束縛はNG!双子(ふたご)座A型の特徴と恋愛傾向

双子座A型は高い記憶力と器用さを武器に、なんでもこなせるデキる人。冷静さと情熱を兼ね備えたチャレンジャーでもあり、職場ではキーパーソンになりやすいようです。

好奇心旺盛な双子座A型は、恋人がいてもついつい他の人二目移りしてしまったり、他の人と比べてしまったりする傾向にあるので要注意。でも結婚すると家族のことを一番に考える誠実さを発揮します。

今回は、そんな双子座A型の特徴と恋愛傾向についてご紹介していきます。

他星座との相性が気になる方はこちら:双子座 と相性の良い星座:好奇心旺盛で恋愛上手が多い?

双子座A型の性格

けっこうドライ

双子座A型は人との付き合い方がとてもあっさりとしていて、いろんな事に対しての答えも実にはっきりとして曖昧なところがありません。

物事に時間をかけずにはっきり答えを出せるので、周りの人からは決断力があると思われています。

チャレンジ精神に溢れている

双子座A型はとても器用な性格なので、どこでも誰とでも要領よくやっていけます。

好奇心旺盛で、さまざまなことに興味を持チャレンジしていきます。いろいろな事をやっていくことで交友関係も広くなり、自分自身もそれによってリフレッシュできます。

気遣いができる

誰にでも柔らかい物腰で接する事が出来る双子座A型は、真面目で責任感も強いので曲がった事を嫌います。

常に向上心を持って行動しているので、目標を決めるとそれを達成しようと努力します。

しかし、一旦目標を達成してしまうと途端に興味をなくしてしまう傾向が強いみたい。

なんでもこなせる

双子座A型は、どんなことでも物覚えが早く器用にこなしてしまいます。初めての仕事であったとしてもとてもそんな風に見えないくらいやり遂げてしまいます。

ここまで器用に仕事をこなせる人はあまりいないので、会社では貴重な人材となる人が多いです。

冷静さと情熱を兼ね備えている

双子座A型は、SEXに対して情熱的な部分と冷静に相手を観察する二面性があるようです。

持ち前の好奇心旺盛なところが出てきていろんなことを試そうとします。そして相手に対して自分の最高の行為をすることで喜んでもらおうとします。

双子座A型の恋愛傾向

好奇心に溢れるふたご座A型女性の恋愛傾向

とても好奇心が強く、いろんな異性に興味を持ってしまうのも双子座A型の特徴です。

彼氏・彼女が居るにもかかわらず、本当に自分に相応しい人なのかと他の人と見比べてしまいます。

しかし、本当に好きな人が現れると脇目も振らず一途に尽く事が出来ます。

真実の愛を求めるふたご座A型女性の結婚

双子座A型は常にお互い愛し合える人を求めていて、自分の求めていた人に巡り会えたらその人に尽くします。

結婚してもお互いのペースを乱すことなく生活する事ができ、自分のやりたい事さえできていれば夫婦生活は上手くいきます。

家庭を大切にする

双子座A型は心から愛し合える人を見つけてから結婚するので、結婚してからは浮気などといったことは全くなくなります。

結婚生活は、わりとあっさりとした夫婦関係になりことが多いですが、仲が悪いわけではなく、お互いのペースを尊重しあうバランスのとれた夫婦になるみたい。

相性の良い人

好奇心旺盛な双子座A型と相性の良いのは、恋愛相手としてなら乙女座O型です。

物腰の柔らかさに興味を持ち、女性の扱いに長けているところも好きになります。

結婚相手にするなら、うお座A型が良いです。双子座A型の好奇心旺盛な部分を広い心で受け入れてくれ見守ってくれます。

相性の悪い人

双子座A型と最も相性の悪いのは、蟹座A型です。

蟹座A型は用心深い性格なので、好奇心旺盛で自由な恋愛を好む双子座A型を縛りつけてしまいます。

自分の好きなようにできないことにストレスを感じ、そのうちそれに我慢できなくなって爆発してしまいます。

双子座A型の特徴と恋愛傾向まとめ

いかがでしたか?双子座A型はドライですが、チャレンジ精神旺盛なので、楽しい時間を共有しつつもお互いの距離感をいい感じで保てる人です。

今後の双子座A型とのコミュニケーションの参考にしてみてください。

双子座の男性にどうアプローチすれば良いか悩んでいる方は、占い師にアドバイスを求めてみてはいかがでしょうか。

電話占いは、対面占いよりもリーズナブル。直接顔を合わせないため機密性があり、安心して話すことができます。場所や時間を問わず話せるのでおすすめです。

下のサイトでは、恋愛・仕事・相性などを、当たると口コミで評判の占い師に通話料無料で相談出来るので、ぜひチェックしてみてください!1分216円で相談できます!

電話占いヴェルニで予約する

Tags

ライター