一晩でもっと楽しむために♡セックスの時の体力をつけられる筋トレ方法6つ

セックスは体力勝負といえるものかもしれません。いくら相手を愛していたとしても、途中で疲れてしまってはセックスが楽しくないものになってしまいますよね。

そこで今回はセックスを最高に楽しむためのお勧め筋トレ法を6つご紹介します。男性にも女性にも有効なので試してみてくださいね。

筋トレでセックスを楽しむ体力をつけたら、セックスの時間をさらによいものとするためにベッド用香水を使ってみるのがおすすめ。

リビドーロゼは普通の香水と異なり、男性のムラムラする気持ちを掻き立てる効果を持っています。

こちらの香水を使って、楽しいベッドタイムを過ごしましょう!

ベッド用香水をチェックする

ジョギング

長期戦に耐えるためには、持久力が最重要です。

1日30分以上のジョギングを習慣付け、持久力アップを目指しましょう。また、ジョギングには心肺機能の強化と血流の改善効果も期待出来ます。

いきなりジョギングをすることに抵抗がある方は、通勤・通学途中に一駅分だけ歩くのも効果的です。

リストカール

実はセックス後に一番疲労が溜まっているのは手首。人によっては「舌が辛い」「太ももが痛い」というケースもあるかもしれません。

でも、手技を多く使う人ほど手首にダメージが溜まりやすいんです。そこでお勧めなのがリストカール。机に肘を固定した状態でダンベルを持ち、前腕をゆっくりと上げ下げしましょう。

ヒップレイズ

腰を痛めることなく、安全に腹筋を鍛えることが出来る方法です。床の上に仰向けになり、両手を床に付け、両足を天井に向けて伸ばしましょう。そして、その状態でお尻だけをゆっくりと上げ下げします。

この筋トレはセックスだけでなく、腰痛の改善にも繋がりますよ!

スクワット

足腰の筋力と持久力を身に付けられるスクワットは、女性に最もお勧めしたい筋トレです。スクワットは主に太ももの筋肉を鍛えるための運動ですが、女性の場合は骨盤の下にある骨盤低筋という部分も鍛えられます。

この筋肉は膣との関係が深く、鍛えれば鍛えるほど膣の締りも良くなっていきます。

屈伸・膝閉じ

スクワットの派生形。まずは足を肩幅に開き、腰を落としましょう。その体勢のまま、足と膝をゆっくりと閉じてください。上体は出来るだけ傾けない様に注意しましょう。

スクワットと併せて行うことで、下半身の体力増強に繋がります。

PC筋トレーニング

PC筋を鍛えることで、男性の場合は連戦が可能に、女性の場合は膣の締りが良くなります。男性のPC筋は、肛門とペニスの間にあります。

女性のPC筋は「おしっこを途中で止める時に力を入れる場所」と言った方が分かりやすいかと思います。男性の場合は、肛門を締めたり緩めたりすることで鍛えられます。

女性の場合は仰向けになり、腕と足の裏を床に付けたまま腰だけを上げ下げする運動によって、PC筋が強化されるでしょう。

より楽しいベッドタイムに

セックスを楽しむためには、ある程度の体力が必要です。体力をつけることができたら、あとは楽しむだけ。きちんと準備をして、ベッドタイムを楽しみましょう!

媚薬のような効果を持つ香水が、リビドーロゼという商品。男性の性的興奮につながるとされる、イランイランという花の成分を使用しています。

このリビドーロゼを販売しているLCラブコスメは、女性のセクシャルヘルスケア用品の専門の会社なので、効果は抜群で口コミでの評価も高いのが特徴。

筋トレとベッド用香水で、いつもの何十倍も興奮するベッドタイムにしてみませんか。

リビドーロゼをチェックする

Tags

ライター