マッチョな彼氏が欲しい!好かれる女性の特徴と付き合う方法とは!?

マッチョな彼氏に憧れる女性は多いのではないでしょうか。

日常から鍛えている体からは男らしさを感じ、また食事制限をしている人が多いのでダイエットに詳しかったり女性にとって惹かれる要素を多くもっています。

今回はマッチョな男性に好かれるための方法を紹介します。

マッチョな男性に好かれる女性の特徴

マッチョな男性の女性の好みとは、マッチョな男性に好かれるには、まずは彼らが好きな女性の特徴を見てみましょう。

笑顔の綺麗な明るい女性

一生懸命に自分の体を鍛え上げるマッチョな男性。そのストイックな様子とは裏腹に、女性に対しては明るい女性を求める傾向があります。

厳しいトレーニングを終えて、彼らが癒しを求めるのは笑顔の綺麗な女性であり、性格の明るい女性です。

そんな彼女に、鍛え上げた体を褒められれば、苦しいトレーニングのことなどあっという間に忘れてますますトレーニングんい励むでしょう。

アクティブな女性

マッチョな男性にとって、一緒にトレーニングに励んでくれるアクティブな女性は、彼らの心の支えとなります。彼女なら、自分のトレーニングの苦しみや喜びを分かち合え、時には励ましてくれることを期待するでしょう。

もちろん、相手の女性にも心が暗く沈む時があります。でも、そのような時は、逆に普段自分を励ましてくれるお礼として、落ち込んでいるあなたを一生懸命励ましてくれます。

同じ経験をするものこそが、相手の喜びや辛さを分かり合えるものです。アクティブな女性は、マッチョの男性とお互い助け合ういい関係を築くことができます。

自己管理能力の高い女性

マッチョな男性は自己管理能力に優れている人が多いです。マッチョな体を鍛え上げるためには、綿密なトレーニング計画や食事制限が伴います。数ある誘惑に負けることなく体を鍛え上げるには、ストイックな状況に自分を追い込む必要です。

したがって彼らは、自分と同じような自己管理能力が高い女性のサポートを必要にします。自分がストイックな生活をしているにも関わらず、生活にだらしない女性と一緒に居られるはずがないことは、少し考えればわかることです。

時にトレーニングに苦しむ彼氏を助けて、逞しい体を作り上げるサポートができると良いでしょう。

マッチョな男性との出会いの場


マッチョな男性に出会うには、どこに出かければいいのでしょうか。マッチョな男性が多く出没するスポットご紹介します。

トレーニングジムに出かける

まずは、マッチョな男性に出会うための最も近道な方法は、自宅や職場の近くで、通いやすいトレーニングジムに入会しましょう。

通いやすいというのが絶対の条件です。なぜなら、見知らぬ男性と知り合うにはそれなりの期間が必要です。ましては好みのマッチョな男性が現れない時は、長期戦になる可能性があります。

単に安いからとか、メジャーだからとかの理由で通いにくいジムを選んでしまうと、長続きすることができません。通いやすいジムを選び、そこでひと月ふた月と通いながら、好みのマッチョな男性を見つけましょう。

好みのマッチョな男性が見つかったら、彼が通う曜日や時間をリサーチ。なるべく彼が通う時に合わせて、自分もスケジューリングをして、彼との接点を多く持つようにします。

だんだんと顔見知りになれば、どちらともなく声をかけやすくなるので、その時を伺いながら、なるべく彼の近くでトレーニングをするように心がけましょう。

RIZAPでマッチョな男性を探す

トレーナーと仲良くなる

また、トレーニングジムのトレーナーと知り合いになるのもいいでしょう。いくつか通いやすいジムをピックアップして、その中から好みのマッチョな男性がトレーナーを務めるジムに入会します。

しかし、かっこいいトレーナーはそれなりのファンが既にいるものです。彼を目当てに通う女性が、あなたよりも先に入会して、彼との出会いの機会をうかがっているかも知れません。

その時は一生懸命に、且つしたたかに彼にアピールをする、ライバルに負けず劣らずの覚悟が必要になることでしょう。

トレーニングジムに勤めてみる

さらに突っ込んだ方法として、トレーニングジムに勤める方法があります。働くといってもジムにはトレーとしての仕事以外にも、いろいろな仕事があります。まずは情報誌などでアルバイトを募集しているジムを見つけて、応募してみましょう。

