射手座AB型の特徴と恋愛傾向:気分屋だけどロマンチスト!

好奇心旺盛で真っ直ぐな性格ですが、わがままな一面があるので、周囲を振りまわしてしまう射手座AB型。チャンスをつかむことに長けているので、脚光を浴びる可能性も大いに秘めています。

ロマンチストな射手座AB型は、異性のハートをつかむのも得意。束縛されるのは非常に嫌がるのも射手座AB型の特徴で、自分を信頼して自由にしてくれる相手を求めています。

今回は、そんな射手座AB型の特徴と恋愛傾向についてご紹介します。射手座AB型の人となら素敵な恋愛ができそうと感じた方、マッチングアプリpairsで手っ取り早く出会いを見つけてみてはいかがですか?

pairsで簡単に出会いを見つける

他の星座との相性が気になる方はこちら:射手座 と相性の良い星座:結婚と恋愛で相性の良い星座が別?

射手座AB型の性格

好奇心旺盛で飽きっぽい

非常に好奇心が旺盛な面があり、一度興味を持つとそのまま突き進みますが、執着心が弱い方なのですぐに冷めてしまう傾向にあります。

射手座AB型は、チャンスをつかむことが非常にうまいタイプなので、一つのことに情熱を向けることで運勢はアップしていきます。

その才能を最大限に発揮して脚光を浴びる可能性もありますが、地位や名誉なのには興味がないので、必要がなくなければすぐに止めてしまいます。

気分屋さんでナルシスト

電話をかけるかメールをするかを選ぶと、メールを好むタイプですので、電話をしても滅多に電話に出ることがないようです。

しかし、根っからの気分屋なために、自分の調子で電話に出ることもあります。

そして、聞き上手な面を兼ね備えており、誰からも相談をされるという頼れる一面を持っています。

かなりの行動派

一緒にどこかに旅をしようと計画を立てる場合、このタイプは、思い立ったら吉日とばかりに、何も考えずに出かけると行動が多いです。

しかし、その行動派が裏目に出て、幼少の頃から周囲に迷惑をかけてきたということも多いようです。

仕事を無断で欠勤することも度々ある傾向にあるんだとか。

臨機応変

射手座AB型はがもっとも向いている仕事は、常に臨機応変に動けてすぐに決断をしなければならないようなスピード感のある仕事です。

型にはまるような仕事は向いていないので、日本だけでなく海外に出ても十分に活躍できるでしょう。

射手座AB型の恋愛傾向

ロマンチストで情熱的

飽きっぽく気分屋な反面、とてもロマンチストな面があるので異性のハートもうまく掴んでしまうのが射手座AB型です。

付き合うごとに、ステキな人だと感じさせるタイプが多く、付き合いはさりげなく始まりますが、時間が経ってくると、射手座AB型は激しい恋に変えて行きます。

束縛は嫌い

どれほど恋に燃えた相手であっても、束縛を好みません。束縛をされた途端、恋愛がいっきに冷めるということもあるほど。

自由を好む射手座AB型は、束縛されることは自分自信への信頼がゼロだと受け止めてしまうからだそうです。

恋愛に関しては不器用なタイプなので、射手座AB型が浮気をするという心配は必要ありません。

結婚より恋に生きる

結婚は苦手科目で恋愛と結婚は別だと考える人も多く、生涯独身だという人も珍しくはないようです。

反対に、燃え上がった末に電撃的な結婚をするケースもあります。

このような性格を理解しないまま結婚をしてしまうと、後々大変なので、まずはよく射手座AB型の性格を観察してみることから始めましょう。

相性がいい人

射手座AB型は自分と似ていて好奇心旺盛な人が好きなので、同じく趣味が豊富な山羊座AB型が恋人にピッタリです。

射手座AB型の特徴と恋愛傾向まとめ


射手座AB型は好奇心旺盛で行動派なので、スピード感についていけない人もいるかもしれませんが、性格さえ分かってしまえば、とても付き合いやすい人です。

恋愛においても、アクティブに活動するのが好きな人にとっては、射手座AB型は最高のパートナーになるでしょう。

射手座AB型の魅力はわかったけど周りにはなかなかいないという方は、マッチングアプリpairsを使ってみてはいかがでしょうか?

pairsで簡単に出会いを見つける

Tags

ライター