バーバリーの買取について:オススメの業者も紹介!

バーバリーと言えば、昔からの高級品の代名詞です。

思い浮かぶのは、ベージュのチェック柄のマフラーですが、最近ではあのチェック柄を進化させたネクタイ、ハンカチ、バッグ、財布、アクセサリーとあらゆるアイテムが取りそろえられています。

今回はそんなバーバリーの買取について詳しく見ていきます。売ろうと考えている人は必見です。

バーバリーって中古でも売れるの?

女性に人気のブルーレーベル、ロンドン、最上級ラインのプローサムなど、生地がしっかりしていて上質なので、リサイクルでも人気があります。

3年以内のものであれば、さらに買取が強化されています。

売買時に人気のバーバリーのアイテム

マフラー

バーバリーのマフラーといえばベージュのチェック柄ですが、現在ではいろいろなカラーやデザインのマフラーが販売されています。また、無地のマフラーも人気があります。

ハンドバッグ

素材のよさが最大の特徴です。伝統的なイメージとその気品あふれるデザインがエレガントな雰囲気を演出します。

財布

その高いブランド力が幅広い年代の女性から支持されています。バーバリーチェックは上品で清楚な雰囲気を演出してくれます。また、デザインが豊富なため、自分に合った一品を探すことが出来ます。

少しでも高く買い取ってもらうためのポイント

汚れ、しみなどは、自分で落とせるものはしみ落としや洗濯などで落としておき、シワなどもアイロンなどで伸ばしておくと査定額が上がります。

そしてクリーニングタグや新品タグは付けたままにしておくと査定額が上がります。また購入から3年以内であれば、さらに良いです。

今すぐ売りたい時におすすめの業者を紹介!

BBL USED

バーバリーに特化した買取専門店です。ブラックレーベル、ブルーレーベル、ロンドンを傷や汚れがあっても完全無料で、高額査定してくれます。

また全国どこでも自宅にいながら申し込めば買取まで完了してもらえるのでとても便利です。

宅配キットといういらない古着を詰めるだけの簡単買取もあり、宅配キット(段ボール。着払いの伝票など)が無料で届き自宅にいてそのままの受け渡しで完了します。

WEBからのお申し込みは、24時間受付中で、一点からでも受け付けているそうなので、家から出ずに売りたい場合はぜひこの業者を使ってみてください。

BBL USED

STOCK LAB

バーバリーの商品なら、なんでも高額で買取してくれる業者です。まとめて買取で買取額が大幅アップし、一度に持ち込む商品数が多い程買取価格の合計をアップしてくれます。

またほつれ、汚れ、古いもの、ネーム入れなど状態の悪いものでも買取可能です。

買取方法には宅配、店頭、出張の3つがあり好きな方法を選べます。家から出ずに宅配で送るか、店舗が近くにある人は店頭に行くのも可能です。

また梱包して宅配するのが面倒だという人は業者が来てくれるという出張サービスを使うことができます。

一度にたくさん買取してもらいたい人はぜひこの業者を使ってみてください。

STOCK LAB

記事の著者

暮らしの悩みをもっと見る