これがきたら脈アリ!男性が好きな子に思わず送っちゃうLINEの特徴7つ

いまやLINEで連絡を取り合うのが当たり前。ですが結局は文字のやり取りなので、相手の本心が見抜けないと思ったことはありませんか?

好きな相手だとなおさら悩んでしまう…。しかし実は好意というものは意外と文章に表れるものなんです。

今回はそんな、男性が思わず好きな子に送ってしまうLINEの特徴を紹介していきます。

気になる男性ともっと接近したいという方におすすめなのがヌレヌレというリップグロスです。ヌレヌレには男性がキスしたいという欲望を引き出してくれます。

ずっとLINEが続くし遊びにも行くけどイマイチ発展しない、というときにこのグロスを使えば彼もあなたのことを意識して、すぐに告白されるかもしれません!ぜひこちらもチェックしてみてください。

ヌレヌレで魅力的な唇にする

1.個人的な内容

基本、電話もLINEも要件だけを伝えるという傾向が強い男性。待ち合わせはどこにするのか、何時集合なのかといったシンプルかつ的確な内容を送ってきます。

ですので、もしあなたに用件以外のことを送ってきたら、それはあなたと会話をしたいということ。

ただ、仲がいい女友だちにも同じようなLINEをしたりするので、判断が少し難しいかもしれません。

2.相手から連絡がくる

男性のほうからLINEを送ってくれるのは、一般的に脈ありサインといえます。

大事なのはスタンプではなく、文章で送ってくれているかどうか。

どんなに短くても文字を打ってくれるということは、それだけあなたのことを考えてくれていると考えてよいでしょう。

3.会話のキャッチボールが続く

好きでは無い人とずっと会話したいと思いませんよね?

会話のキャッチボールがスムーズにいくか否かは、脈アリ・ナシの大きな判断基準となります。

話をしていて楽しければ、自然と会話は弾むもの。それが続くということは、相手も楽しいと思ってくれている証拠です。

4.一生懸命盛り上げようとしている

男性は女性に比べてシンプルで、分かりやすいとよく言いますが、それはLINEでも同じです。

おもしろいスタンプや写真を送ってきたり。一生懸命あなたを盛り上げようと頑張っている姿が見えれば、大きく脈ありだと考えていいでしょう。

なんとも思っていない女性に対して、喜ばせようとは思わないからです。

5.あなたの文体に合わせてくれる

文章の長さやスタンプ、絵文字などの数は人によって特徴が出ます。

「私の文章となんか似てる?」と思ったら期待大です!あなたの文体に合わせてくれているのかも。

無意識にマネをして、会話のキャッチボールをしやすくしているのかもしれません。

それくらいあなたが彼にとって大きな存在なのでしょうね。

6.変化にすぐ気付いてくれる

男性は常に好きな人と盛り上がるネタを探しています。

例えばあなたがアイコンを変えたとします。彼にとってそれは良い話のネタですので、すぐにコメントしてくれるでしょう。

小さな変化に気がついてくれることは、女性としては嬉しいものです。

7.相談に乗ってくれる

他愛も無いLINEも楽しいですが、いつもそんなに元気でいられるわけではありません。

落ち込んでいるときも、頑張ろうとはせず、そのままでLINEしてみるのもいいかも。

話を聞いたり相談に乗ったりと、あなたのために時間を使ってくれているのだとしたら、脈アリと考えて間違いないでしょう。

彼とのLINEで脈アリだと自信が持てたら、次はデートの準備です。彼と進展がほしいという方は、ヌレヌレというグロスを使ってみましょう。

男性が魅力的と感じてしまうフェロモンが配合されているので、彼と急接近できるチャンスです。もしかしたら告白の前にキスされてしまうということもありえるかもしれません。

ヌレヌレで魅惑の唇をゲットする

Tags

ライター