スピリチュアルちえとは:オーラ鑑定は本物?

スピリチュアルCHIE(ちえ)さんをご存知でしょうか。

スピリチュアルちえさんは、少し前に霊視ができる女子大生としてテレビや雑誌などで非常に話題になりました。ネットなどでも「当たる!」と女性を中心に大きな人気を博したものです。

でも、正直「怪しい…」と思っている人も多いのではないでしょうか。事実、ネットの噂には悪いものもたくさんあり、どの情報が正しいのかも分かりづらく、困惑している人も多いでしょう。

そこで今回は、スピリチュアルちえさんの噂についてまとめてみました。気になる人はぜひチェックしてみてください。

ちえさんのような人気の占い師は、電話占いヴェルニにも多数在籍しています。

占い師の元に実際に訪れる必要もないため、気軽に占ってもらうことができます。新規登録で2,500円分のクーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

電話占いヴェルニをチェックする

スピリチュアルちえのプロフィール

ではまず、スピリチュアルちえさんのプロフィールについてご紹介します。

本名:神林千恵子
生年月日:1991年12月20日
(当初は女子大生として話題になりましたが、現在は26歳になります)
出身:群馬県
血液型:A型
趣味:パワースポット巡り
所属:ワタナベエンターテインメント

ちえさんは14歳のとき、ある日突然記憶喪失になってしまいます。その原因は今も分かっていないそうです。

しかしその出来事が彼女が霊視に目覚めるきっかけになりました。ちえさんは、意識を失っている途中、光に包まれた状態で黒い人影に触れられるという不思議な夢を見たのです。

それ以降、ちえさんは人の霊視といって人のオーラや守護霊が目で確認できるようになったといいます。

よく霊能力のある人は過去に不思議な体験をしていて、それがきっかけになったというものです。ちえさんも同じように奇妙な体験をし、霊能力を感じ始めるようになりました。

スピリチュアルちえの鑑定方法

スピリチュアルちえさんはどんな鑑定方法をとっているのでしょうか?

ちえさんは人のオーラや守護霊を見ることができます。主にそのオーラによって、相手の人がどんな特徴を持った人なのか鑑定しているとのことです。

オーラは主に色によって判別できます。また、オーラの強さによってその人の存在感や意思の強さのようなものが大きく変わってくるようです。

人が持つオーラの色は以下のように区別できるといいます。

赤:【情熱】努力家。とても正義感が強いタイプ。
黄:【陽気】好奇心が強い。人に慕われやすい。
青:【冷静】よく考えて行動するタイプ。人見知りが激しい。
緑:【純粋】争いごとが嫌いで素直。自分のペースで行動する。
紫:【愛情】人の痛みが分かり、思いやりがある。
金・銀:【強運】内に秘める能力あり。成功者になる。

ちなみにオーラが少なければ影が薄いというわけではないようです。人に同調する能力を持っているので、社会にもうまく溶けこんで世渡りできる人が多いといいます。

スピリチュアルちえの鑑定は当たる?

スピリチュアルちえさんのオーラ鑑定ですが、「本当に当たるの?」と少し怪しく思える人も多いでしょう。しかし、ちえさんの霊視は芸能界でも当たると非常に話題を呼んでいます。

2013年にテレビ番組で東野幸治さんがちえさんにスピリチュアル鑑定を受けたのですが、鑑定結果を聞き「当たっている」と驚愕していました。

どうやら誰も知っているはずのない、プライベートなことをビシバシ言い当ててもらったようです。そのほか、平愛梨さんや的場浩司さんなどもスピリチュアルちえさんの鑑定を受け、「当たる」と驚いていたようです。

ちえさんのオーラ鑑定は無料で受けられるものもあります。あの有名芸能人も「当たる」と驚くくらいですから、一度は騙されたと思って試してみるのもありかもしれません。

スピリチュアルCHIEさん 公式ブログはこちら

スピリチュアルCHIEさん 公式twitterはこちら

人気の占い師に鑑定してほしい方は

スピリチュアルちえさんのような人気の占い師の先生に鑑定してもらいたくても、実際に占ってもらうのが厳しかったり、直接訪れることができない方もいるでしょう。

そんな方には電話占いのヴェルニがおすすめ。ヴェルニには、全国の有名な老舗占い店や行列のできる占い店に所属する占い師の先生も在籍しています。

朝の9時から翌朝の5時まで受け付けているので、悩みを相談したくなった時にいつでも相談することができます。

電話占いをしたことがない方は最初は緊張するかもしれませんが、占い師の先生はどんな話でも親身になって聞いてくれるので、自然と緊張もほぐれるでしょう。

新規登録で1,500円分オフになるキャンペーンを行なっているので、ぜひチェックしてみてください。

電話占いヴェルニをチェックする

記事の著者

占いの悩みをもっと見る