d5090c9f184cdd8304bd1b8f1bdf03bd_s

もう一度ラブラブになりたい!復縁の告白成功率を上げるコツ6つ

復縁をしようと思うと、「また振られるのでは?」など、ネガティブになりがちですよね。

そこで今回は、大切なパートナーに去られたあなたへ、復縁の告白の成功率を上げるコツをご紹介します。

悪い結末を考えない

「もう一度アタックして振られたらどうしよう」「もう相手にしてもらえないんでは」とつい悪い結末を考えがちです。

しかし、ここは開き直って「なんとかなるさ」と思いましょう。

人生、大抵の事は時間が解決し何とかなります。できるだけ気持ちを楽に持ってください。

良い結果をイメージする

自分にとって良い結果を具体的にイメージしてください。それは必ず実現可能な範囲である事を忘れずに。

「復縁なんて、そんなこと到底無理」と少しでも思ってしまったらそのようになってしまいます。

潜在意識に自分のサクセスストーリーをしっかりと書き込みましょう。

自分の可能性を信じる

潜在意識は常に健在意識に働きかけ、物事を実現しています。それは強大なパワーを秘めています。誰もが心の奥に秘めているものに影響され生活を送っています。

必ず自分の願いは叶う。または最良の方向に導いてくれると信じてください。きっとあなたにとって一番良幸せになれる方向へと進みます。

マイナス思考を取り去る

自分は魅力がない、ダメな人間だ。と本気で思っていませんか?潜在意識にインプットされた思考はそのままあなたの人柄として健在意識に現れます。

あなたにも他の人にはない魅力があるはず。自身の魅力を見つけてもっと自信を持ってください。

マイナスな言葉を吐かない

人の悪口や周りの不満ばかり言っていませんか?マイナス言葉はそのまま自分に跳ね返り、あなたの雰囲気となります。

マイナス言葉ばかり吐く人のそばには人は寄り付きません。

瞑想する

滝に打たれるような荒行は必要ありません。

忙しいストレスだらけの日常から意識を切り離して時には心を静かに落ち着けてみませんか?心が本当に無心になった時、おのずと答えが出てきます。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です