フェラが好きな理由とは?Sっ気のある女性はフェラ好き?

男性がセックスの中で喜ぶ、大好きなプレイとは何でしょうか。大抵の男性は迷わず「フェラ」と答えるでしょう。

実はあまり知られていませんが、男性だけではなく、女性もフェラが好きだという人が最近増えているのです。

今回は女性がフェラを好きな理由を、フェラが好きな人の特徴も踏まえてご紹介していきます。

相手に尽くしたい

フェラが好きな女性に1番多いのは、相手に尽くせるからという理由です。相手のことが大好きだから、男性が喜ぶことをしてあげたいと思っている女性は多くいます。

単純に相手が求めているからフェラをするという人もいますし、男性を感じさせることが当たり前だという女性もいるくらいです。やはり好きな人に喜んでもらうということは、自分自身の大きなやりがいにつながっていくのでしょう。

相手が感じている姿を見たい

少しSっ気がある女性に多い理由は、相手が感じている姿を見るのがたまらなく好きという理由です。

普段は強気でオラオラしている人が、実際にフェラを受けると弱気になっている、実は感じてしまい小さく声を上げているなんてことが起こります。

普段と違う相手の面を見ることができ、精神的にも肉体的にも支配できるからフェラが好きという女性もいるのです。

自分を認めてもらいたい

自分を認めてもらえるからフェラが好きだという女性もいます。

この場合、フェラをすることで相手に喜んでもらえ、男性が自分自身をもっと求めてくれるようになるという考えがほとんどと言えるでしょう。

「自分のことを認めてほしい」、「自分のことをもっと求めてほしい」という思いは一種の承認欲求なので、人間の深層に潜んでいる誰にでもあるものなのかもしれません。

自分に自信がない

セックスの経験があまりない女性に当てはまるパターンです。

自分に自信がないために、フェラをすることで男性を気持ちよくさせようと率先してフェラをする女性もいます。また、男性から嫌われたくないという心理もあるでしょう。

フェラ好きな女性の特徴とは?

まず、ボディタッチが多い女性はフェラが好きと言われることが多いです。

直接的に性アピールをしているので、女性側から仕掛けるぞというような意思表示にも捉えられ、男性は期待してしまいます。男性はつい気になってしまいがちなので、この手の女性は人気があると言えるでしょう。

また、性欲が強い女性にもフェラが大好きだという人が多くいます。自分自身が気持ちよくなりために、相手に対しても同じようにするという人が非常に多いからです。

そして、性欲が強いということにもつながりますが、下ネタが好きという女性もフェラ好きが多いです。

性別に関係なく、お互いに盛り上がってしまう会話に下ネタがあります。やはり性に興味があるという人は総じてフェラをすることが好きな傾向にあるので、下ネタを話していると男性からはフェラ好きと捉えられる確率が高いでしょう。

フェラをしていると、男性も女性もともに楽しめることは間違いありません。

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る