ゼクシィ恋結びでいいねをたくさんもらう秘訣とは!?:いいねを増やすのが出会いの近道!

マッチングアプリを始めたものの、「アレ、全然出会えないな・・」とマッチングアプリ攻略の難しさを知る瞬間というのはなんとも悲しいものですよね。

マッチングアプリはたしかに出会うことができますが、恋愛テクニックがあるのと同様に、マッチングアプリにもテクニックがあります。

異性と出会うために重要なテクニックの内の1つが、いいねをもらうことです。相手からいいねをもらうことで、スタートラインです。

そこで今回は、ゼクシィ恋結びで、異性からいいねをもらうためにはどうすればいいのかを徹底的に紹介していきます。

ゼクシィ恋結び公式サイトはこちら

目次

  • 1.そもそも、もらえるいいねが増えると何故いいの?
  • 2.みんなはどれくらいもらってる?男女別いいね獲得数
  • 3. コツ1:ゼクシィ恋結びでいいねがもらえるプロフィールの作り方とは?
  • 4.コツ2:足跡やコミュニティ機能の活用で、爆発的にいいねを増やす!?
  • 5.コツ3:いいねの質と量を上げるには!?
  • そもそも、もらえるいいねが増えると何故いいの?


    もらえるいいねが増えるメリットは2つあります。

    1つ目が、もらえるいいねが増えると、自分で相手を選ぶことができるようになることです。

    もらえるいいねが増えることで、メッセージする相手、実際に会う相手の総数を増やすことができます。

    2つ目が、もらったいいねが多い人気ユーザーになることで、自然といいねが集まってくる好循環が生まれることです。

    もらったいいねの数が増えると、人気ユーザーとして、上位に表示されやすくなり、多くの異性の目に触れる可能性が上がります。

    また、男女ともに、ゼクシィ恋結びを始めマッチングアプリでは、人気者と関わりたいという人の心理が働いているようです。

    そのため、通常は競争率の高い人気会員にいいねをすることは不合理なことですが、いいねが絶えず増えていきます。

    みんなはどれくらいもらってる?男女別いいね獲得数


    いいねをもらうことが、出会いを効率的に進める上でメリットがあることを説明しましたが、ゼクシィ恋結びの会員は一体どれくらいのいいねをもらっているのでしょうか。

    ゼクシィ恋結びにおけるいいねの獲得数ですが、男女で大きな差があります。それもそのはず、いいねは基本的には男性が女性に送るものなのだからです。

    いいね獲得数ですが、男性の場合20いいねほどはもらっている方が多くいる印象です。

    男性の人気会員になると、100以上のいいねをもらっている男性もいます。100ももらっていれば選び放題ですね。

    一方、女性の場合は男性とは異なり、100以上のいいねをもらっている女性がかなりいて、人気会員になると、2000を超えるいいねをもらっています。

    コツ1:ゼクシィ恋結びでいいねがもらえるプロフィールの作り方とは?


    異性からいいねをもらうためには、相手がいいねをするかどうか決めるための判断材料であるプロフィールをしっかりと埋める必要があります。

    プロフィールは、自己紹介文と、プロフィール写真、プロフィール項目から構成されています。この3つの項目の設定方法を詳細に見ていきます。

    一番大切なのがプロフィール写真

    プロフィール写真はゼクシィ恋結びで異性と出会うために、一番重要といっても過言ではありません。

    プロフィール写真選びの際に意識したいのが、どの写真を設定するのかと、4枚以上のサブ写真を設定することです。

    プロフィール写真は「加工しすぎていないナチュラルなものにする」「仕事・趣味・ライフスタイルが伝わる写真」を設定するのがおすすめです。

    男性の場合は、写真加工と自撮りは基本的に避けるようにしてください。

    そして、加工しすぎている写真というのは「業者やサクラ」だと疑われてしまい、相性の良い男性がいつまで経ってもあられないかもしれません。

    プロフィール写真について、より詳しく知りたい方は、こちら→ゼクシィ恋結びでいいねが集まるプロフィール写真の選び方をチェックしてください。

    自己紹介文はシンプルに!

    次に自己紹介文ですが、よく自分を伝えたい一心か、とても凝ってる方がいます。

    しかし、凝っている自己紹介文の多くは異性から引かれている可能性が高く、シンプルな自己紹介文でいいでしょう。

    最低限、普段何をしているか、どんな仕事をしているか、なぜゼクシィ恋結びを始めたかを端的に書いておくだけで大丈夫です。

    プロフィール項目は基本的にすべて埋める

    プロフィール項目を埋める必要があるのは、条件検索で表示されるようにするため、相手に自分の素性を知ってもらうためです。

    ゼクシィ恋結びのプロフィール項目は基本的に空欄を作らずに全て埋めましょう。

    たまに、自分とは関係ないと考えているのか、婚姻歴やタバコの欄を空欄にしている方がいますが、空欄を作ると、返ってマッチングする上で、引っかかる原因となってしまいます。

    プロフィール写真、自己紹介文、プロフィール項目などプロフィールの作り方を全て知りたいという方は、こちら→モテるプロフィールの作り方もチェック!

