これで間違いなし!男性に好まれる理想の体型とその作り方

あなたは「男性から見る女性の理想体型」と聞いて、どんな体をイメージしますか?

大体の女性が想像する理想の体と、男性が求める本当の理想の体型は、実は大きく異なります。

今回は、男性が求める女性の理想体型と、その体型に近づくために出来ることをまとめました。

自分は太っていないのに、全くモテない…という悩みを抱える女性は、ぜひ参考にして、理想のモテ体型を手に入れてください!

多くの女性が勘違いしがちな、女性の理想の体型とは?

 

とにかく細身!

多くの女性が勘違いしている、女性の理想体型は、モデルのような細身体型でしょう。

モデルのように痩せていれば、可愛い服が着れる、と考えてしまい、その結果極端なダイエットに走りがちです。

40kgを目指す!

平均体重をはるかに下回り、40kgをひとつの目安としている女性も多いはず。

しかし、女性の平均体重が40kg台になるのは、多くの場合、150cm前半の方たちの統計の中でのみです。

自分の身長に反した体重の目標を立て、そのためのダイエットを実行してしまうと、体調不良に襲われる可能性もあります。

健康な体でいるためにも、無理なダイエットは絶対にやめましょう。

男性が求める、本当の女性の理想の体型とは?

胸が大きくてスレンダー

細身の女性が好きな男性は多いですが、ただの細身ではなく、胸がしっかり大きいスレンダーです。

男性は女性には豊満な胸を求めます。

豊満な胸にスレンダーというのは、何とも難しい注文ですが、やはりスタイル抜群の女性が理想なようです。

痩せすぎたお尻はNG!

お尻の大きさに悩みを抱え、何とか小さくしようと考えている女性は多くいます。

しかし、多くの男性は小さなお尻を持つ女性ではなく、胸の他にお尻も大きい女性を好みます。

小さいお尻はグラマラスさに欠け、男性からは不人気のようです。

ぽっちゃり体型

男性の理想としてぽっちゃり体型という言葉はよく聞きますが、ただのデブとぽっちゃりは全くの別物。

ぽっちゃりとは、ほどよい肉付きの女性ということであって、腰のくびれもない寸胴な体型ではありません。

やはり、上に描いたような胸やお尻の要素が、大切なポイントです。

本当の理想の体型になるには?


男性が求める理想の体型をまとめてきましたが、実際になるには難しいのでは?と考える女性も多いでしょう。

しかし、1日たった10分で理想の体型に近づくことができるダイエットもあります。

面倒くさがりな人でも簡単に、理想の体型を手に入れましょう!

置き換えダイエット

置き換えダイエットとは、1日3食のうちのどれかを酵素ドリンクに置き換えてみるダイエット法です。

置き換えダイエットに慣れるまでは、夕食を置き換えるのがおすすめ。こうすることで、空腹を気にすることなくそのまま寝ることができ、ストレスなく続けられます。

3食すべてを置き換える訳ではないので、無理なく簡単に進められます。

おすすめの酵素ドリンクはこちら!

レコーディングダイエット

レコーディングダイエットとは、自分が1日に食べたものを記録していくことで、カロリーの把握ができるダイエット法です。

カロリーを記録し、食べすぎ、食べなさすぎに陥ってしまうことを防ぐため、健康に理想の体型に近づくことができます。

簡単に記録が取れるアプリもあるので、めんどくさがりな人でも続けられます。

骨盤運動

骨盤運動とは、骨盤のズレを治して代謝を上げ、理想の体型を作る方法です。

食べ物を無理に減らすのではなく、運動をして代謝を上げるので、痩せすぎてしまう心配がありません。

カ・ラ・ダファクトリーでは関節や骨格、筋肉を知り尽くしたプロのもとで、カウンセリングを受けながら身体の歪みを整えることができます。

身体の歪みを整え、血液やリンパの流れをよくして理想のスタイルを手に入れましょう。

身体のむくみ・歪みを解消!カ・ラ・ダファクトリーはこちら

Tags

ライター