痩身エステは本当に痩せる?痩身エステでおすすめのお店は?:理由と料金

ダイエットをしても思ったように痩せられない。落としたい部分が落ちてくれない。

そういった悩みにプロが応えてくれるエステサロン。ですが、効果が出なかったら勿体ないと、エステへ通うのをためらってしまう方もいるようです。

そこで今回は、エステで痩せることができる理由や、通うときの注意点を詳しくお伝えします。

エステで痩せられる理由

サロンの施術で痩せることができる1番の理由は、痩せるための筋肉運動促進、脂肪細胞へ直接働きかける機器を使い、施術を受けられるからです。

こうした機器は家庭用の製品もありますが、家庭用とサロンで使われる物は出力に差があります。痩せるという実感をより感じやすいのは、やはりサロンの機器と言えるでしょう。

また、施術前に体を温めるヒートマットやドームサウナを導入しているサロンも多く、血行を良くすることで脂肪燃焼効果も期待できます。

さらに専用機器だけでなく、エステティシャンのハンドマッサージもサロンならではの特徴です。

自分ではできない部位までしっかりとケアでき、過不足なくケアできるということが、エステで痩せることができる理由です。

エステの効果を下げないための注意点

自己流ダイエットよりも簡単に痩せることができるイメージのあるエステですが、エステの効果を下げてしまうNG行為もあるので注意が必要です。

施術の直後はカロリーを吸収しやすい状態になっているので、2時間程度は食事を控えるように心掛けましょう。

施術後は意外と疲れるので食事をとりたくなることもありますが、エステの効果を無駄にしない為にもしばらくの我慢も必要です。

オススメのエステサロン3店

エステならではの技術を多く取り入れているサロンを3店ご紹介します。

エステティック ミス・パリ

駅チカなど、通いやすい場所に店舗を多く展開しています。

全身痩せに対応した「贅沢ダイエットコース」や、背中やワキの贅肉を集中してケアする「二の腕・ワキ集中トリートメント」などのコースが用意された、機器によるケアを多く取り入れているのが特徴のサロンです。

特許を取得している機器を使用した筋肉運動や、脂肪を柔らかくして痩せやすくする「ミリオンウェーブ」など様々な機器で、自己流では難しい理想の体へと近づけます。

主なコースメニュー:贅沢ダイエットコース:1回22,000円、二の腕・ワキ集中トリートメント:1回22,000円など
住所:-
アクセス情報:-
営業時間:-
定休日:-
電話番号:0120-417-644
公式URL:https://www.miss-paris.co.jp

たかの友梨ビューティークリニック

気になる部分を集中的にケアするキャビテーションやハイパーマジック、ボディケアの為に開発された機器による筋肉運動など、悩みに合わせて様々なアプローチを行えるサロンです。

40年続く老舗のサロンは信頼も実績もハイレベルで、定期的に開催される大会では毎回多くの女性が大幅なダイエット成功者として紹介されています。やや高めの設定ですが、それに見たった効果が期待できるのではないでしょうか。

主なコースメニュー:TAKANO式キャビボディ(上or下半身):1回18,000円、ハイパーマジック(全身):1回23,000円など
住所:-
アクセス情報:-
営業時間:-
定休日:-
電話番号:0120-00-1107
公式URL:https://www.takanoyuri.com/esthetic/

エルセーヌ

全身バランス良く痩せるための全身コースや、大幅減量コースなど、様々な悩みに合わせたコースが用意されています。

体を芯から温める「遠赤外線ドーム」や、低周波で筋肉を刺激する「パルスウェーブ」などの機器に加え、強めのハンドマッサージがあることもエルセーヌの特徴です。固くなった脂肪を集中ケアすることで、脂肪を柔らかくして痩せる実感へと繋げます。

500円から始められる体験キャンペーンや、お得な初回限定コースも複数用意されている、比較的通いやすいサロンです。

主なコースメニュー:大幅減量コース初回限定:10回172,800円、セレブレディコース初回体験:10回172,800円など
住所:-
アクセス情報:-
営業時間:-
定休日:-
電話番号:0120-31-3339
公式URL:https://www.elleseine.co.jp

Tags

ライター