今すぐできる!恋愛運をアップする方法7つ

いい感じだと思っていたら向こうには彼女がいたり、告白して付き合いだしたら何か違ったり、なかなか恋愛がうまくいかないという人はいませんか?

でも決して自分に魅力がないせいだと思わないでください。
あなたは今、ちょっと恋愛の運気が下がり気味なだけなんです。

今日はそんなあなたに、ちょっとした習慣を変えることで恋愛運をアップさせるオススメの方法をご紹介します。

1. 笑顔を絶やさない

悪いことは続くもの。悪いことばかり起こると、「どうせ自分には無理」「そんなことできない!」なんてネガティブになってしまいますよね。

でも、ちょっと鏡を見てみてください。笑っていますか?

笑顔は女性の最大の武器。笑顔はあなたが一番輝いているときの顔なんです。それを出し惜しみしていては、運気もアップしません。

最初は作り笑いでもいいので、ぐっと口角を上げてみて!徐々に顔の表情がほぐれてきたら、もっといろんなことが楽しめるかも。

そんな明るいあなたに惹かれる異性も現れるでしょう。

2. 過去を捨てる

「あの彼を超える人は現れないかもしれない」と過去にしがみついていたり、「もうあんな思いはしたくない」と過去の出来事から臆病になってしまったりしていませんか?

もしあるなら、全部潔く手放してしまいましょう。あなたが今見るべきは現在のことです。過去にこだわるより、あなたにもっとふさわしい相手との「これから」を考えましょう。

でも、ひとつだけ。過去のことは決して無駄なことではありません。「経験」となって、あなたのこれからにプラスに働いてくれます。それに気づいたらさあ、今から方向転換!手放した分、余裕が生まれ、もっと素敵なことを受け入れられるようになるでしょう。

3. ネガティブなことを口にしない

いつも誰かの悪口を言っていたり、不平不満をたらたら言い続けている人は要注意です。ネガティブな言葉は、自分を洗脳して、より多くのネガティブを引き付けてしまいます。

誰だって明るくて気持ちいい人と一緒にいたいですよね。それには「どうせ」とか「なんて」とか、否定的な言葉を使わないようにすること。

例えば、「どうせ私になんて」この後続く言葉はどちらですか?「できない」?「できるかもしれない」?じゃあ、「もしかしたら私にも…」とか「ここをもうちょっと頑張ったら私にも…」の後は?

少しネガティブな言葉を変えるだけで、可能性が広がると思いませんか?まずは小さな一歩を踏み出してみましょう。

4. イメチェンする

彼氏がいないからと言って、美容院に行っていなかったり、ムダ毛の処理をしていなかったり、ぼろぼろの下着を着ていたりしませんか?「どうせ見えないじゃん」って思った人は要注意。そんなあなたには、「どうでもいい」、「まあいっか」オーラしか出ていませんよ!

運とは自分で呼び込むものです。まずは思い切って、美容院に行ってイメチェンして、きれいにメイクして、新しいランジェリーを身に着けて、いい女に磨きをかけましょう。

そうしたことが自信につながって、自信につながります。すると、背筋が伸びて、もっと前、遠くのほうまで視線が行き届きます。

今まで、下を向いて通り過ぎていた小さな発見があるかもしれません。

5. 自分磨きを続ける

先ほどは外見の話でしたが、女子たるもの内面も美しくありたいですよね。

前々から興味のあったことや、習い事を始めるのもおすすめです。向上心があれば、良い運を引き込んでくれます。

活動の幅を広げることで、新しい出会いも広がります。同じものを習っている人とは特に会話も弾み、もっと近づきやすいですよね。性別に関係なく、何かに打ち込む姿というのはとても魅力的です。

魅力的な自分を発見したら、恋愛運アップにつながるはず!

6. キラキラしているものを身近に置く

子供のころ、母親のジュエリーを見るのが好きだった人は多いはず。

「キラキラしているものや輝いているもの」には人を幸せにするオーラがあります。

思い切って一粒ダイヤのシンプルなネックレスを普段のコーディネートに加えたり、新しいパールのピアスをつけてみてください。きらっとしたスパイスを加えると人の目に留まります。注目されたあなたはもっと輝くでしょう。

7. 恋愛のスイッチオン

外見、内面に磨きをかけたら、らいよいよ恋愛モードになるときです。それは女性ホルモンと関係しています。

女性ホルモンは、恋愛映画を1人で見たり、具体的に理想の男性を想像してみたり、恋人との最高のデートを想像したり、楽しいこと想像してみたり…、そういうことで刺激されます。

想像したことは実現できるのです。そうした「引き寄せの法則」を活用してみましょう。

毎日の楽しい日々を想像し、ハッピーになることで、恋愛のスイッチがオンになり、恋愛運アップも間違いないでしょう。

まとめ

笑顔、断捨離、ポジティブ、自分磨きなど、一歩踏み出すことで、日々の行動にも変化が表れ恋愛運アップします。

良い行いは恋愛運だけでなく、全体運も向上するので、すべてうまくいくようになるかもしれません。

良い気は循環するもの。あなたも早く悪いサイクルから抜け出して、恋愛運をアップさせ、より輝く女性になりましょう。

Tags

ライター