お尻をきれいに大きくしたい方必見!意識を変えてヒップアップする方法3選

大きくきれいなお尻に憧れている人は多いのではないでしょうか?外国人の水着や下着姿の写真を見ると、みんな大きくきれいなお尻をしています。きれいなお尻は実は、普段の生活を少し変えるだけで実現させることができるのです。

今回は、大きくきれいなお尻を作るためにできる簡単なヒップアップ方法を3つ紹介していきます。どれもすぐに実践できるものばかりなので、ぜひ今日から実践してみてください。

また、骨盤の歪みはお尻の下垂に繋がります。骨盤調整や整体に通うことで効率的にヒップアップすることができるでしょう。

きれいなお尻が手にはいる整体をチェックする

下着を変えてお尻の形を整える

綺麗なお尻を作るためにはまず下着から変えてみましょう。あなたは今どのような下着をつけているでしょうか。サイズの合っていない小さなパンツを履くことでお尻はどんどん下がって来てしまいます。

美尻を目指すのならすっぽりとお尻を包んでくれるパンツを履くようにしましょう。おばさん臭いから嫌だという方もいるかもしれません。

しかし、おしりがすっぽりとおおわれているパンツを履くことで、ズボンを履いた時にお尻の下垂が目立たなくなります。それだけで美しいヒップに見えるようになります。

ガードルもおすすめですが、お尻が閉められている感覚が好きではないという方もいるでしょう。そんな方にこそ、すっぽり包んでくれるパンツがおすすめです。

モモパンツがおすすめ

履くだけできれいなお尻になれるモモパンツというパンツがあります。お尻をすっぽり包んでくれ、垂れているお尻もしっかりパンツ内に納めることができるのです。そのため、ズボンを履くときれいなヒップラインに見せてくれます。

美尻に効果的なリンパマッサージ

美尻の天敵ともいえるセルライトに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。セルライトはリンパマッサージでとることができます。

放置してしまうと取り返しのつかないことになってしまうので、気になる前から、マッサージは行っておくようにするといいでしょう。

リンパマッサージのやり方

まずはお風呂に入るなどして身体を温めます。シャワーにお尻を当てるなどしてお尻の血行をよくしておくとより効果的です。マッサージは肌の上から直接行うことをおすすめします。オイルを付けるなどして、マッサージしやすくしておくのもよいでしょう。

リンパマッサージは立ったまま行います。片足を一歩後ろに出した状態で立ち、両手の手のひらで太腿の付け根から腰にかけて強くマッサージしていきます。

上に向かってマッサージしていきましょう。2~3回行い、その後反対側の足を出し同じように行っていきます。

座り方、歩き方を意識して大きなお尻に

大きくきれいなお尻を作るためには、歩き方や座り方を意識しましょう。日常的な動作を気にするだけで、苦を感じることなく綺麗なヒップを作ることができます。

歩き方をチェック

まずは歩き方を変えていきましょう。きれいなお尻を作るためには背筋をピンとして歩くのが基本です。猫背の人は気を付けてください。そして歩幅を大きくしてください。背筋を伸ばし、大股で歩くことが美尻を作る歩き方です。

座り方をチェック

次に座り方です。きれいなお尻を作るためには、骨盤の下にある坐骨という筋肉を座面にくっつけて座ります。そして背筋を伸ばして座ります。そうすることで、きれいなお尻を作ることができます。

椅子でなく床に直接座るという時には、正座をして足の裏をまっすぐにして重ねないようにして座ります。また、ペタンコ座りは絶対にしないようにしましょう。骨盤が曲がる原因になり、お尻が垂れることに繋がります。

おわりに

お尻の下垂は骨盤と大きく関わっています。骨盤調整を行うことで理想的なヒップに近づけるのもよいでしょう。

カラダファクトリーでは骨盤調整や整体を通じて効率的にシェイプアップできます。また、整体は身体のラインだけでなく、ストレスや睡眠といった身体の調子を整えることにも効果的です。

健康できれいなお尻を手にしたい方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

カラダファクトリーを予約する

Tags

ライター