処女・非処女と結婚するそれぞれのメリット・デメリット

初めては自分であって欲しい・・男性なら心の奥底では思っている人も多いのでは。

しかし、現実的に考えて「処女」と「非処女」、どちらが結婚する上でメリットが多いのでしょうか。

今回は処女・非処女と結婚するメリットとデメリットをそれぞれ挙げてみました。

「まだ結婚を考えるような相手がいない」という方は、ハッピーメールで探してみてはいかがでしょうか。大手の優良サイトで、サクラもいないので安心して恋人を見つけることができます。

ハッピーメールで出会いを見つける

処女と結婚するメリット

結婚するまで処女という人は、現在はほとんどいません。しかし、もしそんな人と出会った場合、そのメリットはなんでしょうか?

自分色に染めることができる

処女と結婚した場合、他の誰かが教えたものではなく、自分の思うがままにできるという点があります。少し変わった性趣向も、「これが普通だよ」と教えることもできるかもしれません。

優越感に浸れる

他の男性は見たことのない、見ることができない姿を自分だけのものにすることが出来る、という点もまたメリットの1つです。相手の最初で最後の男性になることが出来ます。

しかし、実際に処女に出会ったことがないという方もいるのではないでしょうか。ハッピーメールは会員数が多いので希望する人に出会える可能性が高いでしょう。

ハッピーメールで処女と出会う

処女と結婚するデメリット

一方で、処女と結婚するとどんなデメリットが待っているのでしょうか?

浮気をされるかもしれない

相手は、いままで誰ともセックスを試したことがない人間。もしあなたが気持ち良いセックスを提供してしまったら、他の相手とも試してみたいという気持ちが誰しも湧いてくるはず。そのため、浮気や不倫に至る可能性があります。

自らにかかるプレッシャー

常にリードしなければならない可能性や、一から教えるという面倒臭さを感じることもあるかもしれません。

非処女と結婚するメリット

では、非処女と結婚するメリットとデメリットは何でしょうか?

それぞれのポイントを見ていきましょう。

魅力的な女性が多い

性格も明るく、とても美人な女性で「処女」ってかなり貴重な存在だと思いませんか?

そんな女性、めったに出会えません。超レアですよね。

美人さんは、とっくに言い寄られて恋人がいるだろうし、経験もあるでしょう。

そうやって美人さんも自分磨きをしていくわけです。

ということは魅力的な女性も多いということです。

非処女ということを卑下するのではなく、女性も精一杯努力をしているのです。

性欲に理解がある

女性はどうしても男性の性欲に理解が得られない時があるものです。

「どうしてそんなにエロDVD好きなの?」「わたしじゃダメなの?」というセリフを聞いたことがある方も多いでしょう。

男性と交際・エッチの経験がある女性なら、だいたい男性はみんなこういうものなんだなと学習しています。

体の相性がわかる

体の相性って大切です。その大切さがわかっているのも非処女のメリットです。

それも結婚する相手なので、基本的に一生その相手とベットを共にするわけです。

お互いの体の重なった瞬間や、肌が触れる感触など、人それぞれ感じ方が違います。

女性にとっても「この男性はとても落ち着ける」「抱きしめられた感触が体にフィットする」などわかるものなので、女性としても結婚する理由の一つになるでしょう。

非処女と大きく一括りにしても女性の性格はいろいろ。自分にぴったりな女性と出会いたいという方はこちらをチェックしてみてください。

ハッピーメールで魅力的な非処女と出会う

非処女と結婚するデメリット

一方で、非処女と結婚するデメリットはなんでしょうか?ほとんどの女性が、結婚する際には非処女ですが、そのデメリットを考えてみます。

軽い女性と思ってしまう

結婚する前も他の男性とエッチの経験があるのなら、もしかしたら結婚後も浮気や不倫の可能性があると疑ってしまうというのです。

すなわち「エッチの経験がある=軽い女性」というレッテルを貼っているということですね。

そのような女性は結婚相手に選びたくないというわけです。

子どもがかわいそう

自分の子どもが、他の男性とエッチをした性器から生まれてくると思うとゾッとするというのです。

そしてそこから産まれてきた子どもがかわいそうという男性の声も多いです。

他の男性とエッチの経験がある女性を、母親にもつ子どものことを考えたら非処女を結婚相手にするというのは考えられないというのです。

一生つきまとう非処女というレッテル

結婚生活を始めても、そして自分たちの子どもができても、ずっと一生「自分の妻は非処女だったんだ」という思いを背負って生きていかないといけません。

それをどう飲み込んでいくかは男性次第だと思いますが、うまく消化できない人は一生苦しむかもしれませんね。ケンカなどが起きたとき、そのことを思い出して持ち出すのは極力避けましょう。

処女・非処女それぞれのデメリットも、性格や容姿などその他の面が好みなら許せるということもあるのではないでしょうか?自分好みの女性を探すなら、大手で会員数も多いハッピーメールを使うのが効率的です。

ハッピーメールで気の合う女性と出会う

Tags

ライター