あなたの運命を占うサイト4選:無料で占えるサイトも紹介!

「自分の運命を知りたい」と思う人は少なくないでしょう。今回はあなたの運命を占うことができるおすすめのサイトを4つ紹介していきます。

変えることができない誕生日や生年月日、運命数などによりあなたの運命を占うことができます。

今回紹介する占いは無料のサイトがほとんどですが有料のサイトもあります。それぞれの占いをチェックしてみてより自分の運命を教えてくれそうだと思うサイトで自分の運命を占ってみてください。

七色の誕生日占い

誰にでも必ずある誕生日、誕生日は自分で決めることができないものでまた生まれてから変えることはできません。七色の誕生日占いでは、変えることができない自分の誕生日で自分の運命を占っていきます。

無料で占ってくれるにもかかわらず、占いの内容がとても多いのが魅力です。

・あなたの誕生日カラー
・あなたの運勢
・あなたの特徴
・相性の良い誕生日、相性の悪い誕生日
・あなたの運気や運勢

といったことを誕生日だけで占ってくれることができます。

誕生日カラーについても詳しく紹介しており、1月生まれであれば誕生日カラーは黄色となります。誕生日カラーが分かると、

・黄色の人の果たすべき役割や使命
・黄色を活性化させる方法
・黄色の人の人生のテーマや生き様

といったことを知ることができます。

自分の運命を知りたいという方におすすめしたい占いサイトです。

七色の誕生日占いへはこちらから

恋愛占いペナル

恋愛占いペナルでは、相性や片思い、結婚、復縁、不倫といった恋愛の占いを占うことができるサイトです。恋愛だけでなく仕事について占うことも可能で、当たると評判となっています。

誰もが気になるであろう運命の人を六星占術で占うことができます。長く彼氏が居なく、「自分は一生結婚できないのではないか」と不安を感じている人にぜひおすすめしたいです。

占い方はとっても簡単で、自分の生年月日、性別を入力するだけです。すると出会う時期、運命の人が年下なのか年上なのかということも知ることができます。

恋愛占いペナルへはこちらから

スピリチュアライフ

自分の人生に起こる運命を予測してくれる最強のユダヤの占術であるカピラ数秘術でまず運命数を導き出していきます。運命数を導き出すことができれば、その運命数でさまざまなあなたの運勢を占っていくことが可能です。

運命数は、たとえば1990年11月1日生まれであるなら1+9+9+0+1+1+1=22となります。22を分け2+2=4と一桁になるまで出てきた数字を足していきましょう。こうして出た運命数を元に特徴、運勢、どのようにして運勢を上げていくのかということを知ることができます。

運命数はあなたのこれからの運命を導いてくれる大切な数字です。運命数は変えることができないものです。自分の運命数をまだ知らないという方はこの機会に自分の運命数をチェックしていきましょう。

スピリチュアライフはこちらから

楽天占い

大手企業である楽天が運営している占いサイトです。楽天占いでも自分の運命について占うことができます。

しかし楽天占いは有料の占いサイトです。無料のサイトを探している人にはおすすめしませんが、しっかり占って欲しいという方にはおすすめです。有料であるため、無料のものよりも細かく占うことができます。

驚異的な的中率を誇る占い師も在籍しているため、自分の運命を本気で知りたいと思う方は占ってもらうといいでしょう。

電話占いも用意しており、しっかりと話を聞いたうえで運命について占ってもらうこともできます。

楽天占いはこちらから

Tags

ライター