自由奔放なロマンチスト少女!天秤座O型女子の恋愛パターン

星座と血液型を組み合わせると、結構その人の恋愛パターンが見えてきたりします。しかもそれが結構当たってる!?

今回は、天秤座O型の女性がどんな恋愛を好んでいるか分析してみましょう。

星座と血液型の組み合わせで相手の性格がある程度わかった上で、相性を考えるのもいいかもと思った方には、マッチングアプリpairsがおすすめです。

星座や血液型をはじめ、詳細な検索機能で理想の相手を探せます。

pairsで新しい出会いを見つける

天秤座の性格


とはいっても、天秤座ってどのような性格の持ち主なの?

基本的には周りからの支持を集め、どこにいっても好かれるのが天秤座です。

美意識が非常に高く、自分自身をよく見せることを好みます。

しかし、努力を続けることはあまり得意ではなく、天性のセンスを活かしたいと考えています。

恋愛はというと、天秤座は男女問わずロマンチスト。まるで少女漫画のような恋愛を好む傾向があります。

ではここにO型の要素が加わると、どうなるのでしょうか!

1.平和主義

天秤座の女性は基本的に平和的で温厚です。

更にO型となれば、おおらかで適応能力の高さも加わります。

ただ、自分の意見を押し通すことはめったにありませんので、「自分を持っていない」「意見しない」と見られてしまうことも少なくありません。

2.自分を出さない恋愛

自分の感情を表に出さず、相手の意見を尊重します。

激しい嫉妬などがあったとしても、表情からはなかなか読み取れないので、彼に思いが伝わりにくいかも。

一見「冷たい」と思われてしまう彼女ですが、決して感情が無いわけではないんですよ!

3.相手の評価が自分の評価

周囲の評価を気にする天秤座女子は、自分の存在価値をあげてくれそうな男性を好みます。

それはたとえば、イケメンだったり頭がよかったり、お金持ちだったり。

周りがうらやむ彼氏がいるということに意味があるのです。

相手にそれを求めるのと同じくらい、天秤座女子は自分の美意識を大切にし、努力していますからね!

4.自由奔放なロマンチスト

天秤座女子はまるで小説やドラマのような恋愛に憧れます。

周りからの視線や評価を気にする割には一般常識にとらわれないので、恋愛の後には結婚が待っていると考える女性は少ないようです。

ただ、そこにO型が要素が加わると少し厄介なことに。

というのも、O型の女性はもともと型にこだわらないタイプなので、恋愛にも「自由」を強く求めます。

その自由が行き過ぎて、ワンナイトラブから浮気や不倫に走るなんてことも。

5.結局モテる

自分磨きを怠らない天秤座O型の女性の周りには、いつも多くの男性が。

そういった面では恋多き女性といえるでしょう。

しかし外見を重視し、さらには自分を満たしてくれる恋愛を好むため、好きになられるよりも自分が好きになった男性とお付き合いしたいのです。

ただ、やはりO型に特有の「おもいやり」は常に持ち合わせているので、付き合いはじめたら、男性ばかりが頑張るというよりかは一緒に高めあえるような恋愛になるようです。

6.自分よりも相手を大切にしている自分が好き

優しくて、温厚な性格。

美しい女性でいることへの意識が高い天秤座O型女子。

完璧に近いような彼女ですが、ロマンチスト故に自己陶酔してしまうこともあります。

恋は盲目とはよく言いますが、視野が狭くなってしまっているのが分かったら、彼氏さんがそれに気付かせてあげるのも、愛情のひとつかもしれません。

心の余裕をもって、彼女の良いところを引き立ててあげてくださいね♪

気になる相性の良い相手は

自分を出さず、相手の評価を気にする天秤座O型の女性にピッタリの相手は、水瓶座A型か、双子座A型の男性。

水瓶座A型は、協調性があり、精神的に自立しているのであなたの人生において大きな影響を与える人となるでしょう。双子座A型は、インテリで気品のあるあなたととってもお似合いです。

天秤座O型と出会うには


自由奔放なロマンチストの天秤座O型は、自分磨きを怠らず思いやりもあるので、とてもモテるとのこと。

努力家で恋人とお互いに高め合える恋愛がしたいという方には、相性ぴったりの相手といえるでしょう。

とはいえ、身近で簡単に天秤座O型の人を探すのは難しいはず。マッチングアプリpairsなら、数多くの人が満足している細かな検索ツールで好みの男性を見つけられると評判です。

ペアーズで相性の良い男性をさがす!

Tags

ライター