イケメン童貞の特徴7つ:噂のマイルド童貞って?

「えっ、童貞だったの!?」20歳を越えると、そんな驚きを味わうことが多々ありますよね?

大学で友達になったイケメンや会社の同期が、イケメンなのに童貞だったということはよくある話だと思いますが、皆さんはそんなイケメン童貞達をどう思いますか?

良く思う人、悪く思う人それぞれ意見は分かれると思いますが、イケメン童貞みんなに驚いていると、そのイケメン童貞を傷つけてしまうかもしれません。

この記事では、むやみにイケメン童貞を傷つけてしまわないように、彼らの特徴を知りましょう。

またチャラい男より童貞のようなマイルド男子をゲットしたいという女性は少なからずいるでしょう。ただ、まわりに都合よくいるわけではないのも事実です。

マッチングサービスを利用すればチャラくない童貞男子を見つけられるかも?700万人が使うPairsなら、好みの相手が見つかりやすいはずです。

Pairsでイケメン童貞を探す!

イケメン童貞はマイルド童貞?

最近では、マイルド童貞という言葉が聞かれるようになってきました。彼らは、おしゃれでイケメンなのに童貞な男子のことを指し、リア充グループに紛れているにもかかわらず童貞という、少し珍しいパターン。

詳細にイケメン童貞率というのを測ることはできませんが、どうやらマイルド童貞は増加傾向にあるようで、イケメンなのに童貞という男子はいま注目を集めているようです。

イケメン童貞の特徴とは?

そもそもイケメンの自覚がない

イケメンの中には、自分のイケメン具合に自覚がないパターンもあります。イケメンだけど真面目に勉強ばかりして、洋服や身の回りのものには無頓着。

その上、自分に自信が無く、自己評価が低い。社会に出ても気の利いた話題も話せず、まさに宝の持ち腐れという人です。

そのため、女性と関わる経験が無く、なぜかかっこいいのに童貞のまま大人になってしまったパターンがあります。

 理想が高い

イケメン童貞の特徴として、小中高の間は女の子にモテていたというものが挙げられます。

幼い頃から外見を褒められてきて、外見に自信を持つ彼らは、外見の良い女の子としか付き合おうとしません。それにも関わらず、小中高で声をかけてくるのは、お世辞にも可愛いとは言えない女の子ばかり。

大学に入ってから彼女を作ろうとしても、周りにイケメンは多いし今までの経験はないので、経験豊富な可愛い女の子はつかまらず、いつまで経っても経験できずじまいという悪循環になるそう。

モテればいいというものでもなさそうですね。

女子が怖い

小中学校の間は、顔と髪型が良ければモテるもの。女の子たちは、必死に自分の好きな男の子を追いかけます。

そんな女の子たちの必死さに恐怖を抱き、誰とも付き合えずに成人してしまったというイケメンも少なくはありません。心に傷を負ったイケメン童貞を見つけた時は、その傷を優しく癒してあげてください。

コミュニケーションが苦手

また逆に女性とコミュニケーションすると、空回りしてしまうパターンもあります。

例えば小さい頃からスポーツばかりで、女性とお話しする機会が極端に少なく、人見知りでコミュニケーション能力がないイケメン。

そんなイケメンは、合コンに連れていっても、女性に話しかけられても顔を真っ赤にして会話もできず、少しお酒が入って話し出しても自分の考えと少しずれたことを言うと、とことん突っ込んでドン引きさせてしまします。

男性と話すときはそうでもないイケメンでも、女性が絡むと会話がぎこちなくなってしまうのです。

イケメン童貞と出会いたいという方は、真剣な恋活アプリpairsで探してみるのがおすすめ。これまで女性経験がない男性もpairsを使っているので、出会うことができるかもしれません。

pairsでイケメンと出会う

過度に潔癖

家に来るときは着替えてから来て、家の壁には触らないで、何かに触る時には必ず消毒して…。家に行ったとき、そんなリクエストをしてくるイケメン、いますよね。

潔癖症の人と付き合うためには、潔癖症でない女性は相当の根気と愛が必要になります。

若くして、そこまでの根気と愛を他人に持てる人は、なかなかいませんよね。潔癖症のイケメンに童貞が多いのは、仕方ないでしょう。

趣味に夢中

童貞の趣味というワードでパッとみなさんの頭に浮かぶのは、女の子主体のアニメやゲームにハマる人たちではないでしょうか?

そうした人たちは、目の前の画面に囚われているため、なかなか外の世界に興味が持てず、友達もそう多くはない人が多いです。

イケメンだからアニメやゲームにハマらないということはなく、たとえイケメンであろうとも、アニメやゲームのめり込み、人とのコミュニケーションを取らなくなったら、人とは付き合ってはいけないのです。

極度のマザコン

イケメンなのに童貞な人の中には、極度のマザコンがいます。

イケメンな上に人当たりも良く、温和で鼻に掛けることもなかったので、男女問わず人気で友達も多かったイケメンの中には、マザコンがいます。そういった人は、女の子とも人並みに付き合ってはいるものの、長く付き合ってもキス止まり。

手を出してこないことに不安を感じた相手に振られて終わるのがいつものパターンのよう。

なんとその理由が、「お母さんに、20歳を過ぎるまではセックスするなと言われた。」というパターン。少しびっくりするような理由ですが、イケメンだけど童貞な理由がマザコンだからというのは、少し納得できてしまいます。

優しすぎる

優しい人は、女の子にとっていい人というのは、よく言われていますよね。

女の子は、恋愛の駆け引きにスリルを求めるもの。自分の思い通りに動いてしまう男には、たとえイケメンでもあまり興味が湧かないものです。

優しすぎるイケメンへの対応は、慎重に行いましょう。その優しさゆえ顔に出しはしませんが、内心に傷を負うかもしれません。

このように、ちょっとした理由でマイルド童貞になってしまっている人が多いようです。意外とあなたの周りにもマイルド童貞がいるのではないでしょうか?

イケメン童貞の特徴まとめ


イケメン童貞なんて周りに中々いないという方が多いのではないでしょうか。

どうしてもイケメン童貞を探したい方は、700万人が使うマッチングアプリpairsがおすすめです。

条件を絞って男性を探すことができ、顔写真も確認することができます。

イケメン童貞を探すおすすめの方法は、大学生や20代男性を絞って検索することです。

若ければ若いほど、当然ながら童貞の男性が多く、大学生の童貞男性はマッチングアプリを使っていることがよくあります。

pairでイケメン童貞を探す

Tags

ライター