運良く働くことができれば、あなたもそのジムの一員です。ジムには出会いを目当てにやってくる細マッチョな男性が多くいます。彼らと知り合う機会が持てれば、好みのマッチョな男性とも出会えるかも知れません。

ジムで好みの人を見かければいつも頑張っていますね、どこからいらしたのですか、この時間にトレーニングすることが多いのですね、などどさりげなく声をかけましょう。

するとだんだんと顔見知りになり、連絡先を交換なんてこともあるでしょう。さらに発展すれば食事に誘われたり、飲みに誘われることもあります。あなたの方から思い切って誘うことも、もちろんアリです。

トライアスロンやマラソン大会に参加する


あなたがトライアスロンやマラソンの趣味があるのなら、積極的にそれらの大会に参加することをおすすめです。こういった大会には、日頃から過激な訓練をするマッチョなアスリート達が集まります。あなたもそこに参加して、彼らとの交流を持つようにしましょう。

もしあなたにそれらの経験がなくても、そのような大会に出かけるだけでも、彼らと話しをする機会を作ることができます。例えば、こだわりのウェアやシューズのことを聞いてみたり、おすすめのシューズはなんですかと尋ねることで、好奇心を持って聞き入るあなたに、彼らは一生懸命説明してくれることでしょう。

また、彼らからおすすめのショップなどの情報を聞き出して、積極的に出かけてみるのも一つの方法です。そういった店舗に勤める店員には、細マッチョでイケメンな店員が結構います。そこでもシューズやウェアのことを訪ねれば、彼らと何気ない会話に発展することができます。

婚活パーティーに参加する

最近ではいたるところで婚活パーティーが行われています。中には男子マッチョ限定、マッチョ好き女子集まれなどのこだわり企画があり、好みの男女と出会える場が提供されています。

まずはネットなどで近くの婚活パーティーを検索して、好みの企画が催されているかどうかを調べましょう。お気に入りの企画が見つかればすぐに応募するのがおすすめです。定員人数に達すればすぐに締め切りになってしまう企画もあります。

これらのパーティーは参加費も手頃で、特に女性の価格設定には、お得感満載なものが多数です。ほとんどのパーティーが、あらかじめ会員登録をするので、身元が確かな人と知り合うことができるのも安心です。

マッチョな男性へのアプローチ方法

マッチョな男性にアプローチするには、まずは彼のことに興味を持つことから始めましょう。そうすれば上手なアプローチができます。

食生活に興味を持つ

マッチョな男性は、体を鍛え上げるために厳しいトレーニングをしています。合わせて食事についてもとても気を使う人が多いです。そこであなたがやることは、彼の食生活に興味を持つことが効果的です。

プロテインやサプリメントを服用する人もいますので、単にマッチョな男性が肉料理を好むと思ってはいけません。わからない時には、本人に普段どんな食事をしていますか、体を鍛えるために、何を好んで食べますかとさりげなく尋ねてみましょう。

できたら栄養学を勉強して、彼にアドバイスできれば良いですが、なかなかそこまでは難しいです。ただしあなたが彼の食事に興味を示し、その態度を彼に見せることで、あなたのことを好意的に感じてくれます。

趣味に興味を持つ

彼の趣味に興味を持つことは、彼とのコミュニケーションを円滑にする上でとても効果的です。

もし彼が音楽に興味があれば、彼の好きなアーティストのコンサートに誘ってみるとか、格闘技が好きなら今度一緒に行きませんかとアプローチしてみましょう。できることならお互いの共通の趣味を見つけることができれば、無理なく付き合えます。

あえて自分からこんなことに興味がありますと伝えてみれば、私もとても興味がありますよと返事が返ってくるかも知れません。

褒めて褒めまくる

あなたはマッチョな彼氏に憧れてアピールしています。それなら、彼にもっと逞しくなってもらいたいという思いを伝えるために、鍛え上げられた体を褒めて褒めまくりましょう。

マッチョな男性には、ナルシストタイプの人が多いです。体を褒めることで、彼はとてもいい気持ちになり、満足な気持ちに満たされます。彼と腕を比べながら逞しい腕と言って笑顔を見せれば、必ず喜んでくれます。

Tags

ライター