利用者に聞いた!脱毛ラボの効果・口コミまとめ

脱毛ラボは現在急成長している脱毛サロンです。北海道から沖縄まで全国にサロンを展開、海外にも数店舗あります。その魅力は何と言ってもその料金設定の安さ。その安さゆえに学生からOL、主婦にいたるまで支持を得ています。

また、一回単発脱毛プランでは、部分的に気になるところだけ脱毛できるので、好きに組み合わせれば最小限に安く抑えられます。

今回は脱毛ラボについて、その効果や口コミをご紹介します。

脱毛ラボを予約する

脱毛ラボとは

グループ会社を含め国内外で72店舗を展開している、急成長の脱毛サロンです。その人気の秘密は、気軽に利用できる料金設定にあります。一部コース内容と料金をご紹介します。

月額制パック脱毛プラン

全身脱毛48か所、月々1000円で脱毛できます。月額1000円という低価格で、1か月に2カ所お手入れし、24か月で全身48か所一周できます。月に1度、1年に12回通えるので、きれいな状態の肌をキープできるのに、いつでもやめられるところが利点です。

脱毛したい部位、通える期間は人によってさまざまなので、詳しくは最寄りのサロンでチェックしてみてください。

パックプラン全身脱毛48箇所

最短2週間から1ヶ月に1回のペースでスピード全身脱毛6回の施術が受けられます。通常料金は10万9760円ですが、キャンペーン中は1万3000円オフの9万6760円で受けられます。1回の施術時間は約90分です。

なおこちらも、初回限定、期間限定になります。また一部実施していない店舗がありますので、詳しくは最寄りのサロンまでお問い合わせください。

この他通常パックはもちろん単発コースもありますので、自分の好みにあったメニューを選択できます。次は脱毛ラボの口コミについてご紹介します。

脱毛ラボの口コミ

脱毛の効果については誰もが気になるところ。安かろう悪かろうでは困ります。それでは脱毛効果についての口コミをご紹介します。

まだ5回しか通っていないのに、つるつるになる

初めの脱毛後は、伸びてきた毛がぽろぽろ抜け、2週間でつるつるになります。たった1回でも剃り残しは無く、2回目の施術まで1か月空き、それまでにまた毛が生えます。その繰り返しで少しずつ生えてくる毛が減り、4~5回の施術で毛は半減しました。

自己処理が必要なくなった!

美容脱毛では完全な永久脱毛は難しく、個人差はありますが、私は元々毛深かったので時間も回数もかかりました。でも、自己処理の回数は格段に減り、ぱっと見て目立つ毛がなくなったので、露出の多い服装への抵抗もなくなるぐらい、自信を持てました。

毛が細く色も薄くなった

6回の脱毛が終わりました。脇のチクチク感が減り、毛の処理が楽になりました。部位によっては効果の違いがありますが満足です。

効果についてはおおよそ好評なようです。否定的な口コミもご紹介しましょう。

元々毛が濃い方で、剃り残しを見つけてしまう

施術中の痛みはほぼありません。ただ、毎回のように背中の剃り残しや照射漏れを見つけていました。元々毛は濃い方なので普通の人のレベルになった感じです。全身脱毛ってほぼ毛が生えてなく、ツルツルになると思ってたので残念です。

事前に毛を剃らないといけないのが面倒

事前に毛を剃っていかないといけないんですが、毛が残っていると処理代を払わないといけず、剃って行ってたり時間が無かったりするときもあるので、シェービングもサービスしてくれたら嬉しいなと感じてました。

毛の量や太さは、始めるまでの印象や先入観。実際に通ってみての感想など人それぞれに違いますので、口コミについても人それぞれという印象です。

脱毛ラボの口コミまとめ

口コミは参考になりましたか?脱毛ラボの効果は、部位によっては効果の違いがでてくることもありますが、脱毛前後で自己処理の回数が減って、楽になったと感じている利用者は多いです。

少しでも気になれば、気軽にお問合せしてみてください。

脱毛ラボを予約する

Tags

ライター