神戸のおすすめ手相占い4選:何かを決めかねているあなたへ!

神戸といえば、とてもオシャレな街として名高い場所です。山手には華やかな雰囲気の洋風の館が建ち並び、その中に上品な外観の手相占いのお店があちらこちらに存在しています。

中にはかわいい猫に癒やされながら占ってもらえるちょっとユニークなお店や、個別で完全予約制のお店などさまざまな種類のお店が立ち並んでいます。

そんな占い師さんの多い地域・神戸市内で、是非おすすめしたい手相占いの占い師さんを4人ご紹介します。

がるそんぬ

1人目は、「がるそんぬ」のマスターである原園さんです。TVや雑誌にひっぱりだこのマスターは、何と手相の本も出版しています。そんなマスターの手相は独学で培われたものだとか。

もう25万人以上の鑑定をしてきたというマスターの手相占いは、早口で有名です。録音するかお友達と複数で行くことをおすすめします。

「手もみ」で手相は変えられるとの考えにより、手を揉んで開運へ導いてくれます。自分で欲しい線の作り方も教えてくれるとのこと。コーヒーカップに張った金箔が上手く膨れるかで鑑定するコーヒー占いも大人気です。

壁一面のコーヒーカップとマスターとのおしゃべりが楽しめる喫茶店「がるそんぬ」へ、ぜひ遊びに行ってみてください。

住所:兵庫県神戸市須磨区池町3-4-1
アクセス情報:板宿駅から徒歩3分
料金:手相&コーヒー占い3,000円
営業時間:手相占いは10:30-20:00
定休日:水曜日・不定休
電話番号:078-734-0213
公式サイト:がるそんぬの占い

占いサロン「ルルド」

2人目は、占いサロン「ルルド」の春奈由妃先生です。こちらのお店を開いて10年を超えるオーナー占い師さんで、当たり過ぎて驚愕したとの声が多数上がっています。

鑑定内容の的確さのみならず、アドバイスの直球さ加減の好みを相談者に聞いてくれる所も高評判の理由です。

こちらの西洋の雰囲気でプライベート感溢れる空間に、老若男女問わず人気のあるサロンです。また、オーナーのほかにも複数名の女性占い師さんが在籍しており、手相やタロット・四柱推命などで占ってくれます。

当日予約なしはもちろん、予約専用電話や24時間WEB予約が出来るなど、安心のシステムが完備されています。

住所:兵庫県神戸市元町高架通2-196東側 モトコー3番街
アクセス情報:元町駅西出口から徒歩5分
料金:10分1,000円から受付、1,000~5,000円まで。
営業時間:12:00-21:00 19:00以降は要予約
定休日:木曜日
電話番号:予約専用080-5632-0228
公式サイト:占いサロンルルド

占いCafe&Bar 黒ねこさん

3人目は、「占いCafe&Bar 黒ねこさん」のオーナーさんです。明るく気さくなオーナーさんに占ってもらい、「初めてこんなに当たる手相占いに出会えた」とのクチコミが絶えません。

ほかにも、猫好きの人は必ず行きたくなるような、猫グッズの雑貨に囲まれてカフェを堪能できるお店になっている所が特徴です。お店のお手製ケーキの美味しさにほっこりしながら、じっくり話を聞いてくれるオーナーさんに癒される事間違いなし!

高知発祥の無相や、麻衣神相法という大変珍しい占術で鑑定してくれる黒ねこさんのお店にぜひ足を運んでみてください。

住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 2F
アクセス情報:元町駅西出口から徒歩5分
料金:占い&ドリンク&ケーキセット2,500円など、学生は500円引き
営業時間:13:00-18:30 19:00-23:30 ラストオーダー23:00
定休日:不定休
電話番号:070-2327-3357
公式サイト:大門 亜妃(だいもん あき) 占い師のプロフィール|東洋占いタウン

神戸・明石「占い 秀華」

4人目は、「占い 秀華」の堀岡秀華先生です。手相・姓名判断で占ってくれます。「何も言っていないのに的中してスゴイ」と驚きの声も多く、辛く悩んでいる自分の話を親身に聞いてくれる良き理解者に出会えたと、信頼を寄せられている先生です。

現在は明石に活動拠点を移されました。一人では解決できない問題を抱えている方、秀華先生に相談してみませんか?女性限定で、一人ずつの鑑定による完全予約制です。

申込の詳細については、予約の際にメールなどで問い合わせてください。

住所:兵庫県明石市
アクセス情報:-
料金:60分6,000円、90分9,000円、パワーストーン作成5,000円~
営業時間:10:00- 最終鑑定18:00-
定休日:-
電話番号:090-3613-5915
公式サイト:【女性専門】明石市・神戸で当たると口コミで評判の運命・運勢占い|秀華(しゅうか)|相性 姓名判断 四柱推命

Tags

ライター