セリーヌの買取:セリーヌの買取り人気アイテムとおすすめ買取店

セリーヌは自立した女性向けブランドとして世界から高く評価されています。主なアイテムは、バッグ、チャーム、トップス、ワンピースなどがあり、買取市場でもとても人気のブランドです。

セリーヌのバッグを売りたいけど買取りの店ってどんなところがいいのかわからない、と思っている人のために、買取りの人気アイテムや、高く買取ってもらうために知っておきたいことなどをまとめました。

セリーヌの買取相場

セリーヌの商品は衰えを知らず、中古市場でも人気が高いです。シンプルな色合いで、かつ個性的なデザインのバッグは、カジュアルにもエレガントにも使用出来る為、幅広い年代の女性から支持を得ています。

セリーヌのバッグはシンプルでありながらも機能的なデザインが特徴です。上質な革素材を使用するコンセプトが生かされています。

中でもショルダーバッグは、シンプルでレトロな雰囲気が溢れる「クラシックボックス」はブランドを代表するアイテムの一つとして大人気です。

財布はフェミニンとシックを1つのアイテムの中に共存させる独特なデザインが、可愛く素敵な女性をとりこにしています。

小物としては傘も機能性よりも可愛いデザイン・おしゃれなデザインで人気です。ハイブランドの中でも傘であれば、お手頃価格で手に入るというのも人気の理由でしょう。

高額買取のポイントは皮の種類と使用感

査定では素材の状態が重視されます。セリーヌでは、さまざまな種類の革が使用されていて、その革によって査定基準が変わってきます。

その品物の状態、丁寧に扱われてきたもの、そうでないものによっても、査定額が変わってきます。

付属品があれば、査定額のアップが期待できます。購入時に付いていた箱、保証書、説明書などは、一緒に渡しましょう。

おすすめの買取店

セリーヌの買取りを強化している店や買取実績に信頼がおける店を紹介します。

ブランドバリュー

売り方のスタイルは、宅配買取・出張買取・店頭買取・手ぶら買取から選ぶことができ、24時間Web査定やLINE査定を利用できます。

ブランド名、モデル名などがはっきりしていれば、査定もスピーディーにできるようです。

店舗は銀座にあり、ホームページには買取実績がありますので参考にしてください。古い物、傷物でも相談してみると買取ってもらえる可能性があるようです。

電話受付時間:11:00~21:00
電話:0120-970-060
公式HP:ブランドバリュー

THE GOLD

こちらは全国に直営店が70店舗以上あり、貴金属や宝石、ブランド品の買取実績が多い点が魅力です。

セリーヌの商品は、国内、海外共に人気が高く、入荷してもどんどん売れていくようです。

買取方法は、店頭買取・出張買取・宅配買取から選ぶことができ、Webで来店予約をするとTポイント5倍になります。

電話受付時間:10:00~18:00
電話:0120-355-525
公式HP:THE GOLD

BRAND CONCIER

こちらではセリーヌに非常に力を入れています。単品よりも、できるかぎりまとめて持って行った方がとてもお得に買取ってもらえます。

買取方法は店舗買取・出張買取、宅配買取があり、無料でメール査定やLINE査定もありますのでぜひ利用してみてください。

ホームページには買取実績があり、おおよそどのくらいの価格で買取ってもらえるのか確認できるようになっています。

電話受付時間:10:00~21:00
電話:0120-996-293
公式HP:BLAND CONCIER

記事の著者

人間関係の悩みをもっと見る