    コツ2:足跡やコミュニティ機能の活用で、爆発的にいいねを増やす!?

    特に女性が有効なのですが、ゼクシィ恋結びでは異性のプロフィールを見ることで、相手に足跡というものがつきます。

    足跡とは、自分のプロフィールをおとずれた履歴であり、男性は足跡をつけてくれた相手のプロフィールあ高確率で見て、いいねをします。

    足跡機能はいいねを増やす最強のツール

    さきほど、足跡をつけられた相手は高確率でいいねをしてくれる可能性が高いと書きましたが、足跡のつけ方次第では、もらえるいいねの数を爆発的に増やすことができます。

    それは、ゼクシィ恋結びで、比較的人気のない会員を条件検索して、足跡をつける方法です。

    年齢を高めに設定したり、年収を低めに設定することで、人気のない会員のプロフィールに足跡をつけます。

    加えて、この足跡をつけていいねを増やす期間中は、自己紹介文に「興味のある方のプロフィールに足跡をつけることがあります!」といった文章を入れておくことで、いいねの返答率がアップしたという事例も耳にします。

    コミュニティ機能で共通点の多い相手を探そう

    ゼクシィ恋結びでは「コミュニティ機能」は一般的な検索方法の一部になっています。異性を探すときに「趣味などで共通している方」を優先して探すことができるため、「趣味友達」などが欲しいと言う方にはおすすめの機能です。

    また、コミュニティ検索で出てきた方は、メッセージなどに進んだあとでも同じ趣味の話で盛り上がることや、話題に困らないなどのことから「マッチングするにはとてもいい条件である」と言えます。

    足あとの具体的な活用法を知りたい方は、こちらゼクシィ恋結びの足あと活用法

    コツ3:いいねの質と量を上げるには!?


    プロフィールの充実と足跡の機能の理解が完了したら、次はいいねの質と量を上げることが大切です。

    一体、どういった方法があるのでしょうか。

    まずは競争率の低い相手にいいね!

    いいねの質の部分ですが、まだ自分がそれほど多くのいいねをもらっているというわけではない場合は、競争率の低いユーザーにいいねをするのがおすすめです。

    下記のユーザーは競争率が低く狙い目といえます。まずは、競争率が低くて好みのユーザーにいいねしていくのが大切でしょう。

    ・新規会員
    ・獲得いいね数10未満のユーザー(男性は有料会員になると分かるようになります。女性は無料・有料問わず知ることができます。)
    ・ログイン3日以内のユーザー

    いいねは残さず使う!

    異性からいいねを返してもらうためには、より多くの異性にいいねを送る必要があります。

    ゼクシィ恋結びでは無料会員で毎月30のいいねが、有料会員だと毎月80のいいねが付与されます。

    加えて、ログインごとに1日5いいねが付与され、30日で150いいねです。(その他にイベントあり)

    1ヵ月あたり180~230のいいねが使えるので、残さず使うのが、短期間で出会いを成功させる秘訣といえます。

    出会いを待っているだけではなにも生まれません。まずはゼクシィ恋結びに登録して出会う環境を整えてみましょう。

    ゼクシィ恋結び公式サイトはこちら

    必要であればポイントを使って大量いいね

    ゼクシィ恋結びには、ゼクシィ恋結びポイントというものがあり、1ポイントが1いいねに相当します。

    ゼクシィ恋結びは1ポイント(=1いいね)あたり、28~14円で購入することができます。

    ペアーズやOmiaiが1ポイント70~100円なので、かなり安いです。

    ゼクシィ恋結びなら100ポイントが1780円で購入できてしまうので、たくさんの女性と会いたいという男性はぜひ活用してみてください。

    ポイントについて詳しく知りたい方は、こちら→ゼクシィ恋結びのポイントを徹底攻略もチェック!

    ゼクシィ恋結びでいいねをたくさんもらう秘訣まとめ


    ゼクシィ恋結びで異性と出会うなら、獲得いいね数を増やすのがポイントです。

    見た目が特別イケメンや美女でなくても、いいね数が増えると、人気会員になって、そうした異性と出会える可能性が本当に上がります。

    マッチングしてから出会える可能性は個人差もありますが、5~10%ほどで、20人とマッチングすると1~2人ほどと頑張れば出会えます。

    男性の場合はまずは20人とマッチングを目標に、女性は多くの男性からいいねをもらって理想の相手を見つけるべくゼクシィ恋結びを活用してみてください。

    そして、マッチングアプリ何を使おうかなと迷っている方は、20~30代で真面目に恋活・婚活をしている人が集まるゼクシィ恋結びをおすすめします。

    ゼクシィ恋結び公式サイトはこちら

Tags

ライター