photo-1443180528392-bf4de2d8e2c8

大きさは関係ない!?彼氏が胸を触ってくる心理とは

胸が小さくて自信が持てないという女性は多いはず。また胸にコンプレックスがあり触られたくないと思う女性いるかもしれません。

ですが巨乳好き男性もいれば、貧乳好き男性もいます。彼氏に触れるのが恥ずかしいと思っても、恥ずかしがることをわかってて触ってくる人もいるほど。

ただ、それでもやはり貧乳はコンプレックスを感じてしまうもの。少しでも胸を大きくしたいという方は、ナイトブラを使って胸を大きくしましょう。

胸を大きくしたい方はこちら

彼氏が胸を触ってくる理由

多くの男性は女性のバストに魅力を感じています。そのため、つきあっている彼氏がしょっちゅう胸を触ってくる。

どうしてそんなに触ってくるのかわからないと感じている女性も多いかと思います。どんな理由なのでしょうか。

女性のシンボルに触れたい

バストは女性にしかないものなので、女性のシンボルと、とらえている男性は多いようです。

そのため、彼女のバストに触れるということは、彼女に触れている、というだけではなく、女性そのものに触れるという心理が働いているのです。

そのことで男性は簡単に言えば、性的欲求を満足させています。

女性の柔らかさを感じたい

女性と男性では、脂肪や筋肉のつき方が異なるので、肌や肉の質感も当然違ってきます。それが一番外見でも触感でもわかりやすいのが、女性のバストなのです。

どんなにぽっちゃりとした男性でも、女性独特のあの柔らかいバストにはなりません。この感覚はどうしても、女性の胸に触るしか味わえないものです。

男性にとっては、この感覚が、とても気持ちの良い感触のため、彼女といっしょにいるとついついあの感触を味わいたいという欲求が彼氏の中にできてきて胸を触るという行為にでるわけです。

母性のシンボルに触れたい

他の心理的な要因としては、男性が女性の中に母性を求める心理からというものです。

男性はつきあっている彼女に女性としての魅力だけではなく、母親としての魅力を求める傾向があるようです。

そのため、彼女のバストに触ることによって、彼は母性にも触れることができ、そのことから安らぎを得ようとしているのです。

貧乳でも彼氏が胸を触ってくる!?

貧乳なのに彼氏が胸を触ってくる!という人はいませんか?どのような心理なのでしょうか。

貧乳好き

巨乳が好きな人もいれば貧乳好きな人もいます。男性がみな巨乳好きというわけではなく、中には嫌いな人もいるのです。

好みは人それぞれなので、これと決めつけずに気楽に考えましょう。

貧乳好きは甘えん坊

貧乳好きな男性ほど、女性に甘えたいと思っている人が多いようです。成熟した大きすぎる胸は刺激が強いので、敬遠する男性もいるそう。

甘えたい男性ほど巨乳が好きなように思えますが、アメリカの研究データでも甘えたい男性は貧乳好きというデータが出ているようです。貧乳好きな男性は、誠実なお付き合いをしてくれるかもしれませんよ。

ただあなたが愛おしい

彼氏はただあなた自身が好きなんです、胸で決めたわけではないありません。

もしあなたが胸が小さいしきっと引かれる・・なんて思っいても彼氏は何も気にしていないはず。何も言わず愛でてくれるのなら、それにのっかっちゃいましょう。

コンプレックスだと知っている

貧乳なんだ・・と不安そうにコンプレックスを告白したとき、彼女大好き彼氏は何も気にしません。

コンプレックスだと知ってるからこそ、自分は好きだよという意思表示のために触ってきます。彼女を安心させるためでもあります。この場合は、愛情表現の一つとして触っていると考えていいでしょう。

そのときは彼氏の愛情を素直に受け取りましょう。ただ、コンプレックスを解消したいと思っている方もいるはず。

ナイトブラを使って胸を大きくしちゃいましょう。

ナイトブラで胸を大きく

彼氏自身コンプレックスを持っている

女性は胸が小さいのが悩みと同じく、彼氏も男性のシンボルが小さいなどの悩みを持っている人も多いです。人のことが言えないため、何も文句も言わず触る人はいると思います。

でもそれはあなたを受け入れた行為であるので、相手のが小さいと感じても言ってはいけません。彼氏がなんのために自粛しあなたを思って言わなかったのかよく考えてあげましょう。

胸のサイズを気にしていない

男性は胸が小さいと言って貧乳の女性をからかうときもありますが、ほとんどの場合は悪気なく言っています。女性も、恋愛相手を選ぶときに男性の髪の毛が薄くても、あまり気にしないのと同じです。

貧乳を好む男性、胸のサイズを気にしない男性はたくさんいます。

男性は、胸のサイズよりも性格重視で、優しくて気が合う女性となら毎日一緒にいたいと考える人が多いはずです。胸の大きさはあくまで付加価値くらいに考えているので、あまり深刻に悩まなくてもいいでしょう。

恥ずかしがる姿にグッとくる

胸が小さい女性が裸になった時に、恥ずかしがっている姿にグッとくる男性もいるようです。

巨乳の女性が堂々と胸を見せてくるよりも、貧乳の女性が恥ずかしがりながら胸を見せる方が可愛らしい印象があるそう。貧乳だからこそ、恥ずかしがる態度を見せると彼氏がさらにあなたを好きになってくれるかもしれませんよ。

独占欲が強い

巨乳を避ける男性は少ないためあえて貧乳の女性を選ぶことで、彼自身の独占欲を満たしたいと思っている男性もいるようです。

女性に比べて、男性は独占欲が強いとも言われています。こうした場合は、男性の独占欲に甘えるのも一つの手です。

彼は気にしていない

意外と彼氏は胸が小さいことを気にしていないことが多いです。むしろ、貧乳好きという男性もいるほど。

ただ、女性にとっては胸が小さいことをコンプレックスに思いがち。胸は小さいより大きい方がいいという方も多いでしょう。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です