魚座AB型の特徴と恋愛傾向:世渡り上手だけど恋愛には奥手!?

温厚で人が良く、人情味がある魚座AB型。団体行動は得意ではありませんが、世渡り上手なのでどんな人ともうまくやっていけるタイプです。また、生まれながらにして芸術センスの高い天才肌。

魚座AB型は完成の赴くままに行動するので、その姿が異性には魅力的に映ります。今回は、そんな魚座AB型の特徴と恋愛傾向を見ていきましょう。

ここまでで魚座AB型の人とならうまくいけるかもと思った方、日本最大級マッチングアプリpairsで簡単に出会い探しをするのもおすすめです。

pairsに登録して魚座AB型の人を見つける

他の星座との相性が気になる方はこちら:魚座 と相性の良い星座:あの星座とセックスの相性最高?!

魚座AB型の性格

世渡り上手

魚座AB型は、適応能力が高いのでどんな人とでも上手にやっていけるタイプです。

しかし、他人に流されやすい面があるので、自分の考えが結構変わることもしばしば。

あまり群れて行動するのは好きではありませんが、他人からどう見られているかは気にしちゃうみたいです。

素直で純粋

鋭い感性と豊かな知性を持ち合わせた魚座AB型は、素直で相手の人を疑わない優しさを持ち、人に喜んでもらうことを好む人が多いようです。

この星座には心の動きを敏感に捉える部分と、あっさりとした部分が混在しています。

孤独で芸術肌

魚座AB型は、生まれながらに芸術の魂を備えています。

幼い頃から他の人とは一線を画す独自の感性を持っているので、自分の感性を信頼して思うがままに行動してしまいます。

また、魚座AB型は他人に縛られない一人行動が大好きで、友達も自分に寄って来てくれる人は受け入れるというスタンスです。

そのためか、他人の意見や考えを聞き入れないので、周囲からは理解してもらえない面があるかもしれません。

奇抜な感性の持ち主

感性は非常に鋭く、周囲に強い影響を与えることでしょう。

独特の感性を持つので、既存の考えに縛られることなく新しいアイディアを次々ひらめきます。

凡人には生涯思いつくことができない斬新な考えで仕事面でも才能を発揮することも多いでしょう。

プライベート重視

魚座AB型は、仕事よりも仕事以外の時間を大切にする傾向があります。

仕事では、思いつきで決断してしまう性格が災いして、ミスを引き起こすことも多いでしょう。

魚座AB型の恋愛傾向

恋愛は奥手

常に感性で生きて、周囲には何を考えているか伝わらなようなマイペースな生き方なので、異性からは魅力的に写るみたい。

しかし恋愛においては、かなり消極的で、恋愛に関しては自分からはまったく動けないほど戸惑うようです。

恋人には愛を求める

魚座AB型は、恋人に対して一番愛情を求めます。どんなに周りに反対されたとしても二人の間に愛があれば全く気にしません。

そして、二人の間に問題さえ起きなければ、恋人感覚を持ったまま結婚生活を送る事ができます。

魚座AB型と相性がいい人

恋人として理想の相手は、天秤座A型です。

一番の理由は、お互いが芸術肌という点。芸術に対する理解がお互い深いことで、最大の理解者になる理想的なカップル誕生が誕生します。

そばにいるだけで二人の芸術センスが磨かれていく相乗効果も期待できるでしょう。

魚座AB型の特徴と恋愛傾向まとめ


魚座AB型は、素直で純粋、人に喜んでもらうのが好きな愛されタイプ。世渡り上手ですが、恋愛には奥手な可愛らしい一面もあるようです。

魅力あふれる魚座AB型の人との出会いを逃してるのは、もったいないです。魚座AB型の人と出会いたいが周りにいない!という方にはマッチングアプリpairsがおすすめ。

マッチングアプリのペアーズでは、細かい検索条件で相手を探せるので、魚座AB型の性格の人に効率よく出会えます。

pairsで魚座AB型の人を見つける

Tags

ライター