魚座B型の特徴と恋愛傾向:甘え上手でロマンチストな一面も!

B型といえばマイペースなイメージですが、魚座はデリケートで現実的。頭脳明晰だけど子供のように純粋な性格だと言えます。

感情の起伏が激しい魚座B型は、恋愛においては甘え上手でモテるタイプです。しかし、一途で相手を喜ばせることに長けていますが、信じやすい性格なのが心配なところ。

今回は、そんな魚座B型の特徴、恋愛傾向についてご紹介します。

魚座と相性の良い星座:あの星座とセックスの相性最高?!」もおすすめです。

相性の良い星座がわかったら、ペアーズを使って好みの星座と出会ってみてください。ペアーズはFacebook認証を用いるため、いたずらや冷やかしがほとんどいないのが魅力です。

ペアーズを使って相性の良い星座とコンタクトをとってみる

魚座B型の性格

思いやりがあり、心配性

周囲に対してとても優しく、自分の事のように共感してあげれる思いやりがあります。

ですがかなりの心配性でもあり周囲の目を気にする傾向が強いです。気にしすぎるあまり、感情の浮き沈みが激しく悩みやすいという欠点も。

優柔不断でNOと言えない性格なので、騙されることも少なくありません。

基本的には一人で作業などを行うことを好みますが、周囲を観察しすぐ動くことができるという長所もあります。

興味がある事にまっすぐ

自分が興味をもっていることを追究し続けるタイプ。また、努力家でセンスと信念をもっているので堂々とした発言力もあります。

気分屋な部分もありますが、気配りもできるので、信頼される人柄なので、周りに引き立てられて成功するタイプです。

いくつになっても子どものような純粋な心を持ち続け、とてもユニークで心の優しい人が多いのが特徴でもあります。

しかし、自分の感情に従って生きていくので、前向きで機嫌が良い時もあれば、後ろ向きで投げやりな時もしばしば。

なので、周囲はどう接すればいいのかを察して、魚座B型のコンディションに歩み寄ったコミュニケーションが必要です。

褒められて伸びるタイプ

褒められるともっと頑張って磨こうとする、前向きでひたむきな性格が特徴ですが、時におだてられた結果失敗するということも。

しかし人間関係では、勘が鋭く、頭がいいので、相手がどうして欲しいかを瞬時に判断してくれます。

魚座B型の恋愛傾向

魚座B型はとっても一途

B型は飽きっぽいと言われますが、魚座B型はそんなことはなく、恋人を大事にするタイプで、結婚をしても浮気はしません。

ですが、NOと言えない性格なので、恋人も好きな人もいないときに言い寄られると断りにくい傾向もあります。

甘え上手でモテる

魚座B型は相手の観察が上手いので、付き合い方が上手く甘え上手だったりします。

また、「これをしてあげよう」という思いが強いので、異性にとってはとても魅力的で、モテる人も多いようです。

片思いのときはひたむきに努力しますし、付き合ってからも魅力をあげていきます。

元々モテるのにどんどん自分を磨くため、略奪愛をたくらむ周りの目にはご注意を!

リードするよりされる側

優柔不断なところがあるので、自分で決めるよりも相手に決めてもらってリードしてもらうのを好むタイプです。いつでも不満を言わず、素直に喜んでくれるところがまた魅力と言えるでしょう。

つまり、魚座B型のあなたには、リードしてくれる人が相性の良い人となります。

魚座B型の特徴と恋愛傾向まとめ

純粋でとっても一途な魚座B型。思いやりがある反面、心配性で感情の浮き沈みが激しいので魚座B型の気持ちに歩み寄ることが大切です。

恋愛上手でいつも相手の事を考えてくれている人なので、一緒にいる時はいつでも楽しいはず。

そして、相性の良いリードしてくれる星座と言えば情熱的で行動力のある獅子座です。

しかし獅子座にも様々なタイプがあるため、まずは無料で登録できるペアーズを使って獅子座の男性を検索してみてはいかがですか?

星座の他に、趣味やタバコ・お酒を嗜むかどうかなど、様々な詳細検索ができるのがポイントです。

相性の良い獅子座男性をペアーズで探す

Tags

ライター