付き合って1ヶ月:LINEの頻度やキスについての不安を解消!

付き合って1ヵ月の時期は1日中彼のことばかり考えてしまうものです。起きている時はもちろん、夢の中にまで彼が出てくるという人は少なくありません。

2人の世界にどっぷり浸り、周りが見えなくなってしまう人が多いのも付き合って1ヵ月の特徴となります。しかし同時にたくさんの不安も抱えているものです。

そこで今回は、付き合って1ヵ月のカップルがどのようなことを意識すべきなのかを紹介していきます。

付き合って1ヵ月でキスをまだしていない

付き合って1ヵ月経ってもキスをしていないとなると、女性は「ほんとうに私のことを好きなのかな?」と不安になってしまうものです。

しかし近年では草食系男子が増えてきていて、好きだけどなかなかキスができないという男性がいるようです。

付き合って1ヵ月経ってもキスをしていない理由として、

・奥手だから
・機会がないから

といった理由が上げられています。

機会がないからという理由についてですが、キスは人がたくさん居るようなところですることはなかなかありません。ムードのある場所、2人きりで周りに誰もいないところでキスをすることが多いです。

特に多いのは2人きりで居る時(主に家など)です。付き合って1ヵ月ではまだお互いの家に行っていないということもあるためキスをまだしていなくても心配する必要はありません。

付き合って1ヵ月でエッチしていなくても心配ない

付き合って1ヵ月でキスをしていないのが普通であるならば、付き合って1ヵ月でエッチをしていないのも普通と言えます。

付き合っているカップルであるのなら、キスをしてその次にエッチというのが自然な流れとなります。キスをしていないのにいきなりエッチとはならないでしょうし、女性はキスをしてからと思っている方が非常に多いです。

1ヵ月でエッチをしていない理由としては、キスと同様の理由が挙げられます。エッチは特に部屋に行く、ラブホテルに行くなどしないと行いません。

そのためそこに行く機会がなければエッチはあり得ないため、付き合って1ヵ月でエッチをしていなくても心配する必要はないでしょう。

付き合って1ヵ月のLINEの頻度

付き合って1ヵ月の時はまだまだ相手のことを知らないため、もっと知っていきたいと思うものです。そのためLINEの頻度はまだまだ多いでしょう。

「おはよう」や「おやすみ」といった内容のLINEを最低でも1日1回は必ずするといったカップルが多いです。

彼氏がきちんと毎日返信してくれる場合はいいですが、毎日のように返信がない場合もあります。男性によってはLINEを毎日することが面倒と感じてしまう人もいるようです。

女性は毎日やりとりしたいと思いますが、男性は2~3日に1回でも充分と思う人の方が圧倒的に多くいます。

付き合って1ヵ月のカップルにおすすめの旅行先

付き合って1ヵ月のカップルが旅行に行くという場合、おすすめしたい旅行先は温泉です。温泉であれば疲れている体をゆっくり癒すことができます。

温泉旅行の場合、日帰りかお泊りかを選ぶことが可能です。お泊りで温泉に行く場合、温泉が付いている部屋を選べば2人でゆっくりお風呂に入ることができますし、キス、またはエッチなどその先に進むことができる可能性も高くなります。

お泊り=エッチと考えてしまうため、草食系男子であってもその先に進む心構えがしやすくなるでしょう。

旅行で非日常感を楽しんでいると大胆な行動をしてしまう人が多いということも、付き合って1ヵ月でそろそろ進展したいと思っているカップルにおすすめな理由です。

Tags

ライター