脱毛ラボの料金・予約方法まとめ:お得な期間限定プランも!

脱毛ラボは現在急成長している脱毛サロンです。

北海道から沖縄はもちろんのこと海外にもサロンを展開しています。

その魅力は何と言ってもその料金設定の安さです。その安さゆえに学生からOL、主婦に到るまで大人気な脱毛ラボ。

今回は脱毛ラボについて、お得なコースや料金、支払い方法、予約やキャンセル方法などについてご紹介します。是非利用する際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

脱毛ラボを予約する

コース・料金について

初回キャンペーンやパックプランがとても充実しているのが脱毛ラボの魅力。

その料金設定の安さには驚かされます。

[月額制お試しコース]全身脱毛48箇所

全身脱毛48箇所が、月々1000円(税抜き)のところ13ヶ月間無料で体験できます。13000円が実質無料になります。

1ヶ月に2箇所施術して24ヶ月で48箇所の施術をします。

ただし申し込みは14ヶ月からになるため、初回に14ヶ月目の1000円を支払います。48箇所全て施術するのであれば支払い合計が11000円になります。

こちらのコースは初回限定、期間限定のため詳しくは最寄りのサロンまでお問い合わせください。

[パックプラン]全身脱毛48箇所

最短2週間〜1ヶ月に1回の頻度でトータル6回の施術が受けられます。

1回の施術時間は約90分。料金は通常時は109760円でキャンペーン中は13000円オフの96760円(税抜き)で受けられます。

こちらのパックも、初回限定・期間限定です。また一部実施していない店舗があるので、詳しくは最寄りのサロンまでお問い合わせください。

このほか通常コースや単発コースなど多数用意されています。割引制度も充実しており、「交通費キャッシュバック」「脱毛シェア」「2倍学割」「脱毛下取り」「ふたまた割」などがあります。

まずはお気軽にお問い合わせしてみてください。

脱毛ラボの手続き方法

それでは実際の手続き方法を紹介します。

予約方法

まずはネットからホームページにアクセス。

脱毛ラボを予約する

続いて無料カウンセリングの予約をしましょう。

お店、日時を選び予約者情報を入力すれば完了です。混み具合により希望の日時にカウンセリングが受けられない場合があるため、あらかじめ希望の日時を複数用意しておくと良いでしょう。

ちなみにカウンセリング時間は約1時間です。

支払い方法

現金や各種クレジットカードに対応しています。単発プランは通う毎に支払いができるためまとまった出費が抑えられます。

キャンセル方法

パックのキャンセルについては、原則1ヶ月前に申告する必要があります。

例えば9月に申告すると10月の末に解約になります。通うのが難しくなった時は、早めの申告が必要です。

気になったらまずはお問い合わせ

国内屈指の安さを誇り、大人気の脱毛ラボ。全身脱毛がお試しで月額1,000円で利用できるのは驚きです。

また、もし合わないと思った際にやめても違約金がかかりません。そのため気軽に利用することが可能です。

また、交通費支給、友達と脱毛シェアすることができるなど、お得なキャンペーンも行っているのも魅力です。

アクセスの良さも嬉しいところです。メンズ専門店もあります。

脱毛ラボを予約する

Tags

ライター