鹿児島でおすすめの脱毛4選:口コミ評価の高い、実績あるサロンばかり!

鹿児島には数多くの脱毛サロンがありますが、今回は、鹿児島のなかでも人気な脱毛サロンを紹介していきます。口コミ評価が高い脱毛サロン、激安キャンペーンを行うサロン、顔の脱毛も行うサロンなど多数。

無料でカウンセリングしている脱毛サロンが多いので、気になったところがあれば、ぜひカウンセリングだけでも行ってみてください。

肌質、毛質の悩みは十人十色。カウンセリングであなたにあう脱毛サロンが見つかれば、つるつる美肌はすぐに手に入ります。

脱毛エステ シースリー 鹿児島店

シースリーは、全身脱毛専門店です。脱毛は全身なのでもちろん360度!さらにシースリーでは、脱毛と同時にキラメキクリーム、ヒアルロン酸ジェルで美肌ケアを行ってくれるため、つるつるになるだけでなく美肌も叶えます。

脱毛は、契約期間が終わりきれいに脱毛できたとしても、年月が経つと必ず復活します。そのため保証期間が終わるとまた最初からですが、シースリーでは期間や回数に関係なく、完全に脱毛が完了するまで保証してくれる「脱毛品質保証」を発行しています。

高い満足度を誇るのは、このしっかりしたアフターフォローのおかげでしょう。

住所:鹿児島県鹿児島市金生町2-14金生クリスタルビル6F
アクセス情報:いづろ通駅から徒歩約1分
料金:382,400円 24回定額払い
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日
電話番号:099-219-9163
シースリーを予約する

脱毛ラボ 鹿児島店

脱毛ラボでは、オリジナルの美肌ジェルを使用して脱毛を行うため、痛みはほとんどなく美肌効果もあるんです。脱毛で毛のないつるつる肌になれるだけでなくうるおいのある美肌になることもできるのです。

また、通う期間が3年というサロンも多いなか、脱毛ラボでは半年~1年で終えられます。さらに、他のサロンと比べて2倍の来店ペースで通えるため、期間中の肌のつるつる状態をキープできます。

脱毛期間が完了するまでの間も、毛のないきれいな肌を作りたい方にはオススメのサロンです。

住所:鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 アールストーンビル 2F
アクセス情報:天文館通駅から徒歩約2分
料金:【月額制パック脱毛プラン】全身脱毛48ヶ所月額1,000円、選べる部分脱毛24ヶ所月額750円
【1回単発脱毛プラン】1部位1,980円
営業時間:10:00~20:30
定休日:年末年始
電話番号:0120-262-063
脱毛ラボを予約する

ミュゼプラチナム グラン鹿児島店

脱毛は初めてで、どのサロンに行けばいいのか分からない方におすすめの脱毛サロンです。その理由は、豊富な激安キャンペーンにあります。なんと100円で脇とVラインを回数無制限!580円で3ヶ所選び1回脱毛をお試しできるキャンペーンもあるほど。

ミュゼプラチナムは、キャンペーンやお試し目的で利用しても、無理な勧誘は一切ありません。勧誘が怖くて、安くお試しできても怖くて利用できない方が多いようです。コースの紹介はありますが、しつこく勧誘してくることはありません。

季節によってはさらにお得なキャンペーン行っていて、特に利用者が増える春から夏にかけてが狙い目です。定期的にお得なキャンペーンをチェックしてみてください。

住所:鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6F
アクセス情報:鹿児島中央駅から徒歩約5分
料金:【美容脱毛完了コース】両脇+Vライン美容脱毛完了コース2,400円、両脇美容脱毛完了コース3,600円、Vライン美容脱毛完了コース3,600円
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ
電話番号:0120-965-489
ミュゼプラチナムを予約する

ラ・ヴォーグ 鹿児島天文館店

ラ・ヴォーグは費用の安さとこだわりのある脱毛器で注目されている脱毛サロンです。

くみっきーやみちょぱなど人気モデルがイメージキャラクターをしていますが、その割に知名度が低いと思いませんか?実はラ・ヴォーグでは広告費を押さえて低価格を実現しています。技術が低いから安いという不安はありません。

また、国産の日本人向けの脱毛器を使っていて、ジェルを使用しないタイプの脱毛器なので、産毛までしっかり脱毛できます。

化粧ノリの悪さに悩んで、顔の脱毛をしたら断然に化粧ノリが良くなった人も多いとのこと。

ホームページでは実際の利用者の声も掲載しています。ぜひチェックしてみてください。

住所:鹿児島県鹿児島市中町4-19 SKFcore2ビル3F
アクセス情報:天文館通駅から徒歩約4分
料金:55部位全身脱毛1,435円
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
電話番号:099-223-2547
ラ・ヴォーグを予約する

Tags

ライター