【めっちゃ一途だけど、ケンカは派手】ヤンキーの恋愛の特徴7つ

ヤンキーというと、気が強い、喧嘩っ早い、言葉使いが汚いなどのイメージがあると思います。

でも、恋愛に関してのイメージってあまりない人が多いのでは?

今回は、ヤンキーの恋愛傾向についてご紹介します。

1.お互い一途

ヤンキーの恋愛ほど純で一途なものはありません。

ヤンキーは裏切るという事は大嫌いなので、お互いが傷つくことは絶対にしません。

なので、10代のヤンキー同士が付き合って、そのまま結婚するなんてケースは珍しくないんだとか。

ヤンキーというとやんちゃで良くないイメージを持ちがちですが、恋愛に関してはすごく一途なんです。

2.ケンカは派手

お互い気が強く、負けん気も強いためケンカをすると手が付けられません。

相手を思うが故、そして自分の思いが相手に伝わらず、おさまりきれない思いが激しくぶつかり合ってしまいます。

気性も荒いため、部屋中のものを投げ合って部屋が散らかるなんて当たり前。

3.地元LOVE

ヤンキーの人は、何といっても地元が大好き!

地元のちょっとした人が集まりそうなところにはいつもいて、地元に関する情報も早いです。

デートコースは、カラオケ、海、イオンなどのショッピングモールが鉄板。

4.ドンキに深夜デート

ジャージを着てドンキに深夜デートに良く行くようです。

ドンキに入ればひとまず夏は涼しいし、冬はあったかいので、この中を徘徊して時間を潰すのです。

ときには、他のヤンキーにからまれたりすることも?

5.20歳前後できっちゃった婚

できちゃった婚が多いのもヤンキーの特徴。

しかし、できちゃった婚しても、離婚率は高くはないんだそう。

筋を通すという意味で、旦那は一生懸命働き、妻は必至で旦那を支えるヤンキー魂があります。

6.地元の祭りごとには必ず参加

地元が大好きなので、地域の祭りや夏の花火大会、初詣に必ずとっていいほど参加します。

そしてヤンキー同士のカップルだと、グループでよく行動しているのも見かけます。

また、ヤンキーの男の中に一人だけその彼女を連れて歩いていたりもしますよね。

7.コンビニや駅でよく見かける

デートは頻繁にしているのがヤンキーカップル。しかし、いつも行く場所はたいてい決まっていて、駅かコンビニで待ち合わせます。

家でデートすることも多く、買い出しにコンビニに行く頻度は多いみたい。

Tags

ライター