貧乳好き男子も多い!?貧乳に対する男性の本音や、貧乳好き男子の特徴とは

貧乳とは、小さい胸のこと。あなたは貧乳に悩んではいませんか?色々試したけど、大きくならなかった人も多いでしょう。

男性は大きい胸が好きと一般的に言わていますが、実は貧乳が好きという男性もいます。

今回は貧乳に対する気になる男性の本音や、貧乳女子を好きな男性の特徴、貧乳女子の悩み、おっぱいを大きくする方法まで紹介します。

またおっぱいを触ってくる男性の心理も紹介します。これを読めば、彼氏におっぱいを触られるのが嫌じゃなくなり、貧乳へのコンプレックスも無くなるかもしれません。

しかし、やはり少しでもおっぱいを大きくしたいという方は、ナイトブラを使って胸を大きくしましょう。

おっぱいを大きくしたい方はこちら

そもそもどこまで貧乳なんだ?Bカップも貧乳!?

そもそも貧乳とは、おっぱいの小さい女性を指しますが、どこまでが貧乳なのでしょうか?

CanCam.jpが男性215名に行なった「どこから貧乳だと思いますか?」というアンケートでは、Aカップの女性に対しては約半数の男性が貧乳だと感じているようです。

【1位】Aカップ以下……55%

【2位】Bカップ……37%

【3位】Cカップ……4%

(同率)Dカップ……4%

参考:ついに判明!どこから「貧乳」だと思いますか?男子の回答がめっちゃ意外だった…

Bカップに対しても、約4割の男性が貧乳だと考えている事実には、かなりショックです。

貧乳に対する気になる男性の本音は!?

やはり女として貧乳なのは気になってしまうものですが、その貧乳に対して男性が貧乳をどう思っているのか気になりますよね?

そこでまず男子が貧乳に対して感じている本音を紹介します。

貧乳でも気にしない

彼女が貧乳な彼氏の意見では、実はそこまで気にしていないという意見が多いようです。女子って胸が小さいことを割と気にしてしまいがちですよね。

男性は付き合う彼女ならどんな体型をしても好きな気持ちには変わらないようで、そこまで気にしたりはしないといった本音がありました。女性は常に美意識高くいるのでマイナス思考になりがちですが、良くありません。

あまりでかすぎるのも困る

貧乳の彼女を持つ男性の中で、巨乳の女性があまり好きではないという意見もあるようです。

でかすぎても良くない、でかいから良いってものではない、など巨乳が苦手な男性も中にはいるようです。それぞれ好き好みがあるので、貧乳の女性は気にすることもないかもしれません。

形や色の方が気になる

女性のおっぱいの中にも、巨乳より美乳のほうが好きな男性も中にはいます。

大きいよりも乳房の形が美しかったり、乳首の色が素敵であれば、たとえ貧乳でも興奮するといった男性も。そんな男性は彼女の胸は小さいけどかたちが好きだという意見もあるので、貧乳だからといって気にしなくてもいいかもしれませんね。

感度がいい胸のほうが好まれる?

貧乳の彼女をもつ彼氏で、彼女の胸の好きな所を訪ねたところ、彼女の胸の感度がいいから貧乳でも気にしないという意見もありました。

いくら大きなおっぱいでもSEXの時に感じなかったら興奮も半減しますよね。彼女が感じてくれるSEXは男性は喜ぶもの。そういった女性の胸のほうが好きな人もいます。

とは言え、やっぱり気にならないこともない(笑)

男性は女性の胸の大きさをそこまで重視しないとは言え、まったく気にならないかというとそんなこともありません。矛盾するようですが、男性は胸の大きい女性やグラビアアイドルを見てしまうのは、本能的に魅力に感じてしまうから。

彼女とHするときに「小さいな…」と全く思わないということは少ないでしょう。

しかし大半の男性は、胸の大きさが人生を決める判断材料だとは思っていないので、女性側もセンシティブになりすぎないことが重要です。

貧乳好き男性の特徴

巨乳好きの男性が多いと叫ばれるなか、貧乳女性は肩身が狭い思いばかりです…。しかし、貧乳が好きな男性も世の中には多く存在します。そんな貧乳好きな男性の心理を見てみましょう。

