鼻翼の整形で鼻を小さく美しく:顔の印象を変える!

鼻翼が大きいと、少し恥ずかしいと思う人もいるのではないでしょうか?鼻翼が大きいとお金が貯まりにくいとも言われているから、出来ることなら鼻翼は小さい方がいいですよね。

鼻翼はマッサージでも小さくすることが出来ますが、しっかりと理想の鼻翼を作りたい時には整形がおすすめです。ここでは、鼻翼を小さくする整形方法について紹介します。

鼻翼を小さくするメリット

まずは、鼻翼を小さくするとどんなメリットがあるのか紹介します。整形で鼻翼を縮小させると、顔の印象がすっきりとする、正面から鼻の穴が見えにくくなるというメリットがあります。鼻の穴が見えることを気にしてうつむき加減になっている方におすすめします。

鼻翼の整形方法

では、鼻翼を小さくするにはどんな整形方法がとられるのでしょうか?鼻翼を整形する時には内側法と外側法の2種類があります。

また、鼻翼の整形は30~60分程度で終わるのが平均的です。ダウンタイムは1週間程度で、腫れは少ないことが特徴です。費用は、15万円~35万円くらいが相場と言われています。

内側法

内側法では、横に鼻の穴が広がっている時におすすめする手術です。手術方法は、小鼻の下の内部を少しだけ切開し縫合することで、幅を狭めます。しかし、重度の場合には小鼻の溝にまで切開する場合もあります。

外側法

外側法では、小鼻全体が外側に大きくはみ出しているように見える人におすすめする整形方法です。施術内容は、小鼻の外側の余分な皮脂を切除して縫い合わせる施術になります。

両方行うことも!

この小鼻の整形は内側法と外側法を両方行うことも出来ます。鼻の穴が大きく、小鼻自体も外側に広がっている場合には、両方手術する選択肢も入れてみるといいでしょう。

湘南美容外科の無料カウンセリングがおすすめ

では、小鼻の美容整形手術でおすすめの整形外科はどこなのかというと、湘南美容外科です。

なぜ湘南美容外科がおすすめなのかというと、湘南美容外科では症例件数が多いのに施術費用が抑えられているからです。鼻翼の施術費用は決して安いとは言えませんので、少しでも価格が抑えられている場所で施術は受けたいものですよね。

また、湘南美容外科では、初めのカウンセリングが無料で受けられるのも嬉しいポイントです。

そして、価格が抑えられていても実証件数が多いので安心して任せられることが出来ます。整形外科選びに迷っている場合は湘南美容外科で無料カウンセリングを予約してみてはいかがでしょうか。

湘南美容外科で低予算で鼻翼を整形する

自分の鼻にあった方法で鼻翼を整形!

整形で鼻翼を小さくすることが可能だと分かりました。整形手術では、内側法と外側法があり、両方の手術を組み合わせることも出来るので、自分の鼻の形と相談しながらまずはカウンセリングをしてみましょう。

鼻翼の費用は決して安いものではありません。湘南美容外科なら料金が抑えてあり、価格も分かりやすく症例件数も多いので安心してお願い出来ます。

記事の著者

整形の悩みをもっと見る