片思いはもう終わり!好きな人と両思いになれるおまじない24選

両思いになるためのおまじないに、簡単にできるものから、少し手間ですが強力な恋愛のおまじないまで多くあります。効果は人それぞれかもしれませんが、おまじないをするだけでも、ラッキーなことが起こるかもしれません。

今回は、両思いになれるおまじないから恋愛運をあげるおまじないまで、24の強力なおまじないを紹介します。

効果が出て両思いかも…と思ったら、こちらもチェックしてみましょう→好きな人と両想いになる方法12選:両想いだと分かる雰囲気はコレだ!

好きな人と両思いになれるおまじない:初級編

まずは身近なものを使って簡単にできるおまじないです。

持っているだけでOKなものなので、持っているアイテムを使ってチャレンジしてみましょう。

鏡を使ったおまじない

使用頻度が高く不思議な力をもつ鏡。おとぎ話などでも、キーアイテムとして登場します。

鏡を使うたびに相手の顔を思い浮かべ、名前を呼びかけ、最後に笑顔をつくつことで両思いが叶いやすくなるでしょう。

ハートの画像を使ったおまじない

両思いになると言われている待受はたくさんありますが、偶然ハート模様になった雲の画像なども、両思いを実現させるパワーがあると言われています。

見るたびに彼への思いが深まるよう、毎日使う携帯電話やスマートフォンの待受をハート画像にしてみてはいかがでしょうか。

両思い切符を使ったおまじない

両想い切符とは、切符に印字されている4桁の数字の両端の数字が同じ切符のことです。お財布など、自分が毎日持っている物の中に入れてお守りにしましょう。

偶然でしか手に入らないものではありますが、だからこそ効果が強力です。ICカードで電車に乗る方が多いと思いますが、たまには切符を利用するというのも良いかもしれません。

シャープペンシルを使ったおまじない

まずはシャープペンシルの芯を、自分の名前の文字数と好きな人の名前の文字数だけカチカチと出します。

好きなサイズのハートを描き、さらにその中を塗りつぶしましょう。

芯を折らないようにきれいに塗りつぶすことができれば、意中の相手と両想いになれるかもしれません。

ネイルカラーを使ったおまじない

告白するときに効くおまじないです。告白する前に、左足の小指の爪をピンク色のマニュキュアで塗ってみましょう。

人間の左側は心臓がある側なので、愛を守るという意味もあります。それを意識して、ぜひ告白に備えてみてください。

好きな人と両思いになれるおまじない:中級編


簡単にできるものではありますが、初級編と比べて少し長期戦になるおまじないです。

しかし辛抱強く行うことで、きっと両思いへの近道になるでしょう。

リップクリームを使ったおまじない

リップクリームのクリームの部分に爪楊枝でハートの絵を描き、普段通りにリップクリームを使ってください。

消えたら描く、また消えたら描くという風に、繰り返し描きながら全部使い切りましょう。ただし、このリップクリームは絶対に人に貸してはいけません。

絆創膏とペンを使ったおまじない

絆創膏の傷口にあたる部分に、赤ペンで好きな人の名前を書きます。

書いた後は、左ひじに絆創膏を貼って1週間過ごしましょう。1週間ずっとはがれなければ、彼と結ばれるというおまじないです。

お風呂に入った時などに取れやすくなるので気をつけましょう。

消しゴムを使ったおまじない

新品の消しゴムに好きな人の下の名前を書き、名前を大きなハートで囲みます。

ケースにしまって誰にも触られることなく使い切ることができれば、彼から告白されるというおまじないです。

消しゴムを使うときは、彼のことを思い浮かべながら使うのがポイント。

水色水性ペンを使ったおまじない

3日間お風呂場で行うおまじないです。まずは、入浴前のあなたの右太ももに水色の水性ペンで好きな人のフルネームを書きます。

そして体を洗いながらインクを消していくのですが、その時に「私の気持ちに気づいてくれますように……」と祈ってください。

この祈りが彼に届き、彼から告白されて恋愛成就するでしょう。

招き猫を使ったおまじない

招き猫の人を招く力は、恋愛成就にも効果があると言われています。

まずは手のひらサイズ以下の招き猫を2つ並べ、30cmくらい距離を離して置きましょう。

1日1cmずつ右側の招き猫を左側に近づけていく作業を1カ月続けることで、彼の気持ちをこちらに向けることができます。

呪文を使ったおまじない

毎晩、眠る前に布団の中で目を閉じ、好きな男性のことを思いながら、「イム・リ・トゥ・ワイス」と唱えます。これを毎日続けていくと、好きな男性があなたに惹かれて行くのだとか。

