自衛官と出会う方法3選:おすすめのマッチングサイト紹介 

自衛官は、公務員ですから収入が安定しています。リストラなどで、突然職を失う心配がないので、結婚相手としても、魅力的です。

国を守っているのは、かっこいいですし頼もしくも感じます。身体も筋肉質でがっしりしていて、そういったところも男らしくていいですよね。社会的地位も高いです。

自衛官と出会いがないことには、何も始まりません。自衛官との出会いには、どういったものがあるのでしょうか。今回は、自衛官と出会う方法を4つご紹介します。

自衛隊プレミアムブライダル

30代以上の男性自衛官との出会いを希望する、20~30代の女性にはこのサイトがおすすめです。自衛隊プレミアムブライダルは、女性のみ写真審査があります。

本人証明書の他、独身であることを証明できる書類が必要ですので、詐欺などの心配がないです。女性は自衛官でなくても登録できますが、男性は自衛官でないと登録できないシステムになっているので、効率よく自衛官と知り合うことができます。

女性の利用料金(初期費用+月会費)は、27歳以下は8,000+1,000円、28~32歳は15,000+2,000円、33~35歳は20,000+3,000円、36~39歳は40,000+4,000円です。成婚料は無料ですが、お見合いのセッティング料は、5,000円かかります。

公式URL:自衛隊プレミアムブライダル

自衛官プレミアムクラブ

男性自衛官との、合コンやパーティーなどを提供しているサイトです。自衛官プレミアムブライダルと同じ会社が運営しています。

写真審査があるのは、自衛官プレミアムブライダルと同じですが、登録費などは無料です。開催日やエリア、年齢や立食形式、着席形式などを絞り込み検索できます。

自衛官との結婚を考えているなら、自衛官プレミアムブライダル、自衛官との交際を考えているならば、自衛官プレミアムクラブがおすすめです。

公式URL:自衛官プレミアムクラブ

マッチングアプリなどを利用する

自衛官は、全国にたくさんいます。マッチングアプリ、合コン、街コン、婚活パーティー、婚活サイト、結婚相談所など自衛官との出会いには、さまざまな選択肢があります。

そこで、おすすめのマッチングアプリ Pairs (ペアーズ) を紹介します。

使いやすさや安心感から、累計会員数600万人を突破したPairs。

自衛官の人と、なかなか身近で出会えない方も多いでしょう。しかし、ペアーズなら職業から検索して絞り込むことができるので、効率よく簡単に理想のお相手を探すことができます。

登録するにはFacebookのアカウントが必要ですが、無料で気軽に始めることができます。

Pairsの登録はこちらから!

Tags

ライター