PAK86

マジで無理・・・彼氏が気持ち悪く感じる瞬間

好きだから付き合っている彼氏なのですが、ふとした瞬間に「気持ち悪い」と感じてしまうことがあるようです。

もちろん内容にもよるのですが、あまりにひどいと一時的なものではなく、根本から愛情が冷めて別れまでつながることもあります。

では、彼氏を気持ち悪いと感じるのは、どのようなときがあるのでしょうか?

彼氏を気持ち悪く感じる瞬間

瞬間1:イケてない自分のことを褒め称えてきた

不思議な感情ですが、褒められたときに気持ち悪いと感じることもあります。

自分が自信のある化粧や服装、行動をしたときに褒められるとうれしいものです。しかし自分でも「失敗したなぁ」と思っているときに褒められたらどうでしょう?

なぜこの人は良くないものを褒めるのだろうか、実はなんでも褒めるような人じゃないか、そう考えてしまうのです。

瞬間2:変な趣味があることがわかった

よくあることですが、基本的に変な趣味というのは内緒にしていることが多いです。特別変わったところがないように感じていた彼氏。

そんな彼氏が強烈なオタクだったり、妙なものを集めるコレクターだったりすることがわかってしまうと結果は見えますね。

瞬間3:付き合いだしたときよりも太った

男性は、付き合いだしたり結婚したりして生活が安定すると、太ることがあります。付き合いだしたときは普通だったのに、どんどん太っていく彼氏。

それを気にしない女性ならなんともありませんが、太っている男性を好きではない女性からすると嫌悪の対象になっていきます。

スリムな服が着れなくなった。なんかいつも汗をかいている。これが気持ち悪いと感じるようです。

瞬間4:急にオジサンに感じてしまった

愛情が燃えているときは、多少のことは目に入らないものです。

頭髪が薄かろうが太っていようが、服装がダサかろうが気になりません。しかし、ふとした瞬間にその魔法がとけるのです。

そして落ち着いて彼氏を見ると、息がくさい、腹が出ている、そう感じると急に気持ち悪くなるみたい。

彼氏を気持ち悪いと感じてしまったエピソード

ガラスの前でターン! (20代女性W)

それほど背も高くないし、顔も普通な彼氏ですが、デートや買い物などで出かけるとき、いつもガラスに映る自分をチェックしている姿が気持ち悪い!

顔や仕草だけならまだ、我慢もできるのですが…全身が映る大きなガラスだとターンしてみたり、ポーズをしたりまで。キモイですよね。

お風呂の中で…! (10代女性S)

ある日の夜彼氏と一緒にお風呂に入っていました。

すると彼が突然おなら。まだそこまで我慢できたのですが、その後に放尿までする始末で、正直とても引きました。

急に彼氏の寝顔が… (20代女性M)

はじめて旅行に出かけた時のことです。運転で疲れてしまったのか、彼は早めに寝ていました。

今日も一日お疲れ様の気持ちをこめて寝顔を眺めていましたが、どうにも寝顔がおかしい!

もともと顔は好みではなかったのですが、半目、よだれだらだら、いびき……なんだか急に気持ち悪いと思ってしまい、恋が冷めました。

女々しい! (30代女性S)

彼氏がメールにやたらと絵文字や顔文字を使ってきて、さらにだらだらと長い文章の時には気持ち悪いと感じてしまいます。なんでそんなに女の子っぽい事をするのだろうとドン引き!

男性であれば、簡潔な文章で、絵文字や顔文字は無しのちょっと冷たいとも思えるようなメールを書いて欲しいです。

紳士な彼氏だったのに (30代女性Y)

20代のころ、7歳年上の彼氏とお付き合いをしていました。とても紳士で男らしく、何より大人なかっこよさに惹かれたのがきっかけです。

しばらくは大人でかっこいい紳士な彼氏と仲良くキュンキュンな生活をしていました。

しかし、三ヶ月ほど経ったくらいから、彼が急に赤ちゃん言葉を話しだしたり、自分が赤ちゃんになったように甘えだしたりして、気持ち悪い…とドン引きしてしまいました。

せっかくの誕生日なのに! (30代女性T)

私の誕生日にケーキを届けてくれました。

その時は嬉しくて感動したのですが、なんとそのケーキは彼氏が自分のお母さんにお願いをして買ってきてもらったものでした。

「仕事が忙しくて買えなかったから、オカアにお願いした。」と言い訳する彼氏。ケーキの味よりも、彼氏がマザコンだったことにショックで、誕生日が台無しでした。

もう触らないで! (30代女性K)

もう触ってくる手が気持ち悪い!爪が長くて汚れがついていたらもう耐えられません。手を洗っていないんじゃないかと思ってしまいます。

その手で顔を触られたり、料理をされると吐き出したくなりますし耐えられません。

階段の前で (20代女性I)

一緒に遊びに出かけたときの話しです。階段付近でスカートの短い女性を見かけると、突然彼氏が

「今階段のところに行ったら、あの人のパンツ見えるかもしれないよね!」と。

頻繁に下ネタを言う人だったのですが、常に女性を性的な目で見ているのかとただただ気持ちが悪くて仕方なかったです。

巨乳好きな彼氏 (20代女性A)

巨乳好きな彼氏。飲み会で女の子の胸を触ったりいろいろと問題のあった彼氏ですが、ある日突然プレゼントをくれました。

なんだろうと思って開けてみるとなんと巨乳サプリ!我慢ならなくて別れました。巨乳サプリは彼氏が使ったそうです。

お風呂上がりの彼氏の様子が (20代女性N)

初めて彼の家に泊まりに行ったときの話です。風呂に入った彼を待ちながらうたた寝していると、彼が上がってきたのですが彼の顔がなにかおかしい。

寝ぼけているのかと思ってまじまじと彼の顔を見ていると彼が教えてくれました。「アイプチをしてみた!」と。眠気が一気に覚めました。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です