小さい胸をコンプレックスに感じていること自体が可愛い

貧乳の女性は、巨乳の女性に比べ、胸に対してコンプレックスをもっています。いくら美人の女性でも、胸のことになると自信がないのです。

そんな自分に自信がない女性を見ると、可愛く思えてグッとくるという男性特有の心理があるようです。

彼女のコンプレックスだと知ってるからこそ、好意を伝えるために胸を触ってきたりもします。これは彼女に対して「俺は胸を気にしていないよ」と安心させたい意味もあるようです。

この場合は、愛情表現の1つとして触っていると考えていいでしょう。

貧乳だとホッとする?

男性のなかには巨乳好きの方や、胸はないよりはあったほうがいいと考える男性が一般的ですが、胸が大きい女性にはちょっと気後れしてしまう男性も多いようです。

そういう男性は巨乳の女性より、控えめな小さい胸の方が好みます。また、巨乳の女性は豊満なバストを武器に経験豊富そうだという見方もあるため、胸が小さい女性を好む男性もいるようです。

巨乳に嫌悪感をもっている

巨乳に対してマイナスイメージを持っている男性も少なくありません。

「動物的」「グロテスク」「下品」「胸を武器にしている」「セクシーな女性が苦手」といったように、偏見を持っている男性もいるのです。

貧乳の方が、正直な形でウソのない大きさだからいい、という男性の意見も聞かれます。また、無駄な肉がついておらす、引き締まった体だから好き、という声もあります。

彼女に甘えたい

貧乳好きな男性ほど、女性に甘えたいと思っている人が多いようです。成熟した大きすぎる胸は刺激が強いので、敬遠する男性もいます。

甘えたい男性ほど巨乳が好きなように思えますが、アメリカの研究データでは甘えたい男性はむしろ貧乳好きというデータが出ているようです。

貧乳好きな男性の方が、もしかすると誠実なお付き合いをしてくれるかもしれません。

ナイトブラでおっぱいを大きくする

胸を大きくしようと努力している姿が好き

胸を大きくしようと「腕立て伏せをする」「豆乳を飲む」「リンパマッサージをする」などと女性の努力している姿にグッとくるようです。

そんな健気な努力している姿に、「気にすることないよ」「そのままで十分かわいいよ」と守ってあげたくなる男性の心理が働きます。そういう男性は女性を外見より、中身をみて判断している可能性が高いです。

「貧乳の方が感度がイイ」という都市伝説を信じている

巨乳の女性より、貧乳の女性の方が感度がイイという都市伝説があります。これについては、科学的根拠はありませんし、個人差があります。

男性は乳房が敏感で、感度がよい女性が好きというのは傾向としてありそうです。

幼児体型がタイプ

色気たっぷりのセクシーな女性が好みの男性ばかりではありません。「色気がある=巨乳」「セクシー=巨乳」と関連付けられるように、色気ムンムンの女性ではなく、童顔で幼児体型が好きな男性は、貧乳が好きな傾向にあるようです。

体型が大人っぽい女性ではなく、子どもっぽい女性が好きということ。ロリコンとも言えますが、そういう男性だと貧乳をコンプレックスに感じなくて済むかもしれません。

彼氏自身がコンプレックスを抱えている

女性が貧乳に対してコンプレックスを抱いていることと同じく、彼氏も男性のシンボルが小さいことで悩みを持っているのかもしれません。

そういう男性は自分にコンプレックスを持っているので、彼女のコンプレックスも理解することができます。

そんな彼氏があなたの胸を触ってくるのは、あなたを受け入れているということでもあるので、相手のものが小さいと感じても口に出して言ってはいけません。

おっぱいのサイズは気にならない

男性はおっぱいが小さいと言って貧乳の女性をからかうときもありますが、ほとんどの場合は悪気なく言っています。女性も一定の年齢になると、相手を選ぶときに男性の髪の毛が薄くても、あまり気にしなくなるのと似ています。

