ハッピーメールで成功する秘訣:男性のタイプに合わせたアプローチを!

ハッピーメールは国内最大級の恋愛コミュニティサイトです。登録している男性の中には様々なバックグラウンドの人がいて、それぞれ好みの女性のタイプも異なってきますね。お相手の男性に合わせたアプローチができれば、成功率はぐっと高くなるはずです。

今回は既婚者、独身、バツイチの3つのタイプの男性について紹介します。それぞれのポイントを抑えて、効率的に理想の相手をゲットしましょう!

攻略相手が既婚者の場合

相手を探す既婚男性の特徴①

まず一つ目は、奥さんに飽きているということが一番多いです。今の生活に不自由は無いけど、平凡な毎日にちょっと刺激があればなんて考えています。

男性からすると、フリーの女性よりは既婚女性を求めているケースが多いです。理由としては、お互い守る物があるので最悪の事態は避けられると考えています。

また、奥さんよりも年下の女性を好む男性が多いのも、既婚者の特徴です。年上の男性がタイプの女性は好まれやすいでしょう。

相手を探す既婚男性の特徴②

二つ目は奥さんとセックスレスになっているということです。誘っては断られ、段々誘わなくなりセックスレスになるという流れが一番多いようですね。

セックスレスであることが不満な既婚男性がサイト内の女性に求めるのは体の関係ですから、普通の恋人同士のようなデートをしたいというわけではなく最初は体の関係だけでも良いと割り切れる女性なら、既婚男性はあっさり落とせるはずです。

相手を探す既婚男性の特徴③

三つ目は単身赴任者であることです。相手を探している既婚男性の中で、唯一自由に連絡を取り合ったり、遊びに行ったりする事が出来るタイプになります。

サイト内で単身赴任者を見つけるのは、比較的簡単だと思います。単身赴任者は自由な時間が多いですから平日や週末問わずにやり取りすることができて、普通の恋人同士のようなデートもできますね。

ただ、お小遣い制の男性がほとんどなので、あまり贅沢なデートは出来ないと思ってください。

攻略相手が独身の場合

ゆくゆくは恋愛に発展、ひょっとすると結婚も!?と考えている女性が狙うタイプだと思います。将来のことまで視野に入れているのであれば、登録されている男性をしっかりと見極める必要がありますね。

ハッピーメールで男性を見極めるポイント①

ハッピーメールには他のサイトと同様にプロフィールを入力する事が出来ます。本当に出会いを求めている人は少しでも自分の事を分かってもらうために具体的に入力しています。

プロフィールを充実させるためには時間が掛かるので、軽い気持ちの男性は全てを書かない事が多いです。ルックスやH度を自己評価するところがありますが、全ての項目が初期設定の星3になっている男性は避けた方が良いでしょう。

ハッピーメールで男性を見極めるポイント②

相手を見つけてハッピーメールで連絡を取り合うようになってから、すぐに直接のメールやLINEに移行しようとする男性にも気を付けてください。

男性は料金が掛かるから仕方のない部分もありますが、昨日まで他人だった人にいきなりLINEID教えてなんて言う人を信頼するべきではありません。本気なら、多少お金がかかってもサイト内でやり取りをしてくれます。

ハッピーメールで男性を見極めるポイント③

メッセージのやり取りをしていて、話が噛み合わない男性は避けた方が良いでしょう。複数の女性とやり取りしている可能性が高いと思います。気を付けてはいても、本気でない人はどこかでボロが出ます。メールの文面も同じなので気をつけましょう。

攻略相手がバツイチの場合

大人の恋愛がしてみたい、経験豊富な男性がタイプという女性が狙うタイプだと思います。

攻略男性に子供がいない場合

相手の男性に子供がいない場合は独身というだけなので、タイプ②に合わせた方法で問題ないでしょう。中には一度離婚していることを気にしている男性もいるでしょうから、女性が気にしないのであれば離婚歴があっても大丈夫なことを伝えた方が良いです。
 

攻略男性に子供がいる場合

相手の男性に子供がいる場合、男性は女性に母親の役割も求めてくることが多いです。子供好きの女性は子持ちタイプの男性とあっているのかもしれません。職業でいえば、保育士さん等は当てはまりやすいでしょう。

慣れない料理を頑張っている男性も多いので、料理好きな女性だとなお良いです。

また、子供がいるので時間の制約はかなりあります。二人で自由に遊びに行ったり等は中々出来ないかもしれません。週末に子どもと一緒に出かける事が多くなるので、週末に休みがある職業の女性は合いますね。

もし女性自身もシングルマザーだった場合は、同じ境遇で話が合いやすいので好まれるでしょう。お互いに掛けている部分を埋められるという事が大きな理由だと思います。

タイプに合わせて攻略しよう

3つのタイプに分けて紹介しましたがいかがでしたか。男性の境遇や現在の状況などによって、考え方や行動の仕方は大きく変わってくるはずですから、それに合わせた言葉かけや行動をしてあげると良いアプローチができるでしょう。ぜひ参考にしてみてください。

Tags

ライター