帯広でおすすめの脱毛4選:個性が光る小規模サロンばかり!

帯広には数多くの脱毛サロンがあります。帯広にある脱毛サロンは、全国規模の大きなサロンというよりは、ひっそりと活躍しているといったイメージのものが多いです。なので知名度は低いかもしれません。

しかし、どれも安心して脱毛を行うことができる良質なサロンばかりです。今回は帯広にあるおすすめの脱毛サロンを4つ紹介しています。気になる脱毛サロンがあればチェックしてみてください。無料カウンセリングもおすすめです。

帯広は経験豊富なエステがたくさんあるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

経験豊富で安心!帯広のおすすめエステ5選

スキンエピ帯広店

スキンエピは全身脱毛の専用サロンとなっています。完全個室で脱毛を行うので、他の利用者と顔を合わせる心配がありません。また、周りを気にすることなく相談することも可能です。

スキンエピでは、国内で製造されている独自のオーダーメイド脱毛機器で脱毛を行っています。痛みがほとんどないのでデリケートゾーンなどの敏感な肌でも安心して脱毛を行うことができます。

さらに、最新脱毛機器であるためスピーディーに脱毛を行うことができます。脱毛にかける時間が短い分、肌への負担が少なくて済みます。

もちろん顔も安心して脱毛することが可能です。顔専門の機器での脱毛を行っており、気になる毛をきれいに抜いてつるつるにしてくれます。

顔の脱毛を行うことで、肌が明るくなり化粧ノリがよくなります。女性にとくにおすすめの脱毛です。

住所:北海道帯広市 西16条南5丁目17−20 セラーズマーケット1F
アクセス情報:競馬駅から徒歩約20分
料金:定額全身脱毛miniコース6箇所4,990円、face脱毛1回6,000円など
営業時間:10:30~19:30
定休日:不定休
電話番号: 0155-67-8222
公式サイト:スキンエピ 帯広店

サロン心華(ここはな)

子供でも毛が濃ゆいことに悩んでいる人はいるでしょう。しかし肌がまだ弱い子供には通常脱毛はおすすめできません。

そんな中、なんと心華では、3歳から脱毛が可能です。毛の根元に向かう通常のメカニズムでなく、毛包を優しいエネルギーで包み込み弱めていくメソッドを利用しているため、子供の敏感な肌を痛めることなく脱毛することができるのです。

また大人でも、アトピー持ちや敏感肌で脱毛はちょっと…と敬遠されている方もいるでしょう。しかし心華はコラーゲン脱毛を採用しているため、肌に優しい脱毛を行うことができます。

毛が濃いことで悩んでいる子供や、肌トラブルの多い大人の脱毛も安心して行える、おすすめの脱毛サロンです。

住所:北海道帯広市 西22条南4丁目5ー6
アクセス情報:西帯広駅から徒歩約30分
料金:選べる全身脱毛456,000円など、多様なメニューを用意
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第1・3火曜日
電話番号:0155-35-0234
公式サイト:サロン心華

キレイsalonうさぎのくぷ

女性の好きなかわいらしい雰囲気のお店です。完全予約制の女性専用脱毛サロンなので、ゆったりとした気持ちで脱毛を行うことができます。

リラックスできる店内で、日々の疲れを癒しながらきれいな肌を手に入れることが可能です。あまりにかわいらしい雰囲気に、通うのがきっと楽しくなるはず。店内ではかわいい小物の販売も行っています。

そんなうさぎのくぷでは、美容ライト脱毛という方法を採用しています。美容ライト脱毛は、多くの脱毛サロンで採用されている脱毛方法で、痛みがほとんどなく、安心して施術を行うことができます。ぜひ女性におすすめしたい脱毛サロンです。

住所:北海道帯広市西18条南38丁目5−15 ゼファー1
アクセス情報:帯広駅から車で約15分
料金:お好きな3ヶ所1回4,900円、膝下脱毛1回4,000円、両脇脱毛(ホワイトニングパック付)1回1,500円
営業時間:10:00~19:00
定休日:第2・4日曜・月曜
電話番号:0155-29-5721
公式サイト:キレイsalonうさぎのくぷ

ベル・ルミエールイオン帯広店

イオン帯広店内にあるトータルサロンです。イオン内にあるので、食事や買い物も楽しむことができ、通いやすいでしょう。

フェイシャルやブライダルエステも用意しており、結婚式準備にもおすすめです。ウェディングドレスを綺麗に着こなすために脱毛をするという方は多いと思います。

ベル・ルミエールには、他のサロンにはないここだけの脱毛方法があります。それが新世代系脱毛方法です。

施術したその日に効果を実感することができ、ムダ毛が取りにくいとされる太い毛や細い毛などの脱毛も可能となっています。また、1秒に1回の照射ができるので、短時間で脱毛が行えるのです。

さらに、脱毛に付き物の悩みとして黒ずみがありますが、ベル・ルミエールではホワイトニングを行うこともできます。あらゆる面からきれいな肌を手に入れることができる、おすすめのサロンです。

住所:北海道帯広市西4条南20丁目1
アクセス情報:帯広駅から徒歩約16分
料金:新世代系脱毛法年12回1,000円~4,800円、顔美肌再生脱毛お試し32,400円、ホワイトニング60分10回54,000円
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
電話番号:0120-346-988
公式サイト:ベル・ルミエール イオン帯広店

自分に合うサロンを見つけよう

大手が進出しておらず、小規模な脱毛サロンが多い帯広では、それぞれのサロンの個性も光っています。まずは公式サイトを見るなどして情報を集め、自分に合いそうなサロンを探しましょう。

Tags

ライター