毎晩一人でできるおまじないなので、気軽にできます。

好きな人と両思いになれるおまじない:上級編

最後にちょっと上級編のおまじないを紹介します。

好きな人と一緒のときや、好きな人のものを使ったおまじないになるので、絶対に叶えたいという意気込みにある人はぜひチャレンジしてみてください。

指を使ったおまじない

片思いになっている男性と会話をした後、ひとりでこっそりと、自分の左手小指と相手の右手親指をくっつけてみましょう。

その後、くっつけた左手小指を相手の背中にくっつけて、ふっと息をかけることで貴女の思いが相手に伝わることも。

すれ違うタイミングに使うおまじない

好きな相手とすれ違うたびに、「あなたが好きです」という言葉を、一文字ずつ心の中で唱えてみてください。

最後の文字まで言い切れた時には、相手に自分の気持ちが伝わると言われています。

好きな人の背中を使ったおまじない

好きな人の背中に向かって、「あなたのことが好きです」と3回唱えてみましょう。それを3日連続で続けてみます。

ただし、唱えている間に好きな男性が振り向いてしまうと効果がなくなってしまうので、最初からやり直しです。

とてもシンプルなおまじないですが、3日間連続で好きな男性に振り向かれずに背中に向かって告白することができれば、自然とあなたの気持ちに気づいてくれるかもしれません。

好きな人の影を使ったおまじない

古くから影はその影をつくっている人の分身と言われており、そんな影を踏むことで彼の心に自然と入り込むことが出来ます。

日中彼を見かけたら、さりげなく影を踏んでください。このおまじないは、たったこれだけです。簡単ですよね。

何だか失礼なことをしている気分になる人もいるかもしれません。しかし、強力なおまじないですから、想いを込めて踏みましょう。

踏んでいくうちに彼はあなたを意識し始めて、やがて恋愛成就するでしょう。

好きな人の髪の毛を使ったおまじない

まずは好きな相手の髪の毛を何らかの形でゲットしてください。彼の席の周りをパトロールしたり、彼の男友達に協力を仰ぐのも一つの手です。

無事髪の毛をゲットできたら、彼の髪を自分の靴の紐に絡ませるように結びます。もし靴紐がない靴の場合は、中敷きの中に忍ばせてみてください。

前髪を使ったおまじない

好きな人に前髪を触ってもらうと両思いになるというおまじないです。

でも、好きな人が前髪を触ってくれる機会なんて滅多にない…。そんな時は、わざとホコリや糸くずをつけて好きな人の前に行ってましょう。

はちみつレモンを使ったおまじない

レモン1つとはちみつ、そして密閉容器を準備します。

レモンのヘタを落としてから皮ごと7等分に輪切りスライスし、彼への想いを込めてはちみつをたっぷりかけてから密閉容器で一晩置きましょう。

一晩置いたはちみつレモン、出来れば最初の一切れを彼に食べてもらいます。難しい場合は、あなたが彼になったつもりで食べてください。

残りは、「彼から告白されますように」と心で祈りながら美味しく頂きましょう。

番外編:恋愛運をあげるアイテムとおまじない


最後に、恋愛運をあげたいという人におすすめのアイテムとおまじないをご紹介します。

パワーストーン

パワーストーンには色々な力を秘めたものがありますが、その中でもローズクォーツは恋愛運をあげるのにおすすめです。

まず、完全に浄化するために石を1週間太陽にあてます。当てる時間は2~3分で大丈夫です。

浄化されたら、毎日その石に相手のことを考えながら祈りましょう。

ブレスレットやストラップとしてバレないように持ち歩くと、パワーを貰いながら生活することが可能です。

満月

月には不思議なパワーがあると言われます。月の満ち欠けは、潮の満ち引きや海に住む生物の産卵に影響を与えると言われていますが、人間も同じです。

満月の夜、塩を持って月の見える場所に出ましょう。誰にも見られないように注意しつつ、満月を見つめながら両肩→胸→足元の順番にひとつまみずつ丁寧に塩をかけます。

これによって意中の彼にデートに誘われるでしょう。

ピンキーリング

小指にピンキーリングをはめておくと、両思いになれるそうです。

小指は「チャンスを呼ぶ」と言われているので、ピンキーリングはまさにうってつけのアイテム。

片想い真っ最中の人は、ぜひピンキーリングを身につけてみてください。

緑色のもの

色というものは、それぞれに力が宿っています。その中でも恋愛に関係している色は緑です。

相手のことを考えながら緑色のものを身につけたり、緑色のペンで字を書くようにすると効果抜群でしょう。

緑色は人間関係全般に効果を発揮するので、友人関係などで悩む方にもおすすめです。

細かい動作に祈りをこめる

その相手とすれ違うたびにウインクをしたり、相手を見たときに強く「好き」ということを念じます。

「思い」の力は非常に強いものです。重ねて行うことでますます力は強くなっていきます。

鳥を使ったおまじない

1日に鳥を10羽見つける、というおまじないです。鳥を見つけたら、利き手でオッケーサインの形を作り、穴から覗きましょう。

鳥が見えたら指をキュッとすぼめて、写真を撮るようなイメージで1日10羽を1週間続けてください。

木にとまっている鳥はノーカウントなので、注意してくださいね。

まとめ

今回ご紹介したおまじない以外にも、電話占いという方法で好きな人との相性やアプローチ方法、両思いへの近道などを知ることができます。

業界最大手の電話占いヴェルニでは、有名占い師による電話鑑定が低料金(1分あたり210円から)で受けることが可能です。

会員数100,000人以上を誇るうえに口コミも高評価ばかりなので、ぜひ一度好きな人とのこれからを占ってみてはいかがでしょうか。

電話占いヴェルニで相性を占う

Tags

ライター