ハッピーメールで人妻と付き合うポイント6選:出会える時間帯を見極める!

既に相手がいる人妻と付き合うのは一見難しそうですが、相手の立場になって考えることを念頭におくことで簡単に実現することができます。

ハッピーメールを利用しているものの、まだ理想の人妻に出会えていないという方もいるでしょう。

ここではサイト歴5年の私が、人妻との出会いにあたって実際に役立ったことをまとめてみました。出会いを探している人妻を簡単に見つけたい、本物の人妻かどうか正確に見極めたいと考えている人は、ぜひ参考にして下さい。

募集~出会うまで

募集をする時間に気を付ける

サイトで出会いを探すには、自ら掲示板に募集を投稿する事から始めます。

その際に気を付けなければならないのは、投稿の時間帯です。人妻の生活習慣を考えてみましょう。朝は子供を起こして朝食を食べさせる。その後、学校に送り出したら掃除洗濯と、午前中は非常に忙しいでしょう。

午前中はサイトを覗く暇もなければ、人妻が募集をするという事もほとんどないので、こちらから募集をしても人妻からの連絡はほぼ皆無だといえます。

募集をかける狙い目は、一段落した位のお昼前がベストです。

どうしても、早い時間から出会いを探したい場合は、前々日くらいから、○○日にお会いできる方というように前もって準備しておきましょう。

ハッピーメールでは、『恋人募集』『大人の出会い』『大人の恋人関係』といった、今すぐに会いたいというカテゴリーだけではないので便利に利用できます。

人妻と出会う確率が高い掲示板を見極める

掲示板のカテゴリーについて掘り下げてみましょう。ハッピーメールには『ピュア掲示板』と『大人の掲示板』の2つの大きなカテゴリーがあります。

おススメはピュア掲示板です。こちらはアダルトNG(H無し)のカテゴリーです。純粋に食事をしたり遊んだりすることを目的にしています。

人妻と付き合いたい方は、ピュア掲示板の方が出会える確率が高まります。Hを意識した出会いだと、その場限りの割り切った関係で終わってしまう確率が非常に高いです。

ピュア掲示板では、人妻も気軽な気持ちでコンタクトをとることができます。ハッピーメールでは各掲示板1日1回無料で募集の書き込みが出来るのでぜひ活用しましょう。

募集は内容や出会いたいタイプのポイントを絞って行う

次はいよいよ、掲示板を使って募集します。募集はタイトルと本文に分かれています。

タイトルには、ハッキリとこういう人を探していますと詳細を載せるのが良いです。

人妻であれば、人妻さん限定で見てくださいなど、素直に条件を書きましょう。これだけで人妻に会える確率がグッと上がります。

本文には、自分のプロフィールを出来るだけ細かく記載しましょう。人物像を捉えやすくすることで、相手の警戒心も薄れて連絡がもらえる確率が高くなります。

人妻を狙うのであれば、人妻が好き、人妻と出会いたいと伝わる文にしましょう。初めは無難にあいさつから入ると良いです。

また、ちょっと空いた時間を楽しく過ごしませんか?など、時間への気遣いを匂わせて好感度をあげましょう。

ポイントは余裕をもってケチらない

募集を見て、メールが来たらいよいよやり取りの開始です。

ハッピーメールでは、1通メールを送信するのに、5ポイント(50円)かかります。特に今は、毎日ログインするだけで1P貰えるので、有効に活用しましょう。

また、サイト内のゲームアプリでポイントを貯める事も出来ます。無料で遊べるので、こちらもぜひ挑戦して下さい。

1人の女性とやり取りして会う約束を取り付けるまでのポイントの目安は、余裕をもって約10通(50ポイント)程度です。

せっかくあともう少しで出会えるという所でポイントが無くなって、直メかLINEでやり取りしませんか?といったメッセージを送ってしまうと相手は警戒してしまい、出会いが遠ざかります。

人妻は、かなり警戒心が強いので、相手に安心してやり取りしてもらう為にもポイントには余裕を持ちましょう。

また、待ち合わせの当日も連絡のためにポイントが必要なので、ポイントには十分余裕を持っておいてください。

出会ってから次の約束をするまで

相手の希望に合わせる

男性だからHしたいと思うのは当然の事ですが、それは最終的なイベントです。

大切なのは、相手に安心してもらう事と相手の都合に出来るだけ合わせる事です。上記にもありますが、人妻には時間の制約や周囲の目があります。

仮に、今日は1時間しか時間がないと言われても、嫌な顔をせずに大丈夫ですよと返しましょう。また、待ち合わせ場所が人妻の自宅の近くならすぐに離れてあげてください。

どうしても不倫になるので、ご近所さんに見られる可能性のある場所では楽しい時間を過ごしてもらうことが難しくなりますし、相手の家庭を壊しかねません。

デートでは時間や希望のスポットなど、出来る限り相手の希望を叶えてあげることです。

サイトで出会った人妻と言えど、彼女と接するような気持ちで過ごしましょう。人妻に限らずに女性は大切にされていると感じると嬉しいものです。

とくに、サイトに登録している人妻は家庭の現状に不満を持っているので、包容力をもって優しく接すれば自ずと距離が縮まります。

必ずお礼をいう

こちらはまた会いたい、お付き合いしてみたいと思っていても、相手の気持ちはなかなか分かりません。

連絡先を交換できたら必ずお礼のメールをしてください。交換できなくても、サイト内のメールで送りましょう。

これでダメなら新しく初めからやり直します。人妻は家庭を壊さず、たまに旦那以外の人と遊びたい、子育てを忘れる時間を楽しみたいと思っています。

その隙間を狙って、ピンポイントに、優しくジワジワと距離を縮めていく事が大切です。焦らずゆっくりです。

Tags

ライター