仕事に恋愛に大忙し!2016年みずがめ座の恋愛運をチェック♡

2016年のみずがめ座は、恋愛に縁がなかった人にも、片思いだった人も、カップルにも変化の年になりそうです!

アドバイスと共に、今年の恋愛運についてお教えします♡

絶好調の年

今年の恋愛運は絶好調で、いい出会いもたくさんありそう。2016年、みずがめ座のあなたにとって変化の年でありますので、とんとん拍子で結婚までいってしまうかも。

ただし恋愛よりも仕事を優先してしまうと、せっかくあなたに好意をもった人がいても気が付かなかったり、他に行ってしまったりと、残念な結果になってしまいそう。仕事とプライベートのオンオフをしっかり切り替えましょう。

仕事もプライベートもとても忙しい年ですが、どちらの運勢もとても良いですので、自分らしく進んでいきましょう。

恋愛に縁がなかった人にもいい年に

出会いこそあったものの、交際までは至らなかったパターンや、そもそも好きな人がいなかったという人もいるかと思います。

ですが、今年は交際まで発展しちゃうような素敵なパートナーと出会う可能性が高いです。焦らず、理想を高く持ちすぎず、あなたらしく過ごしていきましょう。そうすると、自然と好きと思えるような運命の人が現れます。

恋人がいる人は、相手を惚れ治してしまいそう。サプライズで喜ばせたり、将来のお話しをするのもいいでしょう。2人の関係がさらに良いものへと発展していきます。

特に上半期が好調

今年の恋愛運がとてもよく、とくに上半期が幸せでいっぱいになりそうです。

恋を中心に人間関係が変わりそうな年です。新しい出会いもたくさんありますよ。合コンなどありきたりな出会いの場のほか、お出かけ先や、ジムでなど思いがけないところで恋が見つかる可能性が高いです。

こまめに連絡をとり、何回もデートをすることで相手との関係もいいものへとなっていくでしょう。

下半期は前半より落ち着くものの、それでも恋愛運は低迷しません。自分のお気に入りの場所はもちろん、相手の好みを調べてお出かけの計画を立ててみよう。新しく開店するお店に幸運が待ち受けているかも?

悩む時期

今パートナーがいるあなたは、相手が今何を考えているのかがわからずに、困惑してしまうかもしれません。相手が将来のことをあまり語らないのは真剣にあなたのことを考えているからなのです。

実は2人の考えは同じです。相手はあなたの言葉を待っていますので、思っていることを素直に話してみましょう。

お互い包み隠さず話し合いができたとき、それまでの不安が嘘だったかのように結婚まで話が進んでいきます。

そして、思い切って相手に甘えてみましょう。そうすることで、彼との距離を今以上に縮めることができます。案外、相手はあなたに甘えてほしいと思っているかも♡

忙しくなりそう

自分の今やっていることや仕事のプロジェクトなどで評価され、恋愛に対しては少し疎かになりがちに。

前半は特に仕事が充実しますので、恋したいという気持ちが薄いでいるかもしれません。ですが、後半は仕事面で余裕が出てきますので、恋も楽しむことができるでしょう。

みずがめ座の方は直観が鋭いので、出会った瞬間にこの人と気が合う!と思えればすぐにお付き合いへと発展します。

クールな印象の持ち主ですが、実は結構甘えん坊。そういったすべての面を受け止めてくれる人であれば、その人は運命の人かもしれませんね。

Tags

ライター