おっとりしてても夜は情熱的!?牡牛(おうし)座AB型の特徴と恋愛傾向

牡牛座AB型はキレイなものが大好きで、マイペースとよく言われます。まわりにはおっとりした印象を与えますが、ブレない芯を持っている強い人でもあります。

また、性に対して積極的という一面も?今回は、そんな牡牛座AB型の人の特徴や恋愛傾向についてまとめました。

牡牛座AB型で理想の人いないかなと思った方は、マッチングアプリpairsがおすすめです。

pairsに登録して牡牛座AB型の人を探す

他星座との相性が気になる方はこちら:牡牛座 と相性の良い星座:あの座が人生最高の相手?

牡牛座AB型の性格

周りに流されずマイペース

日ごろからおっとりとした性格のAB型で牡牛座の人は、周りに流されない「自分なりのペース」があります。忙しくても慌てることがないため、常に平常心を保つことができるのです。

AB型で牡牛座の人が持つマイペースは、意外に周囲に癒しを与えることがあります。

ただ、周りの雰囲気に流されず自分のペースを保つため、空気が読めないと思われてしまうことも。

おっとりした雰囲気とは逆にプライドが高い

AB型で牡牛座の人は、その雰囲気とは裏腹に意外とプライドが高い傾向があります。自分に対して強い自信を持っているのが特徴です。

見た目とのギャップがあるため、そのプライドの高さは意外性をもって受け止められます。筋が通っている性格だと思われ、尊敬されることもあるようです。

肝心なところでは優柔不断になる

自分に自信のあるAB型で牡牛座の人ですが、決断しなければならない場面では優柔不断になることが少なくありません。

もしあなたの周りにいるAB型で牡牛座の人が判断に迷っていたら、相談に乗ってあげると良いでしょう。

プライドが高く悩みをあまり周りに打ち明けられない性格のため、相談に乗ってあげると牡牛座はかなり助かるでしょう。

牡牛座AB型に合う仕事

牡牛座AB型は、キレイなものが大好きでセンスも抜群です。オシャレにも敏感で何を着ても様になってしまいます。

仕事でも、美的センスを活用できるようなデザイナーやファッション関係の仕事が向いています。

完璧主義のため、お客さんを直接対応するような仕事でも、商品の包装やお見送りまで丁寧にこなし、お客さんが満足してもらえるようなサービスを提供できるでしょう。

牡牛座AB型の恋愛傾向

異性からモテやすい

おっとりとした印象のある牡牛座AB型女性は男性からとても人気があります。

牡牛座AB型は聡明なので、自分がモテている事はなんとなく分かっていても、自分のスタイルを変えることはありません。

それが周りに流されない芯の通った印象を抱かせ、逆に異性を惹きつける魅力になっているのです。

自分から傷つく可能性のある行動はとらない

AB型で牡牛座の人は、とても繊細です。たとえ好意を寄せている異性がいても、少しでも傷つくことを恐れ自分から積極的にアプローチすることはありません。

そのため、相手から近づいてくれなければ、片思いに終わってしまうこともあります。アプローチをなかなかしないため、恋愛に発展すること自体少なくなってしまう傾向があります。

牡牛座AB型女性のSEX

牡牛座AB型は、付き合ってからSEXに至るまでは結構時間がかかりますが、その分SEXは情熱的なものになります。

SEXに対しても探究心があり、表現の仕方は大げさではありませんが、とても内容の濃いSEXをする事ができるでしょう。

普段のプライドの高い雰囲気とは一変するため、男性はどんどん牡牛座AB型にはまってしまいます。

牡牛座AB型が恋人にするなら

牡牛座AB型が恋人にするなら獅子座AB型が理想的だといえます。

獅子座AB型は、とても社交的で誰とでも仲良くできるので、みんなの人気者。好きな人にも素直に気持ちを表現するので、恋愛に慎重な牡牛座AB型も心を開きやすい相手です。

獅子座AB型と牡牛座AB型が出会うのに一番手っ取り早い方法として、マッチングアプリを利用することがおすすめ。

ただでさえ人口の少ないAB型。実際に、合コンやパーティではなかなか出会うことができないでしょう。

利用者の多いPairsなら、理想の相手に出会えること間違いなしです。

Pairsで獅子座AB型と出会う

牡牛座AB型が結婚するなら

牡牛座AB型が結婚相手にするなら、乙女座A型がピッタリです。恋人と結婚相手では相性の良い星座が違います。

乙女座A型は真面目で細かい気遣いができるので、安定を求める牡牛座AB型女性は安心して一緒に生活する事ができるようです。

お互い積極的ではありませんが、良い距離感で結婚生活を送る事ができます。

Pairsで安定した円満な結婚生活を送ってみませんか?

Pairsに登録して乙女座A型と安定した関係を築く

相性の悪い男性のタイプ

牡牛座AB型と最も相性が悪いのが、さそり座A型です。

さそり座A型はとても繊細でおとなしく、性格のタイプが牡牛座AB型と似ているため、お互いになかなか近づくきっかけがないままに終わってしまいます。

牡牛(おうし)座AB型の特徴と恋愛傾向まとめ


自分なりのペースをしっかり持ち、周囲に流されることがあまりないAB型で牡牛座の人は、癒し系として異性からの人気を集めます。

ミステリアスな印象が強いいですが、じっくりと心の距離を縮めることで、他の人には見せない豊かな愛情表現をするのも牡牛座AB型ならではの傾向です。

牡牛座AB型の人、牡牛座AB型の人と知り合いたいと思った方、日本最大級マッチングアプリpairsで新しい出会いを探してみてはいかがですか?

Pairsに登録して新しい出会いを見つける

Tags

ライター