彼女からキスする10の方法とタイミング:キスされたい男性心理も紹介!

彼氏に自分からキスをしてみたいけど、嫌がられないか不安だったり、度のタイミングですれば良いのか悩んでいるという女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、彼女からキスをされたいと考える男性の心理や、魅力的なキスの仕方、男性がキスをしてほしいと考えるシチュエーションまで紹介しています。

また、唇がカサカサではせっかくキスをしても雰囲気が台無しですよね。キス専用美容液NureNureは特別な成分を多数配合していて、より気持ちの良い匂いや弾力の唇を作ることができます。

魅惑の唇を作るキス専用美容液をチェックする

彼女からキスをされたい男性の心理

女性からキスされたとき、男性はどう思うのでしょうか。自分からキスするのは恥ずかしい、嫌がられたらどうしようと不安に思う女性も多いはず。

しかし、彼女からキスをされたいと思う男性が数多くいるのも事実。そこでまずは、彼女からキスをされたいと考える、男性の心理を紹介します。

いつもリードしてばかりでは疲れる

男性がリードするのが当たり前になりがちですが、それは知らないうちに彼氏へのプレッシャーになっていることもあります。

彼女からキスをされることで、普段は甘えづらい男性が甘えるきっかけになったり、彼女からの愛情を再確認できるので、うれしいということになります。

いつも男性からではマンネリしてしまう

女性からすればキスは男性からするものという考えがあるかもしれませんが、それではマンネリ化してしまいがちです。

また男性は、自分ばかりが積極的にキスしては気持ち悪いと思われる、と考えてキスを控えてしまうことがあります。

だからこそ、不意打ちでいつもはしない彼女からのキスがあれば、普段と違ったドキドキが味わえてうれしいという男性が多いのです。

可愛く見える

普段は受け身な彼女が、キスをするという積極的な姿勢を見せることで、より彼女を愛おしいと思うようになります。

また、自分への愛情の確認にもなるので、安心感を得られるのも、彼女からキスをしてほしいと思う理由の1つです。

また、彼からのキスを誘いたいという方は、こちらも確認してみてください。⇒彼氏にキスする方法・ポイント:彼の心理と性格を徹底分析

彼女から可愛くキスする方法

まずはほっぺから

いきなり口にするのは恥ずかしいという方は、ほっぺへのキスから初めて見るのもおすすめ。前を向いている状態からもキスができるので、不意打ちのキスをしやすくなります。

2人きりでDVDを見ているときなど、座っている時だと身長差もなくなるので、キスがしやすいですよ。

男性は不意打ちに弱い

女性でも不意にキスをされたらドキッとしますよね?男性も同じで、かなりドキドキするはず。

男性は周りの雰囲気に女性ほどこだわりがないため、どんなシチュエーションでも不意打ちを喜ぶ傾向にあります。

普段は彼女からキスされることが少ない男性は急にキスされると、どぎまぎすること間違いなしです。

上目遣いがあなたをかわいく見せる

女性の上目遣いは、男性がかわいいと思うしぐさでも上位に入りますが、自然に上目遣いをするのはなかなか難しいです。

しかし、彼女の方が彼よりも背が低い場合、身長差で上目遣いになるので、自然と可愛くキスもできます。

男性は基本的に小さくて可愛らしいものに反応しまいがち。上目遣いは男性の父性本能をくすぐるので効果的です。

行為のきっかけにできる

あなたが彼とセックスしたいと思っていても、自分から直接したいと言うのは恥ずかしいですよね。

あるいは、直接言ったら引かれてしまうのではないかと不安に思うことも。

そういう時に、キスは武器になります。リラックスしたムードの中であなたからそっとキスをしてください。そのまま彼を見つめていれば彼の方から求めてくれるはずです。

特別なフェロモンの匂いを含んだ、キス専用美容液を使うと、より効果的にアピールができますよ。

魅惑の唇を作るキス専用美容液をチェックする

男性がキスをしてほしいタイミング

感謝のキス

「ありがとう!」と言った後の軽い頬へのキスは、女性からトライしやすい場面。ちょっとぐらい無理なお願いをしても、男性はこれで心許してくれるはず。

まだ恋人同士ではなくても感謝のキスは効果あり!驚きながらも笑顔で受け止めてくれるでしょう。

ごめんねのキス

ケンカした時や無理なお願いをした時には「ごめんね」の言葉といっしょにキスを。素直に謝れなくても、不意打ちで女性からのキスは、言葉で謝る以上の効果があります。

思わず許してしまうだけでなく、喧嘩前より仲良くなるかもしれません。口ベタな女性にこそ効果てきめん!普段がツンデレなら余計に可愛く感じるはずです。

モーニングキス

目が覚めて「おはよう」からのキスは女性のイメージが強く、実際に女性からしてほしい男性も多いでしょう。

愛おしくさのあまり、抱きしめられるかも?どちらも幸せな気分で1日が始まります。少し冷めてきた恋人同士には、ぜひ試してほしいキス。触れ合うことでより絆が深まりますよ。

映画を見ながらキス

横並びで座って映画やドラマを見ている時に、不意打ちのキスはドキドキ感がいっぱい。とくに甘い映画やドラマなら、感情も高ぶりやすくキスの雰囲気としては最高!

少し濃厚なキスを求めている時にはぴったりのシチュエーションです。普段はしない大胆な行動で、映画よりキスに夢中になってしまうかもしれませんね。

お疲れ様のキス

彼氏が仕事で疲れているときや、忙しい中久しぶりにデートしたというときは、絶好のキスのチャンスです。

お疲れ様と優しく声をかけながら、キスをしてあげましょう。

キスで癒やされるという男性も多いので、喜ばれる可能性も高いですよ。

別れ際のキス

電車やドライブなど「バイバイ」の後に女性からのキスは、名残惜しくまだ一緒にいたい気持ちをアピールできます。

言葉に出して「好き」と伝える勇気が出なくても、帰り際のキスなら告白と同じ効果が期待できます。さらに別れ際に幸せな余韻を残すことで、ずっと記憶に印象づける効果も。

キス専用美容液NureNureとは

nulenule (1)

唇がカサカサでは、せっかくのキスの効果も半減。しかし、グロスではベタベタしてしまう場合も多いので、キス専用美容液を利用してプルプルの唇を手に入れるのがおすすめです。

キス専用美容液NureNureは、ロイヤルゼリーなどの特別な成分を配合しているので、キスしたときに心地よい弾力を作ることが可能。

匂いも、セクシーや甘い香りなど5種類から選べるので、自分の好みに合ったものを探すことができます。

魅惑の唇を作るキス専用美容液をチェックする

Tags

ライター