男

ショック!復縁したい元カノに彼氏ができた時の対処法6つ

彼女と別れてしまったけど、やっぱりヨリを戻したいと思った事はありませんか?

ヨリを戻したいと思ったけど、元カノに彼氏ができた場合はどうしたら良いのでしょうか?

そんな時の上手な対処法をいくつか紹介していきます。

1.まずは落ち着く

彼女と別れてしまったけど、やっぱり復縁したいと思う事があると思います。

そして、元カノに彼氏が出来てしまうかもしれません。そんな時に復縁したいからといって焦ってアプローチしても逆効果です。

まずは、自分が彼女とどうして別れる事になってしまったのかを冷静に考えてみる事が重要です。

2.追いかけ過ぎない

元カノと復縁したいとおもっているのなら、追いかけ過ぎない事がポイントです。

復縁したいからといって、アプローチし過ぎると逆に彼女に距離を置かれたり、最悪の場合、嫌われてしまうかもしれません。

3.友達関係になる

元カノに彼氏ができた場合でもヨリを戻したいときには、まずは元カノと友達の関係になる事です。

なかなか別れてすぐに友達に戻るのは難しいかもしれませんが、元カノに彼氏が出来てしまったのなら、そんな事は言ってられません。

プライドを捨ててでも自分から友達になってもらうようにお願いしてみましょう。

4.相談相手になってあげる

彼氏彼女の関係になれば、いろんな問題が起きるし悩み事も出てくるものです。

元カノが、今付き合っている彼氏の愚痴や相談に乗ってあげます。

彼氏の相談をしているうちに、その相談相手の男性と付き合うようになるというケースが結構あるからです。

5.秘密を共有する

元カノと復縁したいと思っているなら、自分と元カノしか知らないような秘密事を共有するのは効果的です。

彼氏には言えないような事を、自分にだけ打ち明けてくれるというのは、信用してくれているという事なので、かなり脈アリだと思っていいでしょう。

6.別れそうな時を待つ

元カノに新しい彼氏ができたけど、復縁したいのなら、ひたすら待ち続けるという方法があります。

どれだけラブラブなカップルでも、ずっと仲良しという訳にはいきません。

そして、もしかしたら別れ話が出てくるようになるかもしれません。そんな時に元カレから口説かれると意外に落ちてしまうものです。

Tags

ライター