貧乳を好む男性や胸のサイズを気にしない男性はたくさんいます。胸のサイズよりも性格重視で、優しくて気が合う女性となら毎日一緒にいたいと考える人もいるでしょう。

そういう男性は、胸の大きさはあくまで+αくらいに考えているので、あまり深刻に悩む必要はありません。

恥ずかしがる姿にグッとくる

胸が小さい女性が裸になった時に、恥ずかしがっている姿にグッとくる男性もいるようです。

巨乳の女性が堂々と胸を見せてくるよりも、貧乳の女性が恥ずかしがりながら胸を見せる方が可愛らしい印象があります。貧乳だからこそ、恥ずかしがる態度を見せると彼氏がさらにあなたを好きになってくれるかもしれません。

独占欲が強い

巨乳を避ける男性は、あえて貧乳の女性を選ぶことで、自身の独占欲を満たしたいと思っているのかもしれません。女性に比べて、男性は独占欲が強いとも言われています。こうした場合は、男性の独占欲に甘えるのも一つの手です。

また貧乳をコンプレックスに感じている女性に対して、男性は優位に立ちやすいと考えているのです。男性は、女性に対して優位に立ちたいと思うものです。

以上、貧乳が好きな男性の特徴を見ていきましたが、とは言え、貧乳コンプレックスを解消したいと思っている方もいるはず。そんな方には寝ている時につけるナイトブラがおすすめ。毎日の積み重ねが大事だからこそ、ナイトブラで胸を大きくしましょう。

彼氏が貧乳なおっぱいでも、触ったり揉んだりする理由は

多くの男性はおっぱいの大きさに関係なく、おっぱいというものに魅力を感じています。そのため、彼氏がしょっちゅうおっぱいを触ったり、揉んだりしてくることも多いでしょう。

歩いているときや、電車のなかでおっぱいを凝視されたことがある方もいるのでは?

彼氏がおっぱいを触ってくるのが気持ち悪いとか、どうして男はそんなにおっぱいが好きのかわからない、と感じている女性もいると思います。どんな理由があるのでしょうか。

おっぱいに対する男性心理を見て行きましょう。

女性のシンボルに触れたい

バストは女性にしかないものなので、女性のシンボルと、とらえている男性は多いようです。

そのため、彼女のバストに触れるということは、彼女に触れている、というだけではなく、女性そのものに触れるという心理が働いているのです。

そのことで男性は簡単に言えば、性的欲求を満足させています。

女性の柔らかさを感じたい

女性と男性では、脂肪や筋肉のつき方が異なるので、肌や肉の質感も当然違ってきます。それが1番外見でも触感でもわかりやすいのが、女性のバストなのです。

どんなにぽっちゃりとした男性でも、女性独特のあの柔らかいバストにはなりません。この感覚はどうしても、女性の胸に触るしか味わえないものです。

男性にとっては、この感覚が、とても気持ちの良い感触のため、彼女といっしょにいるとついついあの感触を味わいたいという欲求が彼氏の中にできてきて胸を触るという行為にでるわけです。

母性に触れたい

他の心理的な要因としては、男性が女性の中に母性を求める心理からというものです。

男性はつきあっている彼女に女性としての魅力だけではなく、母親としての魅力を求める傾向があるようです。

そのため、彼女のバストに触ることによって、彼は母性にも触れることができ、そのことから安らぎを得ようとしているのです。

キスをすると触りたくなる

キスの最中に胸を触ってくる男性も多いですが、それは強い愛情の表れです。

女性からすると、キスに集中したいのに胸を触ってくるのは理解できないと思うかもしれませんが、男性はキスすることでさらにあなたへの愛情が強くなり、ついつい胸を触ったり揉んだりしてしまうのです。

