ヤリ捨てた相手に確実に仕返し・復讐する方法:妊娠したと言いましょう

ヤリ捨てられた時は、実際に気持ちが落ち着くまで精神的に辛い時間を送る事になりますが、なんとかして仕返しをしたくなりませんか。

ヤリ捨てされたショックと同等の仕返しを実際に相手にするとかなりストレス発散になります。

ヤリ捨てをした相手に対して仕返しするにはどのような方法があるのでしょうか。

ヤリ捨て男の好きそうな友人を使う

ヤリ捨てをしてきた人間の好みがある程度分かる場合は、それに当てはまる友人がいたらその人に協力してもらいましょう。

そして偶然を装ってやり捨て男に会ってもらい、その男の興味を引くようにして惚れさせるのです。

男はどんどんその友人に夢中になっていくので、彼の気持ちがピークに達したころに彼女に思いっきり振ってもらいましょう。

振ってもらうときに「男として魅力が全くないし生理的に無理」なんていうような世の男性が傷つくことをとことん言ってもらうと本当にすっと怒りが収まります。

ヤリ捨て男の関係者に情報展開

ヤリ捨て男と共通の友人がいる場合は、ヤリ捨てされたという事実をなるべく多くの人に言いふらして、ヤリ捨て男の居場所を無くすことがオススメです。

特に女性の友人に情報展開をして行くと、本当に村八分状態になるので精神的なダメージを与えることができます。

妊娠したと連絡

共通の友人がいない場合は「妊娠した」と言って精神的なダメージを与えてあげましょう。

その時に、「私は産むから絶対に認知してもらうように追いかけるから」という内容を伝えると間違いなく相手は恐怖感を抱き、相当なストレスを感じるので仕返しするには有効な方法です。

どこに逃げてもいつまでも心に引っかかるような攻撃ですので、本当に腹が立ってしょうがないというときにはかなり有効な方法として多くの人に認知されています。

彼女ができた瞬間にやり捨てをバラす

究極の仕返しと言えるのが、ヤリ捨て男に彼女ができた場合、その彼女にヤリ捨てされたことを伝えるということです。

最高級に破壊力のある攻撃となるこの対応ですが、さらに強烈な技があるので次を見てみましょう。

デート現場で破壊力のある一言を言う

これは究極のことなのですが、ヤリ捨て男が女の子と歩いているところ、例えばデート現場に遭遇した時の方法について紹介します。

デート現場に遭遇した時に彼の名前を呼び、振り向いた瞬間に「また違う女の子といるんだ。今日は誰?」という言葉を掛けます。

確実にその女の子とヤリ捨て男の関係は終わるため、スッキリする人が続出しています。

まとめ

ヤリ捨てをされたからと言って、すぐに頭を切り替えて考えるのをやめる、という方法では腹の虫が収まらない、という人が多いのが現状です。

最高に楽しい時間を過ごすために運命の人に出会うというのはとても大切なことです。

少しでも最高な人生にできるように、そして万が一失敗したら今回紹介した方法で乗り切っていきましょう。

Tags

ライター