前世・生まれ変わり占いのおすすめサイト5選:無料で簡単に占える!

「自分の前世はなんだろう…」前世について知りたいと思っている人は多いのではないでしょうか。自分は何の生まれ変わりなのかを知りたい方必見!前世について知ることができる占いサイトを紹介していきます。

今回紹介する占いサイトは全部で5つです。今回紹介する占いサイトは全て無料で利用することができ、そして誰でも簡単に占うことができます。自分の前世、生まれ変わりについて知りたいという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

おもしろ前世診断

おもしろ前世診断は、無料で前世を占うことができるサイトです。自分の生年月日を入力して占っていくため、簡単に誰でも前世を占うことができます。

生年月日を入力することで、あなたの前世を知ることができます。診断結果として出た前世と相性の良い前世も知ることができるので、気になる彼の生年月日を入力して彼の前世と自分の前世の相性が良いかどうかを見てみましょう。

前世からの宿題も知ることができるので、今あなたがなにをするべきなのかを教えてくれます。

また、キャラクター診断もあります。2つの選択肢を答えることで、自分がどんなキャラクターであるのかを診断することもできます。

おもしろ前世診断へはこちらから

相性占い

自分と気になる彼の名前、生年月日、出生時間を入力するだけで、2人が前世から結ばれている相手であるのかどうかを知ることができます。

出生時間は不明でも問題ないそうですが、出生時間を入力することができればより正確に診断することが可能です。

自分の好きな相手が自分と前世でも繋がっていた相手だとしたら、それはとてもロマンティックなことですよね。

相性占いへはこちらから

前世動物占い

前世のあなたはどのような動物であったのかどうかを診断することができます。

あなたの性格にあてはまるのはどれか、あなたが最も落ち着く場所、身の危険を感じた時のあなたの反応、あなたが最も重要としていることなど、9つの質問に答えてから前世の動物はなんだったのかを占っていきます。

簡単に前世の動物がなんであったのか調べることができるのでチェックしてみるといいでしょう。友達と一緒にやると盛り上がるかもしれません。

前世動物占いへはこちらから

なまえで前世占い

なまえで前世占いという名前の通り、名前を入力して前世がなんであったかを占っていきます。「せい」「めい」を平仮名でそれぞれ入力していきます。

あなたが前世はどういった人物であったのか、あなたの前世で悪かったところを知ることが可能です。

前世で悪かったところというのは、前世だけの問題ではありません。実は前世で悪かったところというのは現世でも悪いこととなっている可能性が高いです。

前世の悪かったところを知ることで自分の悪いことに気付くことができ、自分の悪いところを改善することがきっかけになるかもしれません。気になる方は占ってみてはいかがでしょうか。

なまえで前世占いへはこちらから

恋愛占いペナル

恋愛占いペナルは、恋愛系を中心に占うことができるサイトです。様々な項目を無料で占うことができるとあって人気の占いサイトとなっています。

前世も占うことができ、生年月日で占うことができます。自分の生年月日を入力するだけで鑑定結果が出てくるため誰でも簡単に前世を知ることが可能です。

あなたが前世をどのようにして生きてきたか、前世から見たあなたの基本的な性格を無料で知ることができます。

恋愛占いペナルへはこちらから

Tags

ライター