埋没法が安く受けられる病院とは?:クリニック選びのポイント

美しくなりたい、という思いは、女性であれば誰でも抱いているでしょう。特に、外人のようなぱっちり二重に憧れる女性は少なくありません。

プチ整形でもある、二重手術の埋没法は大変人気の美容整形でもありますが、その分多くの病院が埋没法の施術を行なっています。

もちろん、安く埋没法を受けることが出来れば、誰でも嬉しいですが、「期待通りにいかなかった」という失敗談も少なくはありません。

それでは、なぜ効果を感じられなかったり、失敗してしまうのでしょうか?今回は、二重整形手術の埋没法を安く、かつ安心して受けることができるクリニックをいくつか紹介します。

整形手術で期待通りにいかない理由

失敗を経験する人の多くが、施術の説明をあまり聞かず、病院が勧めてきた施術ではなく、自分がやりたい施術を行なってしまい、結果理想の形にならなかったというケースが目につきます。

他にも病院の口コミをネットで見て、その口コミを信じすぎてカウンセリングの前に施術を決めて契約してしまうケースもあるようです。

こうした失敗を防ぐためにも、カウンセリングも丁寧で、金額も安いから大丈夫と、すぐに手術を受ける病院を受けるのではなく、きちんと自ら下調べを行なって、病院を選定するべきでしょう。

埋没法とは?

多くのクリニックで推奨されている二重瞼形成施術は、埋没法という方法です。

埋没法とは、メスを使わず医療用の針と糸を使って二重瞼を作る施術のことをいいます。埋没法の相場は5万~10万といわれています。

しかし、モニターとして安価で施術を行うこともできます。モニターの条件は施術後の経過や効果などの写真やデータなどをネットやテレビなどで配信することを了承できることです。

ときには最先端の技術を破格の値段で試せますので、大変お得に埋没法を受けることができるチャンスと言えるでしょう。

しかし、クリニックによっては安かろう悪かろうという結果になることもあるので、注意が必要です。

安いクリニックで大失敗!?クリニック選びで大切なポイント

初めて美容整形を受けようとする人が陥りがちな失敗が、クリニックの広告文句と金額だけに惹かれてクリニックを決めてしまうことです。

埋没法の相場は5万~10万ですから、それよりも安いクリニックを見つけたら、なぜ安いのかをきちんと調べましょう。

例えば湘南美容外科のように、モニター価格で安いならば、湘南美容外科の口コミや評価、悪い点などを調べてみてください。ある程度リアルな声を目にすることができます。

破格的に相場より安いクリニックでは、正しい施術を行ってもらえないこともあるので、注意が必要です。

症例数を増やしたいばかりに格安で施術を行うのですが、効果を感じられないことが多かったり、アフターケアがないという口コミもあります。

もちろん一概に安いからダメということにはなりませんが、安いにはそれなりの理由があるはずなので、少しでも疑問が残るならば他のクリニックを探すほうがよいでしょう。

埋没法を安く、かつ安心に受けられるクリニック3選

話題の埋没法を格安で安心安全に受けることのできるクリニックを紹介します。二重にしたいけれど、失敗したくない人におすすめのクリニックですので、ぜひ参考にして下さい。

湘南美容外科クリニック

テレビCMでもおなじみの湘南美容外科クリニックは、埋没法がモニター価格で7,400円からと大変お得になっています。

安いだけでなく、美容業界の中でもトップクラスのドクターをそろえています。それぞれのドクターが得意分野を持ち、より安全にスピーディに効果的な施術を考えていくクリニックです。

多くの症例数を持ち、埋没法と一言でいっても患者の予算や好みによって選べるように3プランが用意されているのも、人気の理由になっています。

湘南美容外科をチェックする

水の森美容外科

業界の中でも、最も信頼度の高いクリニックとして有名なクリニックです。利用者の約9割が満足した、と答えています。

人気の秘密はカウンセリングの時にメリットだけでなく、デメリットもきちんと説明されることで、患者に安心を与えられていることでしょう。

また、施術に対して保証制度を設けており、1年保証の埋没法ならば1回6万円、3年保証ならば9万円、永久保証ならば11万円となっています。保証があるので患者もアフターケアの面で心配することがいらないので、安心です。

城本クリニック

シンプルなCMでおなじみの城本クリニックは、業界の中でも仕上がりの美しさを追求しているクリニックです。

カウンセリングには、充分な時間を使い、患者の疑問にも丁寧にかみ砕いて説明してくれます。

そのため、自分がどんな施術を受けどんなリスクがあるのかを充分に納得したうえで、施術を行うことができるので信頼できる評判です。

城本クリニックでは、埋没法としては6万円からのプランのみですが、多くの実績を持つ美容の専門医師の集団ですから、施術を受けた患者の多くが、その仕上がりに満足しやすくできたと感じているという声が多いクリニックです。

美容整形はドクターの腕が大切

美容整形はドクターの経験と腕が仕上がりや効果の持続に大きく影響します。まぶたという繊細な部位の施術ならばなおさら、腕のいいドクターに委ねるほうがいいでしょう。

そのために、私たちができることは、きちんと調べることです。インターネット社会になり、クリニックの情報だけでなく、口コミや評価なども簡単に調べることができるようになりましたので、よく調べ、参考にしましょう。

しかし、口コミは参考程度に考えてください。ネットである程度クリニックを絞って、時間をかけてクリニックのカウンセリングを受けて自分の目で確かめてから決めましょう。

クリニックの雰囲気やスタッフの対応、ドクターの人柄もクリニック選びのポイントと覚えておいてください。

記事の著者

整形の悩みをもっと見る