手相における覇王線:持っている有名人や両手にある場合の意味は?

手相にはさまざまな線があります。中にはなかなかお目にかかることができないような珍しい手相もあるのです。

今回紹介する覇王線は、珍しいといわれる手相の代表ですが、聞いたことがあるという人もいるかもしれません。しかし、実際にどのような手相なのか知っている人は少ないはずです。

そこで今回は、覇王線とはどういった手相であるのか、その意味と見方についてまとめていきます。もしかすると、あなたや周りの人に覇王線を持つ人がいるかもしれません。ぜひチェックしてみて下さい。

もちろん、覇王線以外にも幸運の手相はあります。電話占いのココナラで手相占いを利用して、恋愛運や金運を鑑定してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、あなたも珍しい手相を持っているかもしれません。

3000円分無料!ココナラで手相占いをする

覇王線とは

覇王線はとても珍しい手相といわれています。あまりの珍しさから、三奇紋とも呼ばれているようです。三奇紋とは、これさえ持っていれば必ず幸運がやってくるという意味です。幸運が約束された手相、といってもいいかもしれません。

覇王線がある人は成功者といわれ、一時代を築いた有名人などにあるようです。お金や人徳すべてに運を持っている最強の手相と言えます。

覇王線はどこにある?

中指に向かって運命線(赤)があります。この運命線から薬指に向かって出ている線は太陽線(青)、運命線から小指に向かって出ている線は財運線(黄)と呼ばれます。覇王線は画像のように、この3本の線から成る手相です。

1本でもかけていれば覇王線ではありません。また、それぞれの線があったとしても運命線まで伸びていなければ覇王線にはなりません。次に、これらの線について解説します。

運命線

中指から伸びる運命線は仕事運を見る時にメインとなる線です。まずこの運命線が出ていなければ、覇王線はありえません。

覇王線は成功者の線なので、仕事が成功する運命線があるというわけです。

太陽線

薬指に向かって伸びる線のことは太陽線といいます。別名、名誉線とも呼ばれ、名誉のある成功者ということでしょう。

太陽線がしっかり出ていれば、地位も名誉も手に入れることができるのです。

財運線

小指に向かって伸びる線のことを財運線といいます。成功者なので、財産を持つことに繋がります。

このように3つの運命線、太陽線、財運線がくっつくことで、成功者の手相と呼ばれる覇王線になります。

左右の手に出る覇王線の意味の違い

覇王線はどちらの手においても珍しい手相です。次に、それぞれの手に出る場合の意味が、どのように異なるのかをみていきましょう。

左手の覇王線

覇王線が左手に現れている場合、生まれつき成功する才能があることを示しています。将来有望と言われるので、努力することで比較的早く成功を手にすることができます。

自信を頼りに進んでいけば、何事も柔軟に対応できる人が多いようです。

右手の覇王線

覇王線が右手に現れている場合、これまでの努力によって成功を引き寄せることができたということを示しています。

困難に直面しても、諦めずに努力を続けることができる人が多いので、自ら成功に近づけるようです。

覇王線が両手にある場合

両手に覇王線がある人は、どちらの素質も持っていると言われています。生まれつき強運を持っており、さらに努力を惜しまない姿勢も兼ね揃えているので、より才能が開花しやすいようです。

覇王線を持つ有名人は?

覇王線を持っている有名人は何人もいます。次に、覇王線を持っている有名人をみていきましょう。

松本人志

ダウンタウンのボケ担当で、芸人としてデビューしてからこれまで数々のテレビに出演し、多くの人に指示されています。

お笑い界のドンとも呼ばれ、Twitterのアカウント数は560万人以上、影響力のある人としても知られています。芸人としてだけでなく映画監督としても活躍中です。

松下幸之助

大手電機メーカーで知られるパナソニックの創業者です。経営の神様と称されるほどの人物となっています。

経営の腕が一流で多くの経営者たちの憧れであり、世界中で知られている人物です。

王貞治

日本球界を代表する一人です。本塁打868本、ホームラン王となり他にも数々の記録を打ち立てました。

日本初の国民栄誉賞を受賞した人物でもあります。さらに国民栄誉賞だけでなく、文化勲章も受賞した偉大な人です。

手相における覇王線まとめ

覇王線はとても珍しい線なので、覇王線を持っている人を見たことがないという占い師の方も少なくありません。

自分に覇王線がないからといって諦めるのはまだ早いです。覇王線は、持っている人の近くにいるだけで、幸運を手にすることができるとまでいわれています。覇王線を持っている人が身近にいないか探してみましょう。

また、覇王線のような幸運の手相が欲しい人は電話占いのココナラで占い師に相談することも可能です。手相は変化し、変えることもできるので、その方法を聞いてみるのも良いかもしれません。

今なら期間限定で、新規登録すると最大30分が無料になるキャンペーンを実施しているので、この機会にアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか。

3000円分無料!ココナラで電話占いをする

Tags

ライター