すれ違いが運命の出会いに繋がる♡パリ発のマッチングアプリhappnがオシャレ♡

恋人は欲しいのに、なかなか良い人に出会えないと悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

「仕事が忙しい」「合コンに行くのはもう疲れた」「職場にはいい人がいない」という悩みをお持ちの方に、フランスで大人気のマッチングアプリ『happn』を紹介します!

happnを使って、運命の出会いをゲットしちゃいましょう!

happnは、すれ違いを出会いに変えてくれるマッチングアプリ♡

JAP_iPhone6Plus_Home

happnはフランスのパリで誕生した、「すれ違った人」とのマッチングを促進するマッチングアプリ。これまではすれ違ったまま何も起きなかった人と再会し、運命的な出会いとなるチャンスを作ってくれます♡

すれ違った人がマッチング候補になるので、他のマッチングアプリのように趣味などの基本情報をたくさん入力する必要もなく、カンタンに楽しめます。

happnは現在、フランスを始め世界35以上の都市で1100万人以上のユーザーがいる大人気アプリで、日本でも利用者が急増中!

有名女性タレントの方も使っているので、あなたも出会えるかも。

happnを使ってみる

すれ違った人にいいね!するのが基本的な使い方

bandicam 2016-03-30 13-11-36-841

すれ違いが出会いのきっかけ

happnのタイムラインでは、あなたがすれ違った人のプロフィールが表示され、すれ違った回数や最初にすれ違った日時、おおよその場所などを見ることができます。

何回もすれ違う人は、あなたと生活圏が近いはずなので、出会える縁が強い人かも!

お互いがいいね!したらメッセージ開始

すれ違った人のなかでタイプの人がいたら、「いいね!(♡)」してみましょう。

いいね!したことは誰にも知られないので、安心して好みの人にいいね!できます。

また、あなたが興味を持っていることを相手に知ってもらう「チャーム」という機能もあるので、気になる相手にアピールする事も可能!

お互いがいいね!したら、メッセージの交換ができるようになります。

happnで出会いを増やすコツ

①体験会など、趣味の集まりに参加する

共通の趣味からステキな出会いに発展するケースは意外に多いもの。

体験会の会場で声をかけられなくても、あとでhappnで繋がれば、今度はその人とふたりでイベントに行くなんて事になるかもしれませんよ♡

②気になるイベント会場には、積極的に出向く

イベント会場ですれ違う人は、あなたと興味や関心が近い人なので、ちょっとしたチャンスがそのままステキな出会いに直結します。

会場で見つけられなかったタイプの人が、happnの中で見つかるかも!

③いままで気になっていたけど行けなかったお店に行く

いままで気になっていたけど、躊躇して行けてなかったお店に是非行ってみましょう。

イベントなどと同じで、そのお店に興味がある人はあなたと気が合う可能性が高いはずなので、「お店のこんな所が好きで」「●●巡りが好きで」など、話のネタに困ることもないでしょう。

happnで出会いを増やしてみる♡

すれ違う人は、生活スタイルが近い運命の人かも?

今までは、すれ違ってもそのまま出会う事はありませんでしたが、happnを使えば、すれ違った人と再会できる可能性が広がります!

すれ違った人との再会って、なんか運命的ですよね。

今日行く場所や街ですれ違う人のなかに、あなたの運命の人がいるかも?♡

happnで運命の人を探す

Tags

ライター