脇におすすめの脱毛クリームランキング3選:有名サロンの紹介も!

夏に近づくと、薄着が増えて脇のムダ毛が気になってくる女性も多いです。

脱毛クリームは、ドラッグストアやスーパーマーケットなどで簡単に手に入り、自宅で脱毛できるとても便利な商品です。

今回は、脇に使用できる脱毛クリームと、脇の脱毛におすすめの脱毛サロンを紹介します。

脇を脱毛する際の効果的な脱毛クリームの使い方

まずは、脱毛クリームの基本的な使い方です。

毛を柔らかくする

温かいシャワーや湯舟につかることで、肌を温めます。

こうすることで肌と毛が柔らかくなるため、より脱毛効果を促進することができます。

水分をふき取る

脱毛クリームは、肌に直接乗せて5分ほど置くことで、ムダ毛を分解する脱毛方法です。

肌を温めて柔らかくしたあとは、肌の水分をしっかりふき取りましょう。

所定の時間を守る

脱毛クリームは、長く置いたからといって脱毛効果が高まるわけではありません。むしろ肌に余計なダメージを与えてしまいます。

所定の時間をきちんと守りましょう。

おすすめ脱毛クリーム3選

脱毛クリームの効果的な使い方を説明してきました。

次に、ドラックストアなどでも買えて、敏感肌の方でも使える脱毛クリームや脱毛サロンで発売されている脱毛クリームを紹介します。

1:ヴィート バスタイム専用除毛クリーム 敏感肌用

こちらの脱毛クリームは、敏感肌用なのがポイントです。

脱毛クリーム初心者の方は、なるべく刺激の少ない敏感肌用でまず試してみることをおすすめします。

ごくまれに肌がかぶれたり、湿疹が出ることもあるためです。

2:ヴィート バスタイム専用除毛クリーム 普通肌用

こちらは普通肌用の脱毛クリームで、しっかり脱毛できるタイプです。

アボガドオイルが配合されており、保湿しながら脱毛することができます。

バスタイムに使うことができるので時間がない方にもおすすめです。

3:ミュゼコスメ

美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」で販売されている脱毛クリームです。

サロン販売品ならではの、天然由来成分や保湿成分がたっぷり詰まったクリームです。

脇脱毛におすすめの脱毛サロン

ここまで、おすすめの脱毛クリームを紹介してきました。

でもやっぱり、セルフケアよりも専門のサロンで本格的に脱毛したい!という方におすすめの、脱毛専用サロンを紹介します。

ミュゼプラチナム

脱毛クリームでも紹介した、ミュゼプラチナムのサロンです。

脇脱毛通い放題が今なら100円です。更に気になる別の部位も選べて200円と、とても手頃な価格です。

通い放題のミュゼプラチナムなら、安価に脇脱毛を完了できます。

レジーナ

レジーナは全身脱毛が可能なサロンですが、特に脇の脱毛に定評があります。

自己処理だとブツブツと黒ずみができてしまう脇が、レジーナの脱毛に通うことで、白くきれいな脇になっていきます。

レジーナならではの特別な美白ジェルを使用し施術することで、きれいな脇になれます。

エステティックTBC

エステティックTBCでは、スーパー脱毛という、毛穴に入り込む針を使って毛の1本1本を脱毛していきます。

この施術の最大のポイントは、1度の処理でその後一生毛が生えてこないというもので、毛を作り出す部分から根こそぎ抜いてしまうので、その毛穴から毛が生えることがなくなります。

光脱毛のように何度も通う必要がないため、1回の施術で脱毛を完了させられるのです。

自分に最適な方法でムダ毛対策

脇の脱毛には、脱毛クリームをはじめ、専用のサロンで肌のケアをしながら脱毛する方法もあります。

自分に合ったお好みの方法を探し、脇の脱毛をしてみてください。

Tags

ライター