真の愛に出会えるかも♡ 2016年うお座の恋愛運は?

うお座のみなさん、もう今年の占いはチェックしましたか?もうしたよって人もまだなにも知らないという人も必見です!

2016年うお座の恋愛運はどうなっているのかまとめてみました。ぜひご覧ください。

人並みの恋愛運

今パートナーがいる人は将来に対しての話が進み、一緒に住み始めたり、結婚を意識するようになってきます。

あなたたちカップルに対して反対意見を言う人は出てこず、むしろ結婚をせかさせるほど認められているでしょう。

相手が今いない人は、積極的に同窓会などに参加してみてください。そこから思わぬ人と再会し恋愛へと発展するかも♡

後半から運気が上がってきますので、飲み会のお声がかからないと悲観しないでください。相手からのアクションを待つだけでなく、あなた自身も積極的に行動することで良い結果へつながるのです。

真の愛に出会えるかも?

気まぐれで、本人は思っていないのにミステリアスだと思われがちです。その小悪魔のような魅力に惹かれてしまう人もたくさんいるので、恋人が途切れたことがないのでは?

だけど束縛されるのが嫌いなあなたは、相手が少しでもしつこいと冷めてしまう傾向があり、あっさりと別れを切り出すことが多いのではないでしょうか。

気ままに生きていると思われがちなあなたですが、本心では精神的な仲の深さを大切にしています。

今年はそんなあなたにピッタリの人に出会える年。もしかしたら、既に出会っていて、見逃しているだけかもしれないので、今一度周りを見渡してみましょう。

影響を受けやすい年

異性からの影響が受けやすくなっているときです。いい影響もありますが、悪い影響も受けてしまいそう。

恋愛に時間を注ぎすぎると、自分を見失ってしまいがち。どんなに会いたいと思っても1人の時間をしっかりととって、相手との距離をしっかり持ちましょう。

また今年は、魔が差しやすい年でもあります。これまで相手にしていなかった話でも簡単に乗ってしまったりしそう。

浮気や不倫、三角関係などアブナイ恋へと簡単に入り込んでしまうかも。その代償は思った以上に大きいです。

トラブルになってしまうことを肝に銘じ、あらぬ方向へいかないように気を付けてくださいね。

自分磨きをすると吉

出会いこそあるものの、今年あなたにとって大切なのは、自分磨きなのです。

普段よりもヘアサロンへこまめに行ったり、ネイルやエステ、スポーツジムへと行くものいいですね。このように外見を美しく保つのも大切ですが、内面もストレスを溜めないように心がけましょう。

ワイワイと過ごし、自然と笑っていることがあなたの運を上げるカギとなってくるのです。

友達の紹介や複数で遊ぶことがきっかけで恋が始まりそうな予感。

笑顔を絶やさず、友人が幸運を運んでくれるのを待ちましょう。

後半は開花しそう

恋人がいるあなた、上半期はお互いの出方を見て、結婚の話がなかなか前に進めなさそう。ですが、後半にむけてあなたの恋愛運が盛り上がりをみせてくれます。

下半期になるといきなり結婚話が加速してプロポーズや両親へのあいさつなどとんとん拍子で話が進んでいくでしょう。実際にこの時期に差し掛かれば、今までの停滞していた空気はなんだったんだと思うほど。

周りも祝福してくれますので、みんなに助けられながら結婚の準備を進められそうです。

Tags

ライター