熊本のおすすめ手相占い4選!当たると評判のお店をご紹介!

手相占いは、生命線や感情線などの手の平にある線や肉付きなどから、性格や運勢といった人生の流れを知る事が出来る占術です。テレビ番組で芸人の島田秀平さんが占ったことで、若い世代にも広く受け入れられるようになりました。

熊本には自然豊かで歴史あるパワースポットが数多くあります。その影響からか、じっくりと構えて神秘的な力に導かれるように鑑定してくれる占い師の方が多数いる地域です。

そんな熊本で手相占いをしているおすすめの占い師さんを4人紹介していきます。

手相鑑定テンちょう

一人目は、熊本市北区で手相鑑定をしているお店「テンちょう」の富田公大さんです。通称テンちょう先生は、世界的手相家として有名な西谷泰人さんのプロ手相家養成スクールを卒業し、西谷先生から太鼓判を押され熊本で20年ものキャリアがあります。

相談者が元気になることをモットーに、「西谷式流年手相術」による手相占いを基本として方位学やタロットなどの占術も用いる鑑定スタイル。各種イベントやKAB(熊本朝日放送)などにも出演する等幅広く活躍している注目の占い師さんです。

住所:熊本県熊本市北区龍田8丁目1-29
アクセス情報:龍田小学校前バス停から徒歩3分
料金:15分3,240円、30分5,000円、高校生以下500円の10分鑑定あり
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日
電話番号:096-288-4116
公式サイト:手相鑑定テンちょう|Top-お店のミカタ

お好み焼き「Jyu Jyu(ジュウジュウ)」

二人目は、熊本の美味しいお好み焼き店「Jyu Jyu(ジュウジュウ)」のご夫婦です。関西テイストのお好み焼きを、低価格で美味しく食べながら占ってもらえると評判のお店です。

鑑定料金は食事代のみというユニークな形式で、手相だけでなく顔相などからもアドバイスをくれます。

「ズバズバと見事に言い当てられてビックリした」と、その的中率によるクチコミが広まり、遠方からの訪問者や友人を連れてくる人が後を絶たないとか。

悩みをじっくり聞いてもらいたい方には、比較的空いているお昼過ぎの方がオススメです。

住所:熊本県熊本市中央区新町1丁目4-28
アクセス情報:蔚山町駅から徒歩3分
料金:食事代
営業時間:11:00-20:30
定休日:なし
電話番号:096-353-3339
公式サイト:お好み焼き JyuJyu-熊本県 熊本市-ローカルビジネス|Facebook

占いの部屋「ヴィーヴル」

三人目は、占いの部屋「ヴィーヴル」の瑠璃先生です。このお店はご夫婦で並木坂での17年間もの運営実績があり、平成27年から現在の所に移転してもなお、多くの常連さんに支持されています。

手相占い以外にも、タロットや九星気学、人相占いで診断してくれるこちらは、「時間設定がない」という特徴が。占ってほしくても、鑑定の終了時間が気になってしまう方には嬉しいサービスです。

店名「ヴィーヴル」には、より幸せになってほしいとの思いが込められています。あなたもより幸せになる方法を見つけに訪れてみませんか。

住所:熊本県熊本市北区飛田3丁目3-27
アクセス情報:熊本機能病院前バス停から徒歩4分
料金:一般3,000円、学生2,000円
営業時間:10:00-20:00
定休日:9日、不定休
電話番号:096-343-6880
公式サイト:熊本市北区の占いの部屋 ヴィーヴルへようこそ

幸運の家 水前寺の母

四人目は、「幸運の家 水前寺の母」の山口先生です。ご夫婦で長崎から熊本に拠点を移し、鑑定をしています。

こちらも時間無制限で、一律2,980円という低価格の鑑定です。優しいお母さんに話を聞いてもらえるような感覚で、「解決に向けて光が見えた」と高好評を得ています。

手相占いだけでなく、四柱推命や九星気学、姓名判断などを用いて恋愛や仕事、人間関係などの悩みをあらゆる角度から助言してれる山口先生。自宅の一室で落ち着いてじっくりと鑑定してもらえるので、「優しく相談に乗ってほしい」という方にはおすすめです。

鑑定の予約などは、電話で問い合わせてみてください。

住所:熊本県熊本市中央区水前寺1丁目14-3
アクセス情報:新水前寺駅から徒歩3分
料金:一律2,980円
営業時間:-
定休日:木曜日
電話番号:090-1192-3450
公式サイト:-

Tags

ライター