Mな彼氏の接し方と攻め方解説:これで彼氏はあなたにメロメロかも?

「男性は女性を攻めたいもの」というイメージがありますが、いまは時代も変わってきています。

「強気な女性にいじめられたい!」というMっ気たっぷりの男性もたくさんいます。

とはいえ、Mな彼氏との交際経験が無い場合は、どの様に接したら喜んでもらえるのか分かりませんよね。

そこで、今回はMな男性たちが喜ぶ接し方や攻め方をご紹介します。

Mな彼氏が喜ぶ接し方

よしよししてあげる

頭をなでてあげるのは男性から女性に、というイメージが強いですよね。

でもM気質の彼氏は「褒めて褒めて!」というアピールが強いので、そういうときは「よく頑張ったね」と優しくよしよししてあげましょう。

そのときに「やるじゃん!」「度胸あるんだね」など、多少上からっぽい感じで言うのも、Mな彼からすると喜ばれるポイントになったりします。

甘えられたら受け止めよう

M気質な彼氏は、かなり甘えん坊な人が多いもの。

「受け入れられたい」という気持ちが強いタイプだからでしょう。

けっこうべったりしてくる人も多いので、そんなときは「しょうがないなー」と笑って甘えを受け入れてあげましょう。

彼氏にとって癒しになり、喜んでくれるはずですよ。でも、あくまで自分がしてあげられる範囲に留めておくことが大切。

あまり甘やかしすぎると、ちょっとダメな男性になってしまうこともあるので注意が必要です。

ツンデレ

M気質な彼氏は、優しくされすぎるのは何か物足りないと感じる人が多いようです。

だからこそ、ツンデレが有効なのです。かと言って、ツンツンだけではダメ。

いくらMな人でも、常にツンケンされるとさすがに不安になってしまいます。

普段はツンツンしている彼女がたまにすごく喜んだり、自分を褒めてくれる。そのギャップに、彼も犬のように喜びたくなってしまうんです。

常にちょっと上から接する

ちょっと語弊があるかもしれませんが、これはあくまで外面的なものであって、内面は彼とあなたは平等だと伝えつつやってくださいね。

「どうしてほしいの?」「~してあげる」など、彼女の上からっぽい言葉にM気質の男性は反応します。

きつく言うとただのケンカ腰のようになってしまって怖いだけなので、優しく、かつ迫るようなソフトな感じを身につけるのが大切です。

Mな彼氏が喜ぶ攻め方


Mな彼氏とセックスをするさい、いつもと同じようになっているだけでは、M彼氏はそこまで喜びを感じられないかもしれません。

そこでMな彼氏が喜ぶ、セックスのときの攻め方を紹介します。

彼氏の方だけ全裸にする

人は衣服を身に付けることによって、自らの虚栄心や面目を保っています。

その鎧が女性の手によって一方的に剥ぎ取られ、情けない姿を露にさせられるといったような、ちょっとした屈辱感や羞恥心が、Mっ気彼氏の心を揺さぶります。

言葉責め

「Mな彼氏の攻め方」と言えば、やはりこれ。

言葉責めに感じないMっ気彼氏はいません!男性を蔑んだ目で見ながら、「こういうのが好きなの?変態」だとか「まだイッちゃだめだからね?」と言ってみましょう。

さすがに恥ずかしくてここまでの台詞は言えないという場合は、「気持ち良いの?」と呟くだけでも効果アリ!

言葉責めをするさいのセックスの体位は、やはり騎乗位がおすすめ!女性主導でセックスもエスコートしてあげましょう。

恥ずかしい言葉を言わせる

言葉で攻めるだけではなく、彼にも恥ずかしい台詞を言わせましょう。

ポイントは、「ねえ、ここって何て言うの?」「どんな風に攻められたいか言ってごらん」など、出来るだけ具体的な内容を言わせることです。

彼に事細かに説明させたあげく、「じゃあ、そこは触ってあげない!」というおあずけプレイに発展させるのも良いでしょう。

恥ずかしいポーズを取らせる

女性の前では堂々としていたいのが男の性。

そんな男性に恥ずかしい体勢を強要しましょう。四つん這いや仰向けになった蛙の様な体勢は、Mっ気男子達のテンションを一気に上げてくれます。

その体勢のまま愛撫してあげましょう。

お尻まで舐めてあげる


男性は無意識のうちに「女性が舐めるのは前の方だけ」と考えています。

そこであえて、無防備なお尻まで舐めてみましょう。男性は羞恥心から絶頂寸前になります!

上で紹介している言葉責めや恥ずかしいポーズと併用すれば、さらに効果倍増です。

騎乗位で攻める

女性上位である騎乗位のシルエットは、まさにM男×S女の象徴。Mっ気彼氏のストライクゾーンど真ん中の攻め方です。

女性はただ上で動くだけではなく、男性に恥ずかしい言葉を言わせたり、自分から言葉責めをするなどして気分を盛り上げましょう。

絶頂直前でワザと焦らす

いわゆる焦らしプレイ。絶頂に達したいのに達せない、そのもどかしさは男性のM心に火をつけます。

彼が気持ち良さそうな顔をしていたら、愛撫をストップ、ピストン運動をストップしてみましょう。大切なのは緩急です。

しかし、あまりやりすぎてしまうのは可哀想です。そこはセックス中の雰囲気を考えてあげましょう。

Mな彼氏も可愛いけど、たまには男らしく私のことも攻めて欲しい


いくらMの彼氏と付き合ったとはいえ、女性であればたまには彼氏に男らしく積極的に攻めて欲しいと思うこともあるでしょう。

しかし、Mの彼氏はなかなか積極的になれないかもしれません。そんなときは、ラブコスメアイテムに頼ってみるのもいいかもしれません。

特におすすめなのが、彼に火をつける魅惑のベッド専用香水「リビドーロゼ」。リビドーロゼの中に含まれるオスモフェリンと、イランイランは男性ホルモンを刺激し性欲をかきたてる効果があるのです。

この香水を使えば、いつもあなたのいうことばかり聞いていた彼がすごく積極的になるかもしれません!

彼を男らしくさせる香水リビドーロゼをチェックする

ライター