この男性心理を知っていれば、キスをするときに彼氏が胸を触ってきても嫌な気持ちにならずむしろ愛おしく思えるのではないでしょうか。

胸にキスするのは独占欲の表れ

胸を触ったり揉んだりするだけでなく、胸にキスする男性もいます。胸にキスをするのは、所有や独占欲などの男性心理を表しています。

彼氏が胸にキスをしてくるのは、あなたを自分のものだと強く思っている事の表れなので、優しく受け入れてあげましょう。

参考記事:キスの部位で分かる男性の心理を解説

貧乳女子の中でもモテない女性の特徴

このようにおっぱい好き男子、貧乳好き男子もたくさんいますが、貧乳ならモテるというわけではありません。

せっかく貧乳女子好きタイプの男性に出会ったなら、より魅力を感じてもらいたいですよね?次に、嫌われる貧乳女子の特徴を紹介していきたいと思います。

気性が荒い

胸が小さいことに加えて気性が荒い女性は、男性的なイメージが強くなりすぎてしまい、恋愛対象になりにくいです。

穏やかな女性らしさと胸が小さいというギャップを上手くいかせるようにしましょう。

ネガティブすぎる

男性の前で「どうせ私なんて」「本当は胸が大きい女の子の方が好きなのに、無理してるんじゃないの?」など自虐的な発言を繰り返していませんか。

コンプレックスが強すぎてネガティブすぎると、容姿以前の話で男性に嫌われてしまうので、あまり悲観的になり過ぎないように注意しましょう。

ポジティブすぎる

胸が小さいことをポジティブにとらえることは良いことです。

しかし、それを笑いのネタにしたり、あっけらかんとしている女性もやはり、男性的なイメージが強くなってしまいます。

友達としては良いのだけど彼女としては考えられない、という声も多数あるほどですから、女性として見てもらえるように恥じらいを無くさないように心がけましょう。

身だしなみに気を配らない

お肌の手入れをサボっていたり、髪の毛がボサボサだったり、洋服がヨレヨレでダラしなかったり、女子である努力を怠っているような女性は、たとえ貧乳好き男子とはいえ好きにはなりにくいでしょう。

胸の小さい女性は、胸以外で女性であることをアピールする必要があるので、人一倍女性であり続けることへの努力を忘れないようにしましょう。

また、バストアップに励んでみるのもひとつの手です。

バストアップをする際にもっとも手軽にできて有効的なのがバストアップマッサージ。

デコルテから胸全体にかけてマッサージをして血行を良くし、胸に栄養を届けるようにしましょう。

また、その際に何も使わずにマッサージしてしまうと肌をいためる可能性がありますのでクリームやオイルなどを使用してください。

バストアップに効果的♡大人気のバストアップクリームはコチラ!

こちらのバストアップクリームは、女性ホルモンと似た性質と構造を持つ大豆イソフラボンやプエラリアミリフィカを配合しているため、ふっくらとした女性らしい体つきになるサポートをしてくれます。

今なら定期購入で初回分が無料になるので、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

貧乳の女の子の悩みとは?

貧乳で悩んでいる女性は多いです。他の貧乳女性はどのような悩みを持っているのでしょうか?男性ももし彼女が貧乳なのであれば、そこを理解してあげたうえで、接してあげるのがマナーです。

おっぱいのサイズを気にしている

女性がおっぱいのことで1番気にしているのはやっぱりサイズのこと。特にAカップの女性は他の人よりも劣っているように感じている傾向が高いでしょう。

Aカップというと、「まな板」「ぺたんこ」と揶揄されるように、小さいイメージができてしまい、女性自身も「もう少し胸が大きい方が魅力的」と考えている場合が多数です。

彼氏と初めてセックスをすることになったとしても、サイズのことがコンプレックスでなかなかセックスに踏み込めないこともあるでしょう。

恋愛に自信が持てない

Aカップの貧乳女性は自分の体に自信が持てず、恋愛においても消極的になる傾向があります。Aカップの女性は、自分の胸に多くのコンプレックスを抱えている場合が多いです。

