そんなこと考えてたの?腰に手を回してくる男性の心理5つ

06「腰に手を回している男性と、回されてる女性」塗り

そんなこと考えてたの?腰に手を回してくる男性の心理5つ

仕事中に女性の腰に手を回してくる男性は少ないかもしれません。

例えば遊びに行ったとき、飲みに行ったとき、こんなときにそっと腰に手を回してくる男性心理とはどういったものなのでしょうか。

また、なかなか彼がスキンシップをとってくれないと悩んでいるあなたにおすすめのアイテムもご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

彼を振り向かせる香水をチェックする

1. 距離をつめたい

まだそこまで親密になっていない関係の時に起こることです。

単純にいやらしいことしか考えていない可能性もありますが、深い意味はない場合もあります。

どちらにせよ男性が女性との身体的にも精神的にも距離をつめようとしているのは間違いありません。

遠まわしにするのではなく直接身体的にアピールしてきたと考えられます。

2. 性的なアピール

距離をつめるという意味合いも確かにありますが、肩や手でもアピールはできるはずです。

それが腰に手を回してくるというのは、かなり強烈な性的アピールといってもいいかと思います。

体の中でも、胸・腰・尻の3ヶ所は特に男性の直接欲求が強い場所です。

できることなら今夜結ばれたいとまで考えている可能性があります。

3. 独占意識のあらわれ

実際にしてみるとわかりますが、男性が女性の腰に手を回すと体はかなり密着します。

男性がもし他にも人が居るときにしてきたのであれば「この女は俺のものだ」という意思表示として受け取れます。

他の男性に取られないような独占意識からくる行動と考えられます。また女性が完全に拒否体勢であれば成立しない行為でもあります。

この体勢になるということ自体が、男性の独占意識を満たしているとも考えられます。

4. 自分にある自信の表れ

考えてみればわかりますが、自分に自信がない男性が自分から女性を触ってくるということは基本的にありません。

まして手や肩ではなく腰を触ってくるということは、自分自身に非常に自信があるという表れなのです。

この女性なら嫌がらない、自分を受け入れるはずだ、という風に男性が考えている行動です。

5. 後にはひけないという覚悟のあらわれ

もし男性が女性の腰に手を回したとします。女性がこれを不快と感じて声をあげれば大事になります。

普通にセクハラなわけですし、特に手ではなく腰ですから非常に罪は重いでしょう。

上司に見られていたら出世にひびくかもしれません。まじめな上司なら激しく注意されるかもしれません。

周りの女性や同僚も悪い印象を持つ人も多いかもしれません。なのに男性はこれだけのリスクをおかして腰に手を回してきているのです。

これだけの覚悟があるんだ、わかってほしい、という男性の覚悟を感じる行動です。

彼とスキンシップをとるためには

腰に手を回してくれるどころか、最近彼がスキンシップをとってくれないと悩んでいるあなた。

リビドーロゼをつければ、簡単に彼を振り向かせることができます!

こちらの香水は、男性の嗅覚を刺激する香りになっており、その香りが男性本能を動かすのだそう。付き合った頃のドキドキ感がなくなった、最近彼が全然誘ってくれないと悩む女性にオススメの香水です。

彼を振り向かせる香水をチェックする

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です