東京のおすすめ婚活スポット6選:パーティーから婚活バーまで種類豊富!

素敵な男性に出会いたい。女性なら誰もが願うことです。

東京で婚活パーティーに参加したい女性も多いようです。そのため、今回は特におすすめの婚活パーティーをご紹介します。

また、東京で婚活をするための出会いスポットにはパーティー以外にも婚活バーや居酒屋など様々な種類があります。自分に合った出会いを見つけてみましょう。

また、より効率的に相手を探したい方は、人気のマッチングアプリPairs(ペアーズ)を活用するのも良いでしょう。累計会員者数約700万人超えの日本最大級のアプリで、職業や趣味、年齢など様々な条件で絞って相手を探すことができます。

ペアーズで理想の相手と出会う

東京のおすすめ婚活スポット6選

ゼクシィ縁結びパーティー

一度に大勢の男性と確実に出会うならなんといっても婚活パーティーです。

婚活パーティーは出会い以外にも、婚活をこれから始めようとしている女性にとって、パーティーは婚活をしている男性のレベルを知ったり、ライバルを知ったりする上で大変意味のあるものです。

婚活パーティーが初めてで何を着ていけば良いかわからないという方はこちらの記事も参考にしてみてください。

婚活・お見合いパーティーでモテる服装:印象を残すワンピースは?

東京では様々な企業が婚活パーティーを開催していますが、その中でも「ゼクシィ縁結びPARTY(パーティー)」がおすすめです。

ゼクシィ縁結びパーティーは会員登録しなくてもパーティーに参加できますし、価格帯も女性は1000〜2000円程度と他社と比べてもとても安いです。

ゼクシィ縁結びパーティーではパーティー以外にも他の企業とコラボした旅行や料理などのイベントも開催しているため、自分の興味に合わせて参加してみてください。

ゼクシィ縁結びパーティーで素敵な出会いを見つける

婚活居酒屋 四万十

入店するとまずは婚活かそうでないかを聞かれます。婚活中であれば、婚活目当てで来店した他のお客さんと相席にしてくれます。

四万十というお店の名の通り、高知出身のママが作る四国料理は絶品。高知直送のカツオのたたきが人気料理です。

メニューも豊富で、比較的価格もリーゾナブル。四国の銘酒も勢ぞろいで、飲み放題なのも嬉しいです。

無料の占いもしてくれますので、ついつい盛り上がれば見知らぬ人とも意気投合できます。素敵な相手との出会いを求めて一度足を運んでみて下さい。

住所:東京都品川区南品川2-7-17
アクセス情報:青物横丁駅から徒歩2分
料金:ママさんお任せ飲み放題コース3000円など
営業時間:月曜~金曜:17:00~23:00、土曜:13:00~23:00、日曜13:00~21:00
定休日:不定休
電話番号:03-5461-1019
公式サイト:

Singles Bar GREEN(婚活バー)

日本初の独身専用婚活バーで、開店から10年目を迎えています。

完全会員制で、会員数はなんと5万人越え。会員の人も皆さん身元がはっきりしているので安心して入店することができます。

2時間以上の滞在と一般的なマナーを守れる女性は無料ですが、フード、飲み放題メニュー以外の物は別途料金が発生します。

弁護士や医者など割と収入が高い男性も多く来店しますので、玉の輿に乗るなんてこともあるかもしれませんよ!

ぜひ、友達と一緒に出かけてみてはいかがでしょうか。

住所: 東京都港区六本木3−11−6 21泰明ビル5F
アクセス情報:六本木駅5番出口から徒歩1分。
料金:エントランスチャージ:男性3000円、女性1000円など
営業時間:平日17:45~23:15、土日祝日13:00~17:00(カフェ)、17:45~23:15(バー)
定休日:基本月曜定休(月曜が祝日の場合は火曜定休)
電話番号:03-3479-9299 
公式サイト:http://www.bargreen.jp

相席屋

相席屋はとても有名な相席居酒屋です。

東京には新宿や渋谷はもちろんのこと、豊島区や港区などに合計24店舗を展開しています。店内はいつも活気にあふれ、多くの男女が出会いを求めて来店します。

料金は女性が完全無料で、安心して婚活を楽しむことができます。

店内にはゲームなども用意されているので、盛り上がって意気投合すれば見知らぬ男女もすぐに気持ちが打ち解けること間違いなしです。

素敵な出会いを求めて一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗データは相席屋新宿靖国通り店をご紹介します。

住所:東京都新宿区新宿3-21-7東新ビル6F
アクセス情報:JR 新宿駅 東口 徒歩3分
料金:女性無料,男性1,500円/30分、延長500円/10分(月〜木)・1,800円/30分、延長600円/10分(金土・祝前日)
営業時間:17:00~29:00
定休日:年中無休
電話番号:03-5341-4212
公式サイト:https://aiseki-ya.com

GOOD LUCK STAGE(結婚相談所)

新宿と世田谷にサロンがある結婚相談所です。

その魅力は何と言っても圧倒的なコストパフォーマンスと手厚いサポートにあります。

年間計画から定期カウンセリングはもちろんのこと、お見合いから成婚までを余すことなくサポートしてくれるのでとても安心です。

会員数約6万人のデータと繋がることができるので、きっとお好みの相手を見つけることができます。

まずは無料相談にて婚活の不安や悩みを、ベテランコンセルジュに相談して見てはいかがでしょうか。

住所:東京都新宿区新宿4丁目3-15
アクセス情報:新宿駅南口/新南口より徒歩5分
料金:入会金30000円、月会費7000円、成婚料78750円から
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日、年末年始
電話番号:03-6457-4751
公式サイト:http://goodluck-stage.jp

恵比寿横丁

鉄板焼きから京風おでん、博多屋台に牛タン居酒屋など20件のお店が軒を連ねる恵比寿横丁。

連日多くのお客さんで賑わっています。来店するお客さんもサラリーマンからOL、時には有名芸能人がふらっとやって来ることもあるとか。

それぞれのお店が個性的で美味しい料理を提供しています。価格もリーゾナブルでついついハシゴしてしまいそうです。

平日週末関係なしに賑わう恵比寿横丁では見知らぬ人との出会いもたくさんあります。きっと気になる相手にも出会うことができますよ。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-4
アクセス情報:恵比寿駅東口から徒歩2分
料金:3000円くらいから楽しめます
営業時間:17:00~など店舗により異なります
定休日:無休、不定休など店舗によります
電話番号:各店舗
公式サイト:http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

東京の婚活スポットまとめ

気になる婚活スポットは見つかりましたか?

多くの人が集まる東京には数え切れないほどの婚活スポットがあります。まずは気になる所に出かけてみましょう。素敵な出会いはあなた次第です。

しかし、出会いを探したいけれど仕事が忙しいなどの理由で婚活スポットへ足を運ぶ時間がないという方もいらっしゃるでしょう。そんな場合は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)を利用することをおすすめします。

Pairsでは、家にいながらスキマ時間に気になる相手とのみメッセージのやりとりができるため、忙しくても効率的に出会いを見つけることができます。

また、今回紹介した婚活スポットに行き出会いを探しながらペアーズも併用すればさらに効率的です。ペアーズの会員のほとんどは真剣な交際や婚活を望む人たちなので安心でしょう。

登録無料なので気軽に始めてみてください。

ペアーズで理想の相手と出会う

Tags

ライター