しかしおっぱいの大きさは遺伝の場合もあり、無理に大きくするには豊胸手術を受けるしかありません。

ただ豊胸手術となる、自分の胸にメスや注射針を入れることになり、さすがに躊躇してしまう女性も多いでしょう。

そんな方にはバストアップの方法の1つとして、育乳ブラを活用する方法があります。育乳ブラなら気軽に始められるということで、おっぱいの大きさに悩みをもつ多くの女性に支持されています。

育乳ブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」をチェック

貧乳を隠すため姿勢が悪くなる

貧乳でAカップと悩んでいる女性は、姿勢が悪い可能性があります。なぜ姿勢が悪くなるのかというと、それもやはり胸の大きさが気になっているからなのです。ブラジャーをつけていても小さいことが恥ずかしく、他人の目線が気になって無意識のうちに胸を隠そうと前かがみの姿勢になってしまうのです。

そして小さい頃から姿勢が悪いと、そのことがおっぱいの成長に大きく影響し、おっぱいが大きく成長しない可能性がゼロではありません。

ブラを買いに行くのが恥ずかしい

おっぱいの成長ため、より大きく魅力的に見せるために、やはりブラ選びはやはり大切です。しかし貧乳の人は、お店でブラを買うのに抵抗があります。お店でおっぱいんサイズを計られるのはとてつもなく恥ずかしいです。

そのため、貧乳の人のなかには、ブラをつけなかったり、自分に合ってないブラをつけている場合もあります。

自分にのおっぱいにしっかりあったブラをつけることで、おっぱいが成長しやすくなり、形も美しい形になれるといわれています。この機会に自分にあったプラをつけてみませんか?

育乳ブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」をチェック

貧乳彼女のおっぱいを大きくする方法

彼女が貧乳について悩んでいる場合は、1番近くにいる男性がしっかりとその悩みにむきあってあげることも大切。男性ができるバストアップに効果的な方法を4つ紹介します。

おっぱいを優しく揉む

バストアップには女性ホルモンが欠かせません。女性ホルモンの働きに大きく関係してくるのが、彼氏に胸を触られることです。胸に刺激が加えられると、ホルモンの分泌が活発になります。

ただ彼女の胸を揉むだけでなく、バストを優しく、そして気持ちよくなるようマッサージすることが重要。

気持ちよく揉んであげることで、女性ホルモンの分泌が活発になるだけなく、バストマッサージにもなります。

関連記事:胸が小さいから別れる?彼氏に揉まれて胸が大きくなるのはホント?

気持ちのよいセックスをする

バストを揉むだけでなく、セックスも女性ホルモンの働きを活発にしてくれます。女性ホルモンの働きが活発になれば、バストアップもかなえられるはず。

また、セックスをした後は疲れて眠りに入りやすいので、質の高い睡眠をとることができ、美容の面においても良いといえます。

彼女をドキドキさせる

女性はドキドキしたり、キュンとしたときにも女性ホルモンの分泌が活発になります。もしあなたたちの関係が、マンネリ化していたら

たまにはサプライズでプレゼントしたり、女性をエスコートするなど、いつもと違うデートをしましょう。いつもと違う扱いに、女性もテンションがあがるはず!

自分のおっぱいに自信を持つには

男性は女性に対して甘えたいという願望を持っており、その気持ちがおっぱいを触るという行為に表れているのかもしれません。

小さい胸にコンプレックスを感じていても、彼氏がそれを受け入れてくれているなら構わないという女性も多いのではないでしょうか。

一方で、やはり胸を大きくしたいと思っている女性には、ナイトブラがおすすめ。育乳ブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」は、貧乳に影響を与えていると言われている「体温」に着目、身体の体温をあげながら、育乳を目指してくれるブラジャーです。

またアンダー部分を引き締める形のブラジャーになっているので、自然とおっぱいが大きく見えるかもしれません。貧乳で悩んでいた方は1度付けてみてはいかがでしょうか。

育乳ブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」